お疲れさまですロゼワイン



ただいま帰宅しました長音記号2



今日は念のため

サポーターを両膝に装着して

最短距離で徒歩出勤した。





もう私、ウォーキングはあきらめたうずまき



だってあの痛みハンパないんだから魂魂

(膝に水が溜まってパンパン時の痛み)


膝が曲がらないんだから。

歩くのでさえ大変なんだから。


膝がパンパンで曲がらないってことは、

歩くのはもちろん、

立つのも座るのも着替えるのもトイレも

自分が思っているよりも

生活そのものが大変になってしまうの泣


あの痛みが再びだなんて絶対にイヤだ泣泣



ウォーキングしないことで回避されるなら

私、おとなしくする。


今回のダイエットは歩かないびっくりマーク


エクササイズと食事だけでがんばるびっくりマーク



ちなみに今は痛いような大丈夫なような‥

様子を見てる段階。

今日は寒いけどシャワーだけにする。


もう油断しない、

ダイエットよりも日常生活を優先しないと

ほんっと仕事に行くのもつらいんだから

生活できなくなっちゃうじゃん。


そしたら、

ただでさえ身体中あちこち痛いのに

これ以上痛いとこ増えるのイヤだ泣


がんばっているのに

お金までなくなっちゃったら

私、生きているのがつらくなっちゃう泣泣





話変わるけど、

さっき帰宅してポストを開けたら

国民年金から封書が届いてたメール気づき



過去記事を整理しちゃったから

わかる人にしかわからないと思うけど
還付手続きの案内よピンク音符


還付されるまでに1ヵ月ぐらいかかるから

明日とっとと返信投函する📮気づき


還付金額は

付加保険料込みで16,920円財布キラキラ


結局、国保は1ヵ月だけだったわ。





私、今月はかなりの出費なの。


そういえば車税も来ていたような‥



とりあえず、

口座のお金を早く元に戻すことに専念するびっくりマーク



お金のことはまた書くね笑



イベントバナー

 

イベントバナー