お疲れさまですロゼワイン



ダイエットを勢いよくリスタートした私。



だけど

デブ神が降臨しているせいか、

また私のダイエットを阻むことが





なんか変なの


なんかおかしいの、左膝が‥



仕事の帰り道は、

夜中だったこともあり普通に歩いた。

(正解には夜中に近い夜の時間‥)



で、

さっき湯船で

TVerを観ながらの〜んびり温まっていたら



ふ‥と、左膝に違和感タラー



あれはてなマーク



なんか、腫れてる魂魂魂





昨年末

膝に水が溜まってからというもの、

温めたりするのはダメだから

お風呂をためてもザブッと温まるだけで

真冬でも私、

基本はシャワーだけにしていたの。



でも、

ダイエットに温浴はつきものじゃん🛁



‥というか、 

うっかりはてなマーク

いやいや、

今の今までそんなこと忘れてたよねーうずまき





右と左の膝のお皿を確かめたけど、

うー、若干だけど

やっぱり左の方が動くかも‥



えー、うそーアセアセ


私、やってしまったのかなぁガーンガーンガーン





でも今はまだ違和感だけで痛みはない。


けど

やっぱり腫れてる、間違いなく腫れてる泣



水が溜まったら

ダイエットどころじゃないよ痛くてガーン


日常生活すらつらいのよ、すっごく泣泣




まぁ今夜のところは‥


湿布して

いつものメディキュットを履いてもう寝る。



とりあえず。

明日はよけいなことしないで出勤するタラー




おやすみなさい付けまつげ




イベントバナー


イベントバナー