【大人の愛着スタイル5】 愛のトリセツ-不安!追いかける女を卒業!当たり前に溺愛される方法 | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【大人の愛着スタイル5】
愛のトリセツ-不安
追いかける女から
卒業する方法!


大好きな男性ほど
追いかけてはいけない!!

お読み下さり
ありがとうございます。
当たり前に溺愛される
幸せ美人になる💖
「開運♡Happy心理学」
幸せ美人の専門家♡
つねずみ 詩子です。
私のブログでは
追いかける女を卒業して✨
当たり前に溺愛される✨
幸せ美人になる方法を
お伝えしています。

おススメ


恋愛、結婚、夫婦 
パートナーシップの悩みの原因
恋人やパートナーと上手くいかない!
辛い関係や恋愛依存に悩む女性は
無自覚ですが愛着の問題を
抱えているかもしれません。
人は「見捨てられたくない」気持ちが
強くなると不安になり嫉妬や執着、
自己否定などの悩みを抱えてしまいます。
不安定な愛着スタイルや恋愛依存から
生まれるパートナーとの悩みから
抜け出すためには
深層心理の自分と相手の本当の気持ちに
気づくことが始めの一歩です。
この記事があなたのお役に立てたら
嬉しいです♡

愛されるのが当たり前!
パートナーから溺愛されて
思い通りに愛される 
幸せな愛され美人になる💖


開運♡happy心理学』


始めましてましての方

開運♡happy心理学
大人の愛され美人マインド✨

つねずみ詩子/プロフィール

私の想いはこちらから


♡カウンセリングセッション


オンラインプライベートセッション

お申込みはこちら💁‍♀️

♡初回カウンセリングセッション



開運♡happy心理学

もっと詳しく見る👀

👇




大好きな男性ほど
追いかけてしまうのは
なぜなのか?
彼を追いかけてしまうほど
愛されたいのに…
思うようならない!
彼を好き!愛してるって
一途に愛する自分の気持ちに
振り回されてしまう
そんな現実に悩んでいませんか?
なぜ?彼を追いかける女に
なってしまうのか? 
振り回される自分を俯瞰的に
考えてみたことはありますか?
彼を追いかけてしまうほど
愛されたいのに…
思うようにならない💦
そんな現実に悩んでいるなら
あなた自身を知ることで
彼との関係を、変えることが
できます!
あなたは大好きな彼から
思い通りに愛されるための
彼を虜にする愛し方を
知ってますか?
一途に彼を追いかけてしまう
あなたの
彼を好き!愛してるって
感じるあなたの本当の気持ち
を知ることが
あなたの悩みを解消する
最短ルートです。
本当の自分の気持ちを知ると
2人の関係が変わる!
あなたが彼を一途に愛し
追いかける女になってしまうのは
彼が大好きで、失いたくない
存在だからですよね。
彼の代わりなんていない!
彼じゃなきゃダメ🙅‍♀️って気持ち
彼でなくてもいいなら
そんなに悩みませんよね。

彼はあなたにとって
無くてはならない人で
彼に、愛されたくて
追いかけてしまったり
言いなりになってしまう
けれど、思うように満たされず
愛しているほど2人の関係が
幸せでないと辛くなる。
凄くわかります。

そんな状態の時は
彼のことしか考えられず
自分の本当の気持ちに
スポットライトが、当たらず
感情任せに行動してしまいます。
彼の言動に一喜一憂して
自分の感情に振り回されてしまい
コントロール不能になって
しまっている自分がいませんか?

フォーカスすればするほど
客観的な視点は、失われて全体像が、
見えなくなって迷子になって
行き場を失ってしまいます。

自分がどこに向かっているのか?
わからなくなってしまうんです。
いったい2人はどこに向かって
いるんだか?
わからないと不安になりますよね。
あなたが何を望みどんな場所に行き
たかったのか?

迷子になっている時は地図を広げて、
現在地を確認しないと不安は消えて
くれません。
ああ、今こんな山道に私いるんだ。
目的地は、どこだっけ?
そう、そうここだよ!って
客観的に、今の自分はどんな
場所にいて、どんな気持ちなのか?
不安になっている時は
一度、立ち止まって
彼との関わり方に何か?
問題点はなかったか?
冷静になって彼ではなくて
自分ときちんと向き合ってみると
色々なことに気づく事ができます。

開運♡Happy心理学
zoomプライベート
カウンセリングセッション
👇



自分の感情を知ることは
大事なこと

例えば
あなたがどんな感情で
彼と関わっているのか?
あなたの気持ちは色々ありますが
どんな気持ちで彼と関わるかで
全く違ってきますよね。
彼を追いかける女になっている時

大抵「愛」ではない感情で
彼と関わっています。
「愛」は喜びです。
「快楽」です。
「快楽」は心地良くて楽しい気持ち
幸せでポジティブな感情です。

ポジティブな感情とは
どんなものか?

ポジティブな感情とは
「信頼」関係があり「安心」
「情熱」があり「喜び」がある
「前向き」で「希望」があり
「明るく」て「楽しい」
「尊重」され「自由」
「リラックス」できて「心地がいい」

「自信」が持てて「やる気」になれる
こんな関係に
人は「幸福感」を感じたり
「愛」を感じたりしますよね。

けれども2人の関係が違うから
あなたは「愛」を感じられずに
悩んでいますよね。
あなたがなぜ?彼を
追いかけてしまうのか?

それは、「不安」
だからなんです。

人は「不安」な状態だと
なんとかしなければならない!
と感じます。

不安な状態はいつもより
強く「安心」を求めます。
あなたの不安な気持ちが
強くなるほど「安心」を求めて
必死に彼を追いかけてしまうのです。

必死な時は周りが見えていません。
自分にも、彼にも
振り回されてしまうのです。


脳の勘違い吊り橋効果
あなたは吊り橋効果を
知ってますか?
危険な吊り橋を2人で渡ると
恋に落ちてしまうと言う現象を
吊り橋効果と言います。

人は「不安」を感じる緊張感の
ドキドキ感と

異性に感じる恋愛のドキドキ感を
同じもののように感じてしまう
と言われています。
脳が勘違いしてしまうんですね。

あなたが彼との関係を
不安に感じるほど
それが「愛」の気持ちなのか?
「不安」の気持ちなのか?
わからなくなって
脳が誤作動を起こしていきます。

あなたは「不安」な気持ちを
「愛」だと勘違いしているかも
しれません。

「不安」を「安心」に変えなきゃ!と
強く感じるようになります。

「不安」からより一層
彼を強く求めてしまうのです。

「不安」のメカニズム

恋愛において「不安」な気持ちに
なるといえば「浮気」ですよね。

彼の気持ちが違う誰かに向かってしまうと
一気に「不安」な気持ちになります。

相手の女性に「嫉妬心」を感じますよね。

「嫉妬心」は「不安」の感情に
つながっています。

「愛」の媚薬にもなりますが
「毒」にもなりますよね。
相手を「不安」な気持ちにさせて
自分への気持ちを高めさせたい!

とワザと嫉妬させて
「不安」を煽る人もいます。
「嫉妬心」を煽られると
人は強い不安にかられます。
大事なものを失うのではないか?
見捨てられてしまうのではないか?
そんな不安に火がつくと
相手を失いたくないと言う気持ちが
一気に燃え上がってしまうのです。

不安になると一気に
⁡追いかけてしまう女になって
しまいます。

追いかける女は
「不安感」が強い女性なのです。

不安は劣等感と
つながっている

不安になる理由はさまざまに
ありますが

不安は、劣等感、コンプレックスと
つながっています。

彼の言動から不安に
なることもありますし
もともと自分の中にある
コンプレックスとつながりが
あるため。

「不安感」が煽られてしまうと
劣等感が強くなります。

私が悪いのかもしれない
そんな気持ちから
益々、彼のいいなりに
なってしまうこともあります。

「愛」は喜びの感情で
ポジティブなエネルギーです。

不安と言うネガティブな感情で
彼を一途に追いかけても
彼は喜びの感情にならず
「愛」を感じないのです。

また、彼があなたを
そんなに不安にさせるなら
彼が本当にあなたにとって

必要であなたと「愛」を
築いていける男性なのか?
考えてみる必要があるかもしれません


なぜなら、現実に人の気持ちを
利用するために「不安」を煽る
男性もいるからです。

あなたがあまりにも
追いかける女になって
我を忘れているなら

不安を愛だと勘違いしていないか?
「不安」の感情を利用して
女性を支配しようとする男性に
ハマってないか?

よく、分析して
考えてみましょう

そうではないなら

あなたが追いかける女を
卒業するために


あなたの中の劣等感や
メンタルブロックについて

落ち着いて一度立ち止まって
冷静に考えてみましょう


人は、思い込みから
すべてを見てしまいます。

自分の潜在意識にある思い込みや
劣等感や不安が、認知バイアスを
うみだします。

メンタルブロックを解除して
追いかける女から
卒業していきましょう。


まとめ
追いかけてしまう女になる原因は
「不安」の感情です。
ネガティブな感情「不安」
「不安」は恐れ
「恐れ」は緊張
強くあなたを動かす感情です。
安心したい!と
ネガティブな「不安」の感情で
パートナーと関わってしまうと
2人の関係は上手くいかなくなります。

上手くいかないと益々不安になり
不満や怒りの感情をパートナーに
ぶつけてしまいます。

「怒り」は期待外れの気持ちから
生まれます。

「期待外れ」は悲しみにつながり
「悲しみ」は失望になり
「失望」は苦しみになります。

ネガティブな「不安」な気持ちから
パートナーと関わっていると

最終的に「失望」へと繋がって
しまいます。

苦しむ恋愛はあなたから
自尊心を奪ってしまいます。
自己肯定感を下げてしまいます。

ネガティブなエネルギーを手放し
ポジティブなエネルギー状態へと
変えていく!

それを出来るのはあなた自身です。

自分の感情コントロールが
上手にできるよいになるためには

内側の自分と向き合う
俯瞰的で冷静な視点がなければ
できないことです。

例えば
シンデレラコンプレックから
彼に期待しすぎていませんか?

「不安」や「悲しみ」や「怒り」
「理想」などの感情に囚われて
振り回されてしまうと
あなたが望む関係が
手に入らなくなります。
思い通りに愛される
幸せな愛され美人になるには

「感情コントロール」が
上手になることが大事です。


「不安」の感情と過度の「理想」と
向き合って自分で解消することが
できるか?


「愛」を感じる関係になりたいと
願いながら
無意識な「不安」に囚われたり
自分よがりの「理想」に囚われたり
執着しているかもしれません。


「愛」はありのままの自分と
ありのままのパートナーと
愛でつながる関係です。

2人の関係を変えられるのは
今ここのあなたなのです。
あなたと彼の深層心理にある
不安の種や囚われの種を見つけて
手放していく!
愛されるのが当たり前!
彼に思い通りに愛され溺愛される
幸せな愛され美人へ
彼とありのままの「愛」で
つながりましょう💖


「不安」は幼い頃に感じた
ネガティブな体験の記憶から
子供のあなたが創り出しています。

大人のあなたなら
手放すことができるし
自分で変えられます!

幼い少女から大人の女性へ
開運♡happy心理学スクールでは
愛され美人マインド
コーチング講座もやってます😊

メンタルブロックを外して
思い通りに愛されてしまう
愛され美人マインドを
手に入れましょう〜✨


いつでも、あなたを応援します!
あなたの悩みを解消するために
まずは、気軽に相談に来て下さいおねがい

インフォメーション💁‍♀️
思い通りに愛される!
幸せな愛され美人になる♡
✴︎Happyカウンセリング

お得な初回カウンセリング


初回カウンセリング
プライベートセッション💖
恋愛、夫婦、パートナーシップの悩みは
⁡あなたの幼少期が原因になっています。

彼との関係やコミュニケーション
自分の性格、生き方、心の不安、
落ち込みなど…
どうしたら愛に満たされ
幸せになれるのか?わからなくて

一人で悩みを抱えてませんか?
あなたの彼や旦那さん
パートナーとのお悩みや
あなた自身のことなど

まずは気軽に相談して
下さいね。

初回カウンセリング60分 
特別価格でご案内中😊
通常価格 11,000円(税込)
👇
特別価格 4,600円(税込)

※延長料金は頂きません
安心してお申込み下さい。
LINE@から
「初回カウンセリング」
とメッセージ下さいね♪
👇


開運♡Happy心理学
プライベートセッション
もっと詳しく知りたい方は
こちらから💁‍♀️
👇
あなたの深層心理がわかる
無料プレゼント🎁もお受け取り下さいね
詩子のLINE @ お友達登録 

【無料プレゼント🎁】 
👇
☘️愛され美人の深層心理💕 
潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧
 
🔻無料プレゼントを受け取る🎁  
プレゼントとメッセージ下さいね
ご感想やご質問など
お気軽に頂けたら嬉しいです