【大人の愛着スタイル4】 愛のトリセツ-理想!追いかける女から卒業する方法 | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション


【大人の愛着スタイル4】
愛のトリセツ-理想
大好きなの男性を追いかてはいけないわけ!
追いかける女を卒業しよう

大好きな男性ほど
追いかけてはいけないわけ!

お読み下さり
ありがとうございます。
当たり前に溺愛される
幸せ美人になる💖
「開運♡Happy心理学」
幸せ美人の専門家♡
つねずみ 詩子です。
私のブログでは
追いかける女を卒業して✨
当たり前に溺愛される✨
幸せ美人になる方法を
お伝えしています。
恋愛、結婚、夫婦 
パートナーシップの悩みの原因
恋人やパートナーと上手くいかない!
辛い関係や恋愛依存に悩む女性は
無自覚ですが愛着の問題を
抱えているかもしれません。
人は「見捨てられたくない」気持ちが
強くなると不安になり嫉妬や執着、
自己否定などの悩みを抱えてしまいます。
不安定な愛着スタイルや恋愛依存から
生まれるパートナーとの悩みから
抜け出すためには
深層心理の自分と相手の本当の気持ちに
気づくことが始めの一歩です。
この記事があなたのお役に立てたら
嬉しいです♡




大好きな男性ほど
追いかけてしまうのは
なぜ?なのか?

彼を追いかけてしまうほど
愛されたいのに…
思うようにならない💦
そんな現実に悩んでいませんか?

彼を好き!愛してるって
一途に愛する気持ち

一途な感情が
彼を追いかけてしまう
要因のひとつになります。

そんな現実に悩んでいませんか?


あなたは大好きな彼から
思い通りに愛されるための
彼を虜にする愛し方を
知ってますか?


なぜ?追いかける
女になってしまうのか? 


そんな自分を俯瞰的に
考えてみたことはありますか?

それは、あなたの潜在意識にある
男性像に原因があります。

シンデレラコンプレック

あなたは

シンデレラコンプレックス
を知っていますか?
シンデレラコンプレックは
シンデレラ症候群とも呼ばれます。

シンデレラコンプレックとは

女性の潜在意識にある無意識な
男性への「依存願望」のことです。

幼い頃に読んだ童話のシンデレラは
誰もが知っている女性の憧れの
ストーリーですよね。

お姫様は王子様といつまでも
幸せに暮しましたとさ。。。終わり

小さな頃に読んだお姫様と王子様の
幸せなお話しシンデレラストーリー
女性はいつか素敵な男性が現れて
私を幸せにしてくれると
無意識に信じている…

男性に高い理想を追い求め続ける
女性はシンデレラコンプレック
を持っているかもしれません。
あなたはどうですか?

最近のプリンセスは男性に依存せずに
自分を生きる強い女性として
描かれるようになってきました。

ですが、
今も男性は女性を守る紳士としての
憧れの王子様とお姫様の物語りは

恋愛ドラマなどにも描かれ
あらゆる女性の心を虜にして
うっとりさせてくれます。
韓国ドラマにハマるのも
そんな女性の憧れを満たしてくれる
ストーリーがふんだんにあるからです。
幸せにしてくれる
王子様のような男性に憧れら

男性に期待してしまう女性は
決して少なくありません。
シンデレラ症候群は病気では
ありませんが

強い潜在的な女性のニーズであり
無意識にある願望です。
ですが、この無意識なニーズが
実は、上手くいかない恋愛や
パートナーシップの原因に
なっているのです。

女性が素敵な恋愛に憧れて
潜在的に男性を理想化してしまうと

現実との差が激しくなるからです。
男性は基本的には好きな女性に頼りに
されたいと思っています。
男性として女性が自分を
特別な存在として感じてくれて
甘えてくれることは男性として
嬉しいことです。

自尊心が満たされます。
女性も、自分を大切にして
甘えさせてくれる男性は

理想的で願望が満たされて
幸せを感じますよね。
ですが、
根底にシンデレラコンプレックがあり

⁡男性は頼りになる!
男性が私を幸せにしてくれると
男性をあまりに理想化してしまい
男性に幸せにして欲しいと
男性に頼る依存的なエネルギーが
強化されてしまうと
男性は女性の理想化に
恐れを感じます。

それは、依存的なエネルギーを放ち
重たく感じるからです。
過度の理想化は
強い期待の気持ちと同じで

人は過度に期待をされると
プレッシャーを感じてしまいます。
プレッシャーを感じれば
誰しも重く感じて逃れたくなりますよね。
男性は、女性から頼りにされたいと
始めは、頼りにされること喜びます。
あなたを求めてくれます。
そんな男性が途端に
逃げ出したくなるのは
女性の過度の期待からの
要求からなのです。
男性に守って欲しいと言う願望は
女性なら誰でも持っている気持ちです
が、
あなたの男性に対するその気持ちが
過度に高ければ男性はあなたを
重い女だと感じてしまいます。
例えば
LINEは毎日、朝。昼、晩
して欲しいとか
休みは必ず一緒に過ごしたいとか
記念日は、こんなふうにして欲しい
など
さまざまな理想は
彼への欲求になっていきます。

期待を裏切られると
不満になってくるのです。
ですが、あなたの高い理想を
叶えられない男性は
あなたを満足させられない自分に
がっかりしたり

罪悪感や劣等感を感じてしまい
自信を失います。

こうして、無意識に彼に高い理想を
求めて依存してしまうと
知らぬ間に彼から自信を
奪ってしまう事もあるのです。

すると、彼から避けられて
⁡知らない間にあなたが彼を追う
スタイルになってしまうのです。
また、シンデレラコンプレックが
ある女性は、辛い恋愛をしてしまう
可能性も高まります。

それは、あなたの男性に対する
依存的な性質を上手に利用する男性が
いるからです。
女性を利用する男性は
男性を理想化する女性の気持ちを
よくわかっています。


あなたの願望をたくみに使って
理想的な男性を装ってあなたに
近寄ってくるのです。
優しい男性を演じあなたを信用させ
あなたの理想や依存心を刺激して
自分の思い通りにするのが上手い
男性がいるのです。

モラハラで、支配的な男性は
見た目ではわかりません。

始め絵に描いたように紳士的で
優しい男性が多いのです。

シンデレラコンプレックを持つ
女性は、こうした男性に惹かれるため

女性の扱いに慣れている男性から
ターゲットにされやすい傾向が
あります。
こうした男性とお付き合いすると
最終的には彼に利用され別れられたり
あなたばかりが彼を追い求めるような
辛い関係になっていきます。
男性を理想化している状態とは
あなたの理想の愛を叶えてくれる 
存在として

現実が見えずに男性に
過度の期待を寄せている状態なのです。

あなたの期待や理想や依存心が
男性に重いと思われ避けられたり

あなたの依存傾向を利用されたり
辛い関係に発展しやすくなります。
男性と、女性は凸凹の関係性です。
お互いに真逆の性質を持つために

惹かれ合い満たし合う
ことができますが、
男性に過度な理想や期待をよせる女性は、
思い通りに愛されない状態を
自ら創り出す原因になっていきます。
例えば
私を幸せにするパートナーは
毎日LINEをくれるべき
浮気は絶対にするべきでない
誕生日は、〇〇するべきだ
など
ありのままの現実の彼ではなく
あなたの潜在意識にある理想の男性として
彼に王子様を求めてしまうからです。
お話しに出てくる王子様は
現実の男性ではありません。
シンデレラコンプレックがあると
理想の男性像と現実の男性との間の
ギャップが大きくなり
それが悩みにつながります。

現実の男性は
浮気願望は100%と言われるくらい
理想からかけ離れています。

⁡男性は本能的にたくさんの女性とSEXを
したいと思っている生き物
現実の男性は、浮気する、しないに
関わらず
本能 〉理性
本能的に生きているのが男性です。
男性が女性に優しくしたいと思う
感情は本物ですが

その感情が湧く仕組みは
⁡そもそも男性が女性とSEXしたいと言う
本能的な欲望から生まれる感情からです。
人は生きるために
自分を満たすたすための
欲求を持って生まれてきます。
人の三大欲求は生存の欲求です。
「食欲」「睡眠欲」「性欲」
男性も、女性も、この3つの欲求が
満たされることで生存し幸せを感じ
ます。
人は3つの欲求を満たすと
必ず脳内から「幸せホルモン」
快楽ホルモンが分泌されます。
食べたり飲んだりすることや
ゆっくり寝ることで幸せになり
SEXすることで快楽を得ます。
人の心とカラダはこの3つの幸せを
満たすことで

幸せエネルギーが充電されるように 
創られているのです。
男性も女性も誰もがこの3つの幸せを
満たすために生きています。
王子様伝説はこの現実とは
あまりにかけ離れてています。
人は健康で幸せな人生を送るために 
自分の欲求を満たすために
パートナーが必要だから
求めているんです。

「食欲」「睡眠欲」は
自分で満たす事ができますが
「性欲」を満たすためには
パートナーの存在が必要です。
自分の幸せを満たすために
パートナーを求めているのです。
ですから
彼はあなたを幸せにするために
存在して生きているわけでなく
あなたも彼を幸せにするために
存在し生きているわけでもなく
誰もが自分を満たし幸せにするために
パートナーを求めて生きているのです。
お互いに自分が満たされるために
パートナーを必要としている
それが現実です。
シンデレラコンプレックは
男性を理想化して男性に幸せにして
もらいたいと願う女性の願望です。
結果的に男性に過度の欲求をして
依存的になって追う女になって
しまうのです。

男性は、基本、自由にしてくれる
女性が好きです。
本当にお互いを幸せにできる
パートナーシップを築く秘訣は
彼を理想化せずに
ありのままの彼を愛することです。
あなたはあなたの幸せのために
生きていているし
彼は彼の幸せのために
生きているのです。
お互いの幸せを尊重していいよねと。
認めることができる自立した大人の
女性になることが大事なんです。
人は、生まれた時は
親に依存して生きていますが
大人になれば親に依存しないで
自立して生きられるようになります。
ですが大人になっても
過度に男性に期待してしまう女性は

自分以外の誰かが幸せにしてくれると
いう思い込みがあります。

それは、大人になれずに
子供のままだと言うことです。

お伽話しを信じているのは
子供だからなのです。
子供のままの女性は
自立した考え方ができずに

理想に惑わされてしまい
支配的な男性を自ら選んでしまう
傾向があるのです。
男性は、女性を守りたいと
思っている頼りになる存在ですが
あまりに理想化されてしまうと
辛くなります。
女性は、男性に甘えることで
男性の自尊心を高めることが
できます。
彼のヒーロー願望を上手に
満たす事ができる女性は
パートナーから無敵に愛されます。
大切なのは
ありのままのパートナーを
愛することです。
等身大の彼をあなたの王子様
としてお付き合いすること
等身大の自分をヒーローに
してくれる女性を男性は手放しません。
彼を追わずとも、彼から求められます。
シンデレラコンプレックを手放して
目の前の等身大の彼を愛して
追いかける女から卒業しましょう✨

恋愛、夫婦、パートナーシップの悩み
彼との関係やコミュニケーション
自分の性格、生き方、心の不安、
落ち込みなど…
どうしたらパートナーから愛され
幸せになれるのか?わからなくて
一人で悩みを抱えてませんか?

思い通りに愛される!
幸せな愛され美人になる♡
✴︎Happyカウンセリング


開運💖Happy心理学
初回カウンセリング
あなたの恋彼や旦那さん
パートナーのお悩み
お気軽にご相談下さい😊
初回カウンセリング60分
通常価格 11,000
👇
特別価格 5,500円
まずは気軽に相談して下さいね。
LINE@から「初回カウンセリング」
とメッセージ下さい♪



詩子のLINE @ お友達登録 

【無料プレゼント🎁】 
👇
☘️愛され美人の深層心理💕 
潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧
 
🔻無料プレゼントを受け取る🎁  
プレゼントとメッセージ下さいね
ご感想やご質問など
お気軽に頂けたら嬉しいです
つねずみ 詩子