【愛情飢餓】恋愛依存になる本当の理由! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【愛情飢餓】
恋愛依存になる本当の理由!



 ⁡こんにちは、お元気ですか?
私のブログに来てくださり

ありがとうございます。


「開運♡Happy心理学」

愛と癒しの専門家

つねずみ 詩子です。


私のブログでは恋愛依存

追いかける女を卒業して


当たり前に溺愛される

幸せ美人になる方法を

お伝えしています。



あなたの愛と幸せを叶える

ハッピーカウンセリング
詩子へのご相談はお気軽に✨
👇

恋愛依存になる本当の理由!



彼との関係に愛を感じられない
彼に大切にされてない気がする
彼に愛されていない気がする
こんなお悩みありませんか?

愛が感じられなくて
淋しく感じる…
愛されてない「気」になるのは
心理学で紐解くと…
実は、彼が原因ではありません。

愛されていない気がする
一番の原因とは?
愛されていない気がする本当の原因


あなたが愛を感じられないのは

あなた自身の「愛情飢餓」

「愛着の傷」が原因です。

あなたの幼少期の両者との
関係から生まれています。
あなたの愛されていない
「気」がする
淋しい気持ちは
今に、始まったことではなく
あなたが小さな頃から感じていた
気持ちです。
あなたは両親からの愛を
感じることができない家庭で
育ってませんか?
小さかったあなたは
お母さんやお父さんからの
愛を感じられなくて…
淋しい…
満たされない…
そんな気持ちを、子供のときから
持っていたはずです。
私は、愛されていない
「気」がすると…
どこかでずっと感じて
いませんでしたか?
私は、ずっとありました。

あなたの内側に「愛着の傷」があると

大人になってからも
この気持ちが消えることなく


彼に愛されていない気がする…
彼の愛に満足できないようになります。

愛して欲しいけど
彼に、どう接したらいいか?
わからない…
彼に、どうしたら愛されるか?
わからない…
愛情が欲しくて気持ちを
コントロールできず
彼に、甘えすぎてしまう…
彼に、怒ってしまう…
こんな事が起きてきます。


「愛着の傷」とは何なのか?

それは幼い頃に感じた「愛情不足」
による「愛情飢餓」です。
親に愛して欲しかったのに
愛をもらえなかった。
親の愛着も不安定で
あなたに無関心だったり…

時に愛されたり、突き放されたり…

過干渉だったり、過保護だったり…

過剰に要求されたり…


あなたの両親があなたに安定した
愛情を注ぐ事が出来なかったために
あなたは「愛の栄養」が不足して
いるのです。

愛に満たされないのは

「愛情失調」「愛情飢餓」の状態
なっているのです。

人がきちんと自立した大人になるには
心と身体、どちらにもきちんと
栄養が与えられる必要があります。


人は食べ物のからの栄養が不足すれば
「栄養失調」になりますよね。

食べものが与えられなかったら
心身に不調を起こします。
同じように
人は、心の栄養、愛情不足になると
「愛情失調」になり

心身に不調を起こします。
心の栄養不足、愛情不足は
👉心にも身体にも脳にも悪影響を
及ぼしていきます。
あなたの恋愛依存は
愛情不足から起きているのです。
そのため大人になった今も

愛されていない気がして
淋しさが埋められず
もっと愛が欲しいと願う
恋愛に依存的になっているのです。
愛情不足から
愛情に飢えてしまうと
自分で気持ちをコントロール
することが出来なくなります。

「私は愛される価値がない」
と言う恐れの信念

愛情不足から
愛情飢餓に陥ってしまうと

「私は愛される価値がない」
と言う恐れの信念
ネガティブな思い込みが
あなたの中に
植え付けられていきます。


あなたの中に
「私は愛される価値がない」
の思い込みがしっかりと根付いて
しまうと…
なぜか?愛に満たされない
恋人ばかりを選んでしまう
こんな現象が起きてきます。
そして、子供の時から感じていた
「淋しい」
「もっと愛して欲しい」
と感じていた同じ気持ち
「愛情飢餓」の状態を
再現してしまうのです。


あなたの「愛情飢餓」
心の傷を、放置していませんか?

一日も早くケアしてあげる事が
大切なんです💖

次回は恋愛依存から抜け出す
3つの方法!について
お伝えしますね。

あなたの悩み放置せずに
相談してください

心の仕組みがわかると、
彼との関係だけでなく
人生9割上手く行き始めます💖

詩子へのご相談はお気軽に

安心価格でカウンセリングしてます😊

👇

まずは気軽お話し聞かせて下さい♪

開運♡happy心理学
インフォメーション

ご相談はこちらからおねがい

🔻🔻🔻🔻🔻
Happyカウンセリング

初回特別価格 4,600円


オンライン
プライベートセッション60分

お気軽にご相談下さい💁‍♀️




LINE @ お友達登録 
【無料プレゼント🎁】 


無料プレゼント内容🎁
あなたの潜在意識を知る!
セルフカラーリーディング
☘️幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピーワークシート
BMC ColorSelect表 
 
☘️幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ一覧

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻