アディクションの最強毛穴下地「シルキーバームプライマー」を使った本音を口コミ | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

世間で超大人気アディクションの毛穴下地シルキーバームプライマーを使ったので口コミします!!

 

 

 

アディクションのシルキーバームプライマーは、毛穴が消えるとコスメマニアにとても人気の化粧下地です。

 

みんなこぞって

 

「まじで毛穴消える」

 

と言っているのでずっと気になっていたのですが、こちらサンプルが無いんです。

 

つまり買って使ってみるしか無い…

 

って事で!!!

 

毛穴撲滅を夢見て、買ってきましたーー拍手

 

 

 

アディクションのシルキーバームプライマーは、少しピンクのバームです。

 

お肌に乗せると少しだけトーンアップ効果もあるとBAさんがおっしゃっていましたニコニコ

 

 

 

アディクションのBAさん曰く、

 

「使用量は全顔で米粒1つくらいで十分です!」

 

との事でしたが…

 

 

米粒1つでは私の大きな毛穴はうんともすんとも言わず…

 

「何か塗りました?」

 

ってくらい変化なし…

 

写真量くらいを全顔に主に頬の毛穴にしっかりと塗り込むと…

 

 

 

アディクションのシルキーバームプライマーは、油分が多く含まれている事もあり伸ばしながら油分のしっとり感を感じました!

 

 

が!!!

 

 

問題はここから。

 

 

シルキーバームプライマーをむら無く塗り塗りすると

 

 

Oh!NO!!!!

 

 

消しゴムのカスのようなモロモロが大量発生!!!

 

 

お顔に消しゴムのカス大量に付けている見た目に…赤ちゃん泣き

 

 

消しゴムのカスもどきを払いまくり、お顔を整えましたが…

 

 

この作業…あまりイケてない驚き

 

 

 

 

実際にシルキーバームプライマーを使ってみると、結構大量に使いましたが

 

 

毛穴撲滅!!!

 

 

ほど毛穴は消える事は無く。

 

 

ただ、塗っていないよりは綺麗なお肌になりました。

 

 

そして子供の運動会を見に行き、太陽の下で6時間ほど過ごした10時間後…

 

 

毛穴落ちは少しあり。

 

でも、汚い崩れ方では無い。

 

乾燥は感じない。

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん…

 

 

この使用感で約4000円…

 

 

 

 

 

私はリピはしないかなぁ…

 

 

でも、毛穴が小さめの方はとても綺麗になると思います!!

 

 

私レベルの毛穴の場合は、期待しすぎない方が良さそう。

 

 

 

 

 

毛穴大きめの人は、MIMURAの毛穴下地の方がコスパ良く綺麗に隠れると思う。

 

 

MIMURAの毛穴下地は、本当に米粒サイズで綺麗になるよ!

 

油分が入っていないので、アディクションよりは固めの使い心地だけど…

 

その分、しっかりと毛穴に埋まってくれる指差し

 

油分が入っていないので、脂性肌さんにもオススメグッ

 

 

MIMURAは500円でお試しサンプル5個買えるので、毛穴隠したい民はぜひ使ってみてねハート

 

 

ちなみにサンプル1枚で10回くらい使えると思うからコスパ良すぎるOKおねがい

 

 

 

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

 

ナノプラセンタ、もう買った???

こちらお試しサンプル100円!!!!!

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m