【本音口コミ】リアラスターレチノールディープクレンザーを使ったよ!お肌がもちプルは本当だった! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーを買って使ったので口コミします!

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーは、今超話題のクレンジングです。

 

 

辻ちゃんも愛用しているとYouTubeで紹介していたとか!!

 

 

SNSでもみんなこぞってオススメしてるんだけど、本当に使い心地が良いのか気になったので買って使ってみたよチョキラブ

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーの使い心地やメイク落ちが気になっている方はぜひ参考にしてねOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーを使った私の口コミ!

 

リアラスターレチノールディープクレンザー使った口コミ

 

まずは、リアラスターレチノールディープクレンザーを実際に使った私の口コミからお伝えしますね!

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーですが…

 

めちゃくちゃ良かったです!!!!!!

 

 

 

乾燥を感じない使い心地

私はお風呂でクレンジングをするのですが、お風呂から出てもお顔が乾燥しないんです!!

 

いつもならクレンジングや洗顔をしてお風呂から出ると、お肌がだんだん乾燥してくるのですが…

 

リアラスターレチノールディープクレンザーを使った日は、だんだん乾燥するって事が無いんです。

 

これ凄くないですか?

 

 

 

ヌルヌルしない使い心地

乾燥を感じないクレンジングって、ヌルッとした感じが残るイメージがあるのですが…

 

リアラスターレチノールディープクレンザーは、ヌルヌルも無いんです!!

 

クレンジングを洗い流すとスッキリサッパリしているのに、お肌はスキンケアをした後のような感じなんです。

 

ヌルヌルしないのにお肌の保湿がクレンジングで叶うって嬉しすぎません?

 

 

 

お肌がモチモチになる

リアラスターレチノールディープクレンザーを使った人のアンケートで

 

 

「ほぼ全員が肌の変化を実感」

 

 

と公式サイトに書いているのですが…

 

いやいや、クレンジングだし…

 

と思っていたのですが…

 

リアラスターレチノールディープクレンザーを使った後は、お肌がつるんっモチッとしてるんです…

 

 

リアラスター恐るべし…驚き

 

 

\アンケート調査の結果が見れる!/

リアラスターレチノールディープクレンザー

 

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザー私の使い方を紹介

リアラスターレチノールディープクレンザー使った口コミ

 

リアラスターレチノールディープクレンザーの私の使い方を紹介しますね!

 

リアラスターレチノールディープクレンザーに書いてある使い方は

 

「適量を手に取り、お顔全体に優しく馴染ませた後、ゆるま湯で十分に洗い流してください」

 

適量ってどれくらい???

 

って思いませんか?

 

 

私は3プッシュを1回に使っています!

(写真は1プッシュ分)

 

 

3プッシュって結構多いんですけどね。

 

クレンジングの摩擦を減らす為に、多めのクレンジングを使う方が効果をより感じれると思いまして…

 

お肌摩擦が気にならない3プッシュを使います。

 

 

そして、アイメイクについて。

 

リアラスターレチノールディープクレンザーでアイメイクもちゃんと落ちます。

 

落ちますが…目に入るとちょっと痛いです赤ちゃん泣き

 

 

アイメイクはお手持ちのアイメイクリムーバーを使うのがオススメです指差し

 

 

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーはW洗顔不要です

リアラスターレチノールディープクレンザー使った口コミ

リアラスターレチノールディープクレンザーはW洗顔は不要です。

 

W洗顔不要かどうかがどこにも書いていないので、これは公式に問い合わせましたグッ

 

ただし、皮脂が多い方やW洗顔をしないと落ち着かない方はW洗顔しても問題無いとの事ですOKラブ

 

乾燥肌寄りの私は、W洗顔無しでスッキリサッパリもっちりですラブラブ

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーはマツエクOK!

リアラスターレチノールディープクレンザーは、マツエクしていても使えます!

 

一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)の場合は問題なく使えるとの事でした。

 

私はLEDマツエクをしていますが、問題無く使えていますよOK真顔

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーは敏感肌でも大丈夫?

リアラスターレチノールディープクレンザー使った口コミ

 

リアラスターレチノールディープクレンザーは敏感肌でも大丈夫なのか…

 

こればっかりは、使ってみて貰わないと何とも言えませんお願い

 

ただ、リアラスターレチノールディープクレンザーは、公式サイトから購入すると10日間の保証が付いています。

 

 

私はかなりお肌が敏感で色々と合わない成分も多いのですが、リアラスターレチノールディープクレンザーは刺激を感じずにとても気持ちよく使う事ができました。

 

 

ただ、お肌に合わない場合の事を考え…

 

さらに公式サイトからだと半額で買えるという事もあり…

 

公式サイトで買うことにしましたよOKウインク

 

  • お肌に合うかどうか心配
  • 使い心地が気に入るか心配

 

こんな方は公式サイトからのご購入がお勧めですおねがい

 

 

 

 

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーを使ったまとめ

リアラスターレチノールディープクレンザー使った口コミ

最後にリアラスターレチノールディープクレンザーを使ったまとめをお伝えしますね。

 

 

  1. リアラスターレチノールディープクレンザーは使い心地最高
  2. リアラスターレチノールディープクレンザーで刺激は無かった
  3. リアラスターレチノールディープクレンザーはモチモチになる
  4. リアラスターレチノールディープクレンザーは乾燥を感じない
  5. リアラスターレチノールディープクレンザーは目に入ると痛い
  6. リアラスターレチノールディープクレンザーは公式が半額
  7. リアラスター公式だと10日間の返金保証がある

 

箇条書きにしてみましたニコニコ

 

 

リアラスターレチノールディープクレンザーは、SNSでとても話題ですが話題になると

 

ステマでは???

 

と思ってしまう私。

 

本当の使い心地を確かめたくて買ったのですが、リアラスターレチノールディープクレンザーはとっっっても使い心地が良かったです!

 

使い続ける事でお肌が綺麗になるのが楽しみなクレンジングです♡

 

 

全員買ってみて!!!

 

と言いたいところですが…

 

綺麗になりたいと思っている方はぜひ一度お試しくださいませハート

 

 

\公式だけ半額!/

リアラスターレチノールディープクレンザー

/保証付きで安心\

 

 

 

▼使い続けた結果

 

 

 

 

 

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

 

ナノプラセンタ、もう買った???

こちらお試しサンプル100円!!!!!

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m