マツエクしに行ったらまつ毛美容液聞かれた話 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページは広告プロモーションが含まれる可能性があります

 

 
 
 
今日ね、マツエクしに行ってきましたグッウインク
 
 
2月に同窓会があるので、本当は2月にしたかったのだけど。
 
 
お願いしたい担当さんが今日しか空いていなくてアセアセ
 
 
 
今日も安定のLEDマツエクです!!
 
 
今までマツエクの時間が経ったらチクチクする感じが凄く苦手だったんだけど、LEDにしてからはぜーーーんぜんチクチクがなくなって超快適にピンクハート
 
 
 
 
LEDマツエク無しではもう無理な体になってしまいました泣き笑い(おおげさ)
 
 
それでね、マツエクの担当さんに
 
 
「まつ毛美容液、何使ってるんですか?まつ毛の状態がどんどん良くなってるんですが!」
 
 
って!!!!!!!!!!!
 
 
めっちゃ嬉しい事言ってもらえましたーラブピンクハート
 
 
 
まつ毛美容液ね、ずっとウモアのまつ毛デラックスを使っていたんだけど。
 
 
なんとなく楽天で売ってる違うのに浮気してみたら…
 
 
めちゃくちゃ目がかゆくなってしまいチーン
 
 
新しく買ったまつ毛美容液はさよならしました…えーん
 
 
そして、結局ウモアのまつ毛美容液を使ってます!
 
 
 
 
ウモアのまつ毛美容液は、色素沈着起無いし痒くならないし。
 
 
今回マツエク担当者さんにまつ毛の状態が良くなってると褒めてもらえて
 
 
ウモアしか勝たんニコニコキラキラ
 
 
となってしまいました泣き笑い
(とは言え浮気したくなる乙女心)
 
 
 
ただマツエクしてからは、ウモアの筆をメインに使っていて
 
 
 
ブラシ側の液体が余るので…
 
 
筆の液体がなくなったら、ブラシの液体を筆で使ってます知らんぷり
(自己責任で)
 
 
こんな使い方してるけど、マツエクの担当者さんにまつ毛美容液聞かれるくらいにはまつ毛が良くなっているみたいなので、このまま使い続けてしっかりしたまつ毛育てるぞーハート
 
 
\公式なら初回半額で買えるよ/
 
 
\楽天なら明日が良いかも!/
(運試ししないなら公式の半額の方が安いかも?)

 

 

あとね、最近サジーの事を良く書いてるんだけど。

 

 

 

今日も相変わらずホットサジーを飲んでいるのだけど…

 

 

もうね、ホットサジーを飲みだしてから本当に本当に本当にチョコ欲が!!!!

 

 

消え去りましたチョキラブ

 

 

でね。

 

 

チョコ欲は無いのだけど、チョコは好きなわけで。

 

 

チョコを買ってみたわけですよ。

 

 

食べたい気持ちはないのだけど…

 

 

食べたい(意味不明w)

 

 

それで、久しぶりにチョコを食べてみたらね。

 

 

 

「これ…いらない…」

 

 

 

となってしまいました不安

 

 

めちゃくちゃチョコ好きなのに!!!

 

 

チョコ食べたいのに!!!

 

 

食べてみてもチョコを美味しく食べれない滝汗滝汗滝汗

 

 

鉄分って凄い…

 

 

サジーマジで凄い…

 

 

 

チョコ食べすぎちゃう人はもしかしたら鉄分が足りてないのかも!

サジーは鉄分以外もビタミン豊富なのでお肌の為にオススメだよ♡

 

右差しサジーお試し500円(買い切り)

 

ちょっと癖があるからお試しからどうぞ!
お試し500円は公式限定なので楽天にはないのお願い
 
 
ホットサジーの飲み方↓
 
 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

お肌や毛穴の角質が気になる方はタカミ!

トライアルが1,000円で買えるよ!

タカミスキンピール口コミ

角質ケア美容液なのに乾燥を感じない使い心地♡

もちもち肌になるよ!

角質詰まりが気になる方には特に使ってみて欲しい!

本当にもちもち♡

 

タカミスキンピール1,000円トライアル

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m