ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

ピコフラクショナルを強めに当ててもらい、真っ赤なブツブツが大量にできた私のお肌。

 

 

 

 

いつもならピコフラクショナルの後にエレクトロポレーションをしてもらうのに、今回行ったクリニックのエレクトロポレーションが故障中!!!!

 

 

お肌の乾燥まっしぐら!!!!

 

 

こんな時のスキンケアは…

 

 

超優しいスキンケアが基本!!!

 

 

攻めない!!!

 

沁みない・赤くならない・かゆくならないスキンケアが基本です!!

 

 

簡単なお化粧水とワセリンだけでもOKなくらい!

 

 

優しいスキンケアが基本です!!

 

 

 

 

 

私の場合、使うスキンケアはこちらの4つ!!

 

 

フラコラヒト幹細胞原液とPG2セラムは、どちらか1つだけにする事もあります!

 

 

フラコラに入っているヒト幹細胞原液って、細胞を元気にするって言われているので傷ついた細胞が大量発生しているピコフラクショナルの後にはピッタリ!!

 

 

お肌が赤く炎症を起こしているような方にもピッタリだと思います!!

 

 

PG2セラムは、プロテオグリカン原液なので保湿保水の力が素晴らしいの♡

 

だから、乾燥を引き起こしている状態のお肌には必須!!!

 

 

モイスチャーマトリックスHSは、優しいセラミド美容液。

 

弱っているお肌にセラミドが必要なのはもう周知の事実ですよね!!

 

 

あとは皮膚科でもらったクリームを使ってスキンケア終了です!!

 

 

この組み合わせは本当に大好きすぎる!!!

 

 

今の時期って季節の変わり目でお肌が乾燥しちゃってる人が多いと思うの。

 

 

乾燥している時って、レチノールとかビタミンCとかはいったんお休みしてみて!

 

優しい保湿でお肌を立て直すのが先だよ!!

 

 

今回紹介したスキンケアは、季節の変わり目でお肌が乾燥しちゃってる人にも超オススメだからぜひぜひ使ってみてね♪

 

 

 

\期間限定!/

フラコラ ミニサイズ1000円

/定期購入じゃないよ\

 

 

\悪い口コミゼロの美容液/

PG2セラム

/お肌弱い人は年中使って!\

 

 

\医学博士が作った美容液/

モイスチャーマトリックスHS

/\ミニサイズもあるよ!

 

 

 

ところで…

 

 

ベルミス着圧起毛タイツを履き続けて…

 

 

1週間。

 

 

体重が!!!!

 

 

1キロ減りましたーーーーーーーラブ飛び出すハート

 

 

 

ベルミスのお腹の締め付けが食欲を抑えてくれたのが良かったのだと思う!

 

 

お菓子を食べる事が減ったよ!!

 

 

もちろん足も毎日軽いし、本当にベルミス着圧起毛タイツ買って良かった♡

 

 

ちなみに…

 

 

着圧起毛タイツで足先まで起毛してるのって、私はベルミス以外知らない。

 

 

冷え性の人は絶対ベルミス一択だと思う!!

 

 

 

私は透けないブラック2枚・ブルベ2枚持ってるよ!!

 

洗い替えに2枚購入がお勧めだけど、とりあえず1枚って場合は楽天で買うのがオススメ!!

 

 

▼楽天スパセで20%オフ!!

 

 

 

 

▼2着以上は公式で!

【公式】ベルミス裏起毛着圧タイツ

 

ステマとかじゃなくて、本当に良すぎて毎日履いてるくらい好き♡

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  7. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m