VIOがピンクになってきたー!4か月で起こったデリケートゾーンの変化を全てお伝えするよ! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 
りとちゃんは、現在VIO脱毛に通っています。
 
 
VIO脱毛はコースでは無くて、キレイパスで3回セットなどのチケットを買ってアチコチでVIO脱毛をしてるよ!
 
 

 

3回15,000円のを買ってる!
3,000円オフクーポンコード「5kurx 

 

 
でね…
 
 
VIO脱毛をして気づいた事が1つ。
 
 
 
私のアソコってこんな色だったの真顔ガーン
 
 
 
いやいや、もっと肌色の予定だったんだけど。
 
 
完全にグレー…
 
 
何度見ても変わらないアソコの色。
 
 
どう見てもグレー…
 
 
 
せっかくVIO脱毛したのに、出てきた肌がグレーなのは嫌だ!!!!
 
 
完成形がグレーなのは嫌だーーーー!!!!
 
 
とりあえずグレーから脱出したいから「VIO ピンク 美容外科」で調べてみると…
 
 
↓湘南美容外科 https://www.s-b-c.net
 
1回73100円不安
 
 
マジか…
 
 
こんなに高いのか…
 
 
レーザーだときっと結果は早いとは思うのだけど、金銭的にりとちゃんには難しい…
 
 
絶対1回じゃ綺麗にならないし、継続するなんて無理オブ無理…魂が抜ける
 
 
 
優しい洗浄+保湿で乾燥からくる黒ずみは無くなると湘南美容外科のコラムに書いている。
 
 
 
かなり時間はかかりそうだけど、りあえずやってみるか…
 
 
と頑張る事4か月。
 
 
 
使ったのはこの2つ。
 
 
エステサロンで使われているタラシスターのDANAソープとマリーケアオイルを使ってます!
 
 
もうねこの2つのセットはヤバいよ。
 
 
洗う事と保湿する事の概念を覆されたよ…
 
 
DANAソープを初めて使った日に
 
 
「え、何このふわふわしたアソコ!!!」
 
 
かなり衝撃を受けました。
 
 
今までどれだけ洗いすぎだったのか…
 
 
DANAソープの優しい洗浄成分とオイル成分で、アソコがふわふわになるのよ!!!
 
 
そしてお風呂出てからマリーケアオイルを使うとね…
 
 
アソコがしっとりふわふわ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
ふわふわにしっとりが加わって、最強のアソコにラブ
 
 
今までどれだけデリケートゾーンを洗いすぎていたのか!!!
 
 
今までVIOに保湿剤なんて使った事無かったりとちゃんは、デリケートゾーンの保湿の虜によだれ
 
 
本当にね、VIOがしっとりフワフワの触り心地になって
 
 
「これがVIOのエイジングケアだ!!!!」
 
 
って思ったよ泣き笑い
 
 
そして、大好きな使い心地に夢中のまま4か月が経過しました。
 
 
 
 
4か月たった今!!!!
 
 
な!!!!!
 
 
なんと!!!!!!
 
 
デリケートゾーンからピンク(肌色)が出てきたではないですか!!!!!
 
 
うひょーーーーーニコニコ
 
 
なんかね、全体がピンク(肌色)になるわけではなくて、内側から黒ずみが消えていってる感じ!!
 
 
結果が見えてくると継続する気持ちが昂るよねハート
 
 
このタラシスターのVIOセットね、前にもブログに書いた事があるんだけどね。
 
 
タラシスターさんが私のブログをたいへん気に入ってくれまして…
 
 
タラシスターさんのご厚意で…
 
 
「りとちゃんのブログを見た」
 
 
と備考欄に書くと
 
 
ダナソープにマリーケアオイルのサンプルを付けてくれるよチョキウインク
 
 
 
 
特にりとちゃんに収益とかは無いから安心してね!!
ダナソープとマリーケアオイルをセットで使ってみて欲しいって気持ちで実現したキーワードだよグッ
 
 
デリケートゾーンは、普段人前で見せる部分では無いけどね。
 
 
専用のソープとオイルで、ここまで変わるのか!!!!!
 
 
ってきっと1回で感じてくれると思うから良ければ使ってみてーニコニコ
 
 
 
▼楽天にもあるけどりとちゃんのキーワードは使えないの悲しい
 
 
 
 
 
 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

フラコラが無いとりとちゃんのスキンケアは始まらない。

30歳をすぎたらエイジングケアをスタートして欲しい!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

↓↓↓

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m