2023年やって良かったベスト美容医療♡ | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

2023年、やって良かった美容医療の発表です!!!

 

 

2023年は色々な美容医療をやってきましたニコニコキラキラ

 

 

  1. 乳頭縮小
  2. 下瞼脱脂
  3. ほうれい線ヒアルロン酸
  4. 額ボトックス
  5. 眉間ボトックス
  6. 鼻根ボトックス
  7. 顎ボトックス
  8. エラボトックス
  9. ソノクイーン
  10. ピコフラクショナル
  11. ピコトーニング
  12. ポテンツァダイヤモンド
  13. 水光注射
  14. マッサージピール
  15. ヒーライト
  16. ケアシス

 

あと何かあったかな…無気力

 

 

もしかしたら何かしたかもしれないけれど…

 

あまり記憶に無いって事はたいした事無かったんだろう…アセアセ

 

 

って事で…

 

 

やって良かった美容医療2023!!!

 

 

まじかるクラウン乳頭縮小

まじかるクラウン下瞼脱脂

まじかるクラウンほうれい線ヒアルロン酸

まじかるクラウンマッサージピール

まじかるクラウンダブルピコ(ピコトーニング&フラクショナル)+ケアシス

 

 

 

この5つは本当にやって良かったし、マッサージピールとダブルピコに関しては2024年も継続してやっていきたいと思ってます!!

 

 

マッサージピールは5回継続するのが良いと言われていますが、回数を重ねてみてまさにその通りだと実感!

 

マッサージピールを続ける事で、軽いたるみや薄いシワは消滅してそうな気がする♡

 

 

ダブルピコ+ケアシスは、透明感爆上がり!!!

 

 

2024年は、マッサージピールとダブルピコ+ケアシスを間隔を空けながらやって美肌を目指したいな指差し飛び出すハート

 

 

 

そして…

 

 

ほうれい線ヒアルロン酸は、4ヶ月くらいでヒアルロン酸が無くなると思っていたのですが…

 

 

10ヶ月経過した今もほうれい線ヒアルロン酸の効果は継続していると実感しています!!

(凄くない?)

 

もしかしたら、来年どこかで追加するかもしれないし、気にならなければ追加もしないかも!

 

私の肌がヒアルロン酸をこんなに長持ちさせてくれるとは思っていなかったのでラッキーすぎました目がハートラブラブ

 

 

 

乳頭縮小に関しては、アトピーと授乳でひどい見た目だったのがコンプレックスだったので…

 

可愛すぎる乳頭になれて、本当に幸せハート

 

普段人に見せる部分では無いけれど、鏡を見た時とかお風呂入った時にテンション上がりまくりですラブラブ

 

 

 

下瞼脱脂は、言うまでも無く…

 

メイクがとにかく楽しくなるよハート

 

 

 

今年は、良い施術と出会えたのも嬉しい事ですが、良いクリニックに出会えた事も大きいかも!

 

 

特に乳頭縮小と下瞼脱脂に関しては、めちゃくちゃ調べましたーキラキラ

 

SNSで見る経過よりも楽な経過だったし、仕上がりもバッチリだったよチョキウインク

 

 

ダブルピコに関しては、以前違うクリニックでした時よりも今年行ったクリニックの方が満足度が高かったよ!

 

 

何をするにしても、施術してくれる人・お肌を見てくれる医師がとっても大事ピンクハート

 

 

 

マッサージピールはキレイパスで色々なクリニックに行って良い看護師さんと出会えたよキラキラ

通常10,000円くらいするマッサージピールが1回5,000円くらいなので活用するのがコスパ的にもオススメグッ

(何回もするから安い方がいいよね!)

 

【公式】キレイパス

3,000円オフクーポンコード「5kurx

 

 

 

ほうれい線ヒアルロン酸は、実は湘南美容外科なんです!

上手いし安いから、次も湘南美容外科でする予定OK

 

【公式】湘南美容外科

 

▼写真付きレポ

 

 

 

明日は…

 

 

やらなきゃ良かった美容医療2023を紹介するねハート

 

 

 

 

全然関係ないけど…

 

 

ワンピタイプのポカポカインナー!!

22日の朝9時までセールで1枚890円!!!

これ、めっちゃ良くない?

長さが2種類あって

首元もラウンドネックやハイネックが選べるのハート

ペチコート不要になるし良くない!?

 

↓これだけ種類ある

 

 

↓ダークエンジェルで買える!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

リピしまくっているフラコラのヒト幹細胞培養液!!

レーザーした後も刺激を感じない上に、レーザーの治りも早くなる気がするオススメすぎる美容液!!

フラコラ無しでは生きていけないお肌ですラブ

 

\54%オフ!/

フラコラ初回限定3,000円

 

 

 

 

肌荒れがかなりヒドイ方はこちらもオススメ♡

 

キラキラお肌が整う美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、肌荒れで悩んでる方はコレ!

本当に1回使うだけでお肌見違える美容液。

どちらも口コミもめちゃくちゃ良くてオススメ!

 

ニキビ出来にくい人は

リペアジェル

 

ニキビ出来やすい人は

PG2セラム

 

私はリペアジェルは首に。PG2セラムはお顔に使ってるよ指差し

リペアジェルはシワに効果があると認められているだけあって

首の小じわが本当に綺麗になってきたよー拍手

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m