楽天で買ったフリルブラウスが高見え上品でオシャレで最高でしたー! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

先日楽天で買ったフリルブラウスがとっても良かったので報告です!

楽天フリルブラウス感想

 

 

今回私が楽天で買ったのはこちらのフリルブラウスです♡

 

細いリボンも付いていて、可愛いが溢れております乙女のトキメキ

 

 

 

25日までクーポンで半額の2,580円で買えるので超お得です!

 

 

 

さてさてこちらのフリルブラウスなのですが…

 

楽天フリルブラウス感想

 

襟のフリルが3重なんです!!

(白いシャツを白い場所で撮影するのはダメですね…)

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

ちゃんと後も綺麗にフリルが重なっておりますラブラブ

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

お袖のフリルは3重では無く、シンプルなフリル袖。

 

ですが、長めのフリルが大人可愛い…

 

 

 

お袖にはゴムが付いていますので、こなれた着こなしも出来ちゃいますおねがい拍手

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

そして、そして、スソはストーーーンと落ちるタイプ!

 

 

しかも!!!

 

 

生地がとてもしっかりとした生地でペラッペラじゃないので高見えしちゃいますチョキラブ

 

 

高見えするしっかり素材なのですが…

 

 

お洗濯のシワが目立ちにくいプチ形状記憶シャツっぽい!!!

(形状記憶とは書いていない)

 

 

更に、ストレッチが効いていて動きやすーーーい拍手

 

 

とにかく、あれもこれも最高なシャツなのです100点

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

フリル部分のアイロンが面倒だと嫌だなーって思ってたのですが…

 

 

お洗濯してもほぼそのままの形状で、大きなシワも出来ない優秀シャツなのです!!!

(これ嬉しいよね?)

(フリルでアイロン楽なの嬉しいよね?)

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

フリルシャツはスソを出して着てもオシャレだし

 

 

 

楽天フリルブラウス感想

 

スソをインすると更に上品さが大爆発です指差し

 

 

デニムと合わせても、オフィス着としてもどちらも大丈夫チョキラブ

 

 

これからの季節、幼稚園や小学校・中学校をお受験する方は学校見学ウェアとしてもOK真顔

 

 

 

25日まで半額なので、ぜひぜひ白以外の他のカラーもチェックしてみてねーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテオグリカン原液の中で一番好き!!!

常にストックがある状態にしてる♡

PG2セラム

 

 

5月29日まで半額以下だよ♡

人気の美容液ファンデをぜひ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

グリーンスプーンめっちゃ美味しいよ!

本当にゴロゴロお野菜入ってるし

使ってるお野菜が本当に美味しい飛び出すハート
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

食べたこと無いなんて損してると思う!!!!

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. 剥かないピーリングをコツコツするのがお肌に良き!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m