40代の私がマキアレイベルを使った口コミ!私の色の選び方&シワや毛穴はどうなのか? | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれます

 

 

 

今日は、40代の私がマキアレイベルを使った口コミです!

 

 

40代になると気になるシワや毛穴はマキアレイベルを使うとどうなのか?

 

 

お伝えしますねー♡

 

 

ちなみに、今マキアレイベルではお客様感謝祭が行われています!!

 

 

 

5月29日までの限定で…

 

 

 

  • ファンデ
  • パウダー
  • ファンデカラーサンプル
  • 下地
  • 1000円クーポン

 

こちらが全てついて2,980円という…

 

めちゃくちゃお得なキャンペーンをしていますよ!!!

 

 

マキアレイベルは付いているカラーサンプルで先にお色を確かめる事で、万が一お色が合わなくても無料で交換してくれます!

 

 

かなりお得なキャンペーンなので、マキアレイベル使ってみたいと思っていた方は今がチャンスですよ♡

 

 

\公式のみのキャンペーン/

マキアレイベル公式サイト

 

 

 

それでは、40代46歳の私がマキアレイベルを実際に使った感想をお伝えしますね!

 

 

マキアレイベルナチュラル

 

私はマキアレイベルのライトナチュラルを使いましたよ指差し

 

 

 

マキアレイベルは全5色展開なのですが、ブルベの私はピンクナチュラルかライトナチュラルが合います。

 

 

 

マキアレイベル

 

マキアレイベルのサンプルを全て試した結果、人気色のナチュラルは少し黄みが気になりました。

 

 

ブルベで色白さんはライトナチュラル

 

ブルベで普通色さんはピンクナチュラル

 

こんな感じかと…

 

 

私は実際はブルベ冬の普通の肌色タイプなのでピンクナチュラルがドンピシャです!

 

マキアレイベル色

 

塗り広げてみるとピンクナチュラルが本当にピッタリのお色なんです。

 

 

ただ…

 

 

私は最近お顔全体にファンデを塗らず、明るく見せたい部分にしかファンデを使わないので、今回はあえて白いライトナチュラルを選びました♡

 

 

 

マキアレイベルには、全色分のカラーサンプルが付いています。

 

本体を使う前に、必ずサンプルで買った色がお肌に合うか確認してくださいね!

 

本体を開ける前なら、色交換してくれますよ照れ拍手

 

 

さてさて

 

 

そろそろお肌にマキアレイベルを塗った感想をお伝えしますね!!

 

 

マキアレイベル下地

 

マキアレイベルは、美容液ファンデと言われているだけあって…

 

 

マキアレイベル色

 

とても伸びが良くてムラになりにくいファンデです♡

 

 

マキアレイベル色

 

マキアレイベルを塗った後も、厚塗り感は無くとても自然にお肌のアラを隠してくれます。

 

 

ただ…

 

 

マキアレイベルだけ使うのも良いのですが…

 

 

マキアレイベル下地と合わせて比較

 

マキアレイベルは下地と使うともっといい!!!!

 

本当に素肌が美しい人に見えるんです!!!

 

 

マキアレイベル下地

 

マキアレイベルの下地は、マキアレイベルよりもっと軽くて伸びが良い使い心地。

 

 

マキアレイベル下地

 

お肌にピタっと密着して、下地だけでもお肌がかなり綺麗に見えます。

 

 

マキアレイベル下地と合わせて

 

下地を塗った上からマキアレイベルを使うと。。。

 

 

マキアレイベル下地と合わせて

 

う…美しい…ラブラブラブ

 

写真ではお伝えしにくいのですが、光に当たったときのお肌のツヤ感がたまらなく美しいのです指差し

 

 

シワに入り込む事も無く、シミは自然にフォーカスしてくれ…

 

 

乾燥肌の私は毛穴落ちもきにならない!

 

 

これこそお肌が疲れない「神」美容液ファンデ!!!

 

 

気合いを入れる時は、デパコスの諭吉ファンデを使い…

 

 

日常はマキアレイベル

 

 

こんな使い方をして、お肌を労りながら綺麗に毎日を過ごしたいなぁっと思いましたラブラブ

 

 

 

マキアレイベルは、今だけ55%オフの2,980円で買えちゃうよ!

 

 

日常はお肌を労りながら綺麗に見せたいって方は、ぜひトライしてみてね♡

 

 

 

\公式のみのキャンペーン/

マキアレイベル公式サイト

 

 

 

 

\こっちもお得!/

プラセンタ原液が今だけ100円!

しかも定期購入にならないお得すぎるよ!

▼▼▼

ヒューマナノプラセンタ100円キャンペーン

 

 

 

 

 

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m