コアフィットのボディドライバーが凄い!手早く効果を出したい人必見! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

 

コアフィットからボディドライバーという、体の癒着を剥がすアイテムが発売されたよー!

 

 

 

コアフィットボディドライバー口コミ

コアフィットボディドライバー詳細はこちら

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

人間の体って顔も体も1枚の皮膚で繋がってますよね!

 

皮膚が繋がっているのと同時に、筋肉や脂肪も繋がってますよね!

 

この筋肉や脂肪・臓器など体の構造には、ファシアと呼ばれる膜が張り巡らされているんです。

 

引用:https://clinic-yokoyama.com/blog/2632-2/

 

蜘蛛の巣のような感じです。

 

この蜘蛛の巣のようなファシアがですね。

 

 

運動不足やデスクワークなどが原因で

くっついて癒着しちゃうんです(T_T)

 

編み目が粗くなっちゃうんです(T_T)

 

 

そのファシアの癒着が原因で…

 

 

たるみが起きている可能性があるんです!!!!

 

 

コアフィットボディドライバーは、体のファシア癒着を剥がす事でお顔まで柔軟にしちゃえるという凄いアイテムなんですよ!

 

 

コアフィットボディドライバー詳細はこちら

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

コアフィット ボディドライバーを実際に使った私の感想

コアフィットボディドライバー口コミ

私が実際にコアフィットのボディドライバーを使った私の感想をお伝えしますね!

 

 

これは本当に本音なのですが、コアフィットのボディドライバー凄いです。

 

 

私、ストレッチポールをすると太ももの横が凄く痛いんです。

 

 

もしかして太もも横が痛いのは筋膜が癒着してるのでは無いだろうか?

 

 

と思いまして。

 

 

ボディドライバーで太ももの横を5プッシュほどプスプスほぐしてみました。

 

 

 

すると!!!!

 

 

なんと言うことでしょう!!!

 

 

 

太ももがプニプニ!!!

 

 

めちゃくちゃ柔らかい太ももに変身してるんです!!!

 

 

たった5プッシュでプニプニふにゃふにゃ太ももなんです!!!

 

 

ストレッチポールを毎日してる時間を考えると5プッシュなんて秒ですよ秒!!!

 

 

嬉しすぎてずっとプスプスしておりましたら…

 

 

青たんができてしまいました…ガーン

(やりすぎ注意)

 

 

 

そしてお次はお顔の変化です!

 

画像上がボディドライバーを使う前

画像下がボディドライバーを使った日の夜寝る前…

(下画像スッピンで失礼)

 

 

実は目をピックアップする予定では無かったんですけどね。

 

お風呂に入って自分のお顔が鏡に映ると

 

 

目がキュルルンッとしてるんですよ。

 

 

いつもより目がキュルルン乙女な目になってるの!

 

 

目がいつもより目が大きく見えるの!!!

 

 

はじめは、アイメイクが落ちてないのかな?って思ったんだけど…

 

 

写真をよく見てみると、上瞼のタルミが良くなったんじゃないかと思って!!

 

 

凄くない?????

 

 

私、ボディドライバーで鎖骨と首と腰と足しかしてないのよ?

 

 

それなのに!!!

 

上瞼の開きが良くなったんですラブ

 

 

最近、目の開きを気にしていたのでめちゃくちゃ嬉しい変化すぎて!!!!

 

 

ボディドライバー、本当に凄いです…

 

 

コアフィットボディドライバー詳細はこちら

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

ボディドライバーを1ヶ月体に使った効果と変化

 

 

コアフィットさんのボディドライバーは、海外で先に検証が行われているようでして。

 

こちらの方は、ボディドライバーで体をほぐしたらお顔まで引き締まってきたとのこと!

 

 

本当にフェイスラインがスッキリしていますし、肩のラインもスッキリされてる!!

 

 

デスクワークをしていると、お尻や肩が凝り固まるじゃないですか。

 

お尻や肩のコリをボディドライバーでほすぐ事で、お顔まで効果が見られるんだとか!

 

 

たしかに、肩こりでファシアが癒着しているとすると…

 

 

ファシアが癒着している事により、お顔のお肉も柔軟な動きができなくなりタルミに繋がる気がします!!

 

 

ボディドライバーはお顔を触らずにお顔を小顔化でき、さらに体のコリまでほぐせてしまう!!

 

 

凄いアイテムすぎます!!

 

現代人全員必須アイテムじゃない??

 

 

 

 

ボディドライバーとフェイスポインターを比べてみた

コアフィットボディドライバー口コミ

ボディドライバーとフェイスポインターを比べてみました。

 

  • フェイスポインターはお顔・頭皮用
  • ボディドライバーは体用

 

どちらも持っていると、効果倍増!!ではありますが…

 

フェイスポインターは細くて軽くてボディドライバーよりかなり小回りが効きます。

 

 

コアフィットボディドライバー口コミ

 

実際重さも、ボディドライバーとフェイスポインターではフェイスポインターの方がかなり軽いです。

 

しかし…

 

 

コアフィットボディドライバー口コミ

ボディドライバーの凄さは、時短できると言うこと!

 

フェイスポインターで15分かかる事が、ボディドライバーなら3分くらいで終わります。

 

 

コアフィットボディドライバー口コミ

 

鎖骨や首周りは、ボディドライバーなら1カ所3回くらい押せば終了。

 

めちゃくちゃ早いんです。

 

しかも、肩こりや腰コリに効果抜群。

 

 

 

フェイスポインターかボディドライバーをどちらか選ぶとするなら

 

 

  • 体のコリや浮腫があまり気にならない方はフェイスポインター
  • 体のコリや浮腫も同時にスッキリしたい方はボディドライバー

 

ボディドライバーは、お顔や首には使わないのでお顔の摩擦が嫌でフェイスポインターの購入を悩んでいた方にもオススメですよOKニコニコ

 

 

フェイスポインターの詳細はこちら

ボディドライバー詳細はこちら

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

 

 

コアフィットボディドライバーを使ったまとめ

コアフィットボディドライバー口コミ

 

今日は、コアフィット ボディドライバーを使った感想を書かせていただきました。

 

 

コアフィットのボディドライバーはね、本当にかなり良いです。

 

 

ボディドライバーの形も、とても握りやすい形をしていまして。

 

 

肩とか腰・お尻も凄く使いやすいです。

 

 

肩とか腰をプスプスしていると、体がポカポカしてくるんですよラブ飛び出すハート

 

 

つまり、リンパの流れも良くなってるって事ですよねOKニヤリ

 

 

足やお尻をプスプスしていると、数回プスプスするだけで足が軽くなるんですよラブ

 

 

ボディドライバー好きハート

 

  • お顔のたるみを何とかしたい
  • 美容クリニックは少し怖い
  • 体のコリも気になる

 

こんな方はぜひボディドライバーを手に入れてくださいねー乙女のトキメキ

 

ボディドライバー、想像以上に良かったです!!

 

 

【公式】ボディドライバーはこちら

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

あとね!

 

 

今期間限定でフェイスポインターにポーチが付いてくるらしいです!!!

 

 

私が買った時はポーチ特典無くてポーチ持ってないんだけど、ポーチめっちゃ欲しいと思ってるのでポーチ付いてる今はめちゃくちゃ狙い目だよ!!!!

 

 

フェイスポインター欲しいな!って思ってる方はぜひポーチ付きで!!!

 

 

フェイスポインター限定ポーチ付きはコチラ

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m