コアフィットが世界進出!フェイスポインターを1週間続けたフェイスラインが凄い事に! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

 

 

私が数年前から愛用しているコアフィットがですね。

 

 

 

とうとう!!!!

 

 

世界に進出です!!!

 

 

フランスを代表する百貨店

「ル ボン マルシェ」に

海外初出店との事なんです!!!

 

 

凄いよね!!!!

 

 

まさかこんなに凄い事に発展してるとは!!!!

 

 

さらに!!!

 

 

「フェイス・マトリクス・トーナメント」という大会が開催されるそうで。

 

 

世界のコアフィットの技術者達が

 

 

「5分でどれだけお顔を変えられるか」

 

 

を競う大会が2024年9月にパリで行われるらしいです!!!!

 

詳細:https://core-fit.jp/newsinfo/post-8604/

 

 

 

このフランス大会にゲストとして参加されるのが、フェイシャルエキスパートのデルフィーヌ・ラングロワさん。

 

(小顔すぎん?綺麗すぎん?)

 

デルフィーヌ・ラングロワさんもコアフィットのフェイスポインターを使って、5分でフェイスラインがコンパクトなるところに感動したらしいですよ!!

 

 

お顔のプロにも感動を与えるフェイスポインター凄いよね…

 

 

 

\日本の芸能人も多々愛用中!/

詳細>コアフィット公式フェイスポインター

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

日本だけじゃなく世界にも愛用者がいて、世界中の人が効果を感じられる美容機器を使ってる自分…ってところが何だか嬉しかったりするのですニコニコ

 

 

 

そして、こんな世界進出・世界大会を記念してだと思うのですが…

 

 

 

一般人の私達が無料で参加できる

 

 

「世界一斉!お顔づくり2ヶ月チャレンジ」

 

 

略して、世界ビューチャレ!!!

(全然略でもなんでもない)

 

 

が開催中です!!!!!

 

 

 

なんとこちら、賞金がありまして!!!!!!

 

 

グランプリは、星野リゾート!!!!!!!!!!

 

 

星野リゾート!!!!!!!!!!

 

 

星野リゾート!!!!!!!!!!

 

 

うぉおおおおおおおおお!!!!

 

 

コアフィットさん、太っ腹!!!!!

 

 

無料の一般向け大会で、グランプリが星野リゾート!!!!!!!!!!

 

 

グランプリとりたーーーーい!!!!

 

 

 

 

世界ビューチャレの開催日時は、4月5日~5月30日です。

 

 

実はもうスタートしています…

 

 

私もこのビューチャレを知ったのが15日月曜日でして…既に出遅れております驚き

 

 

星野リゾート狙ってるのに出遅れてるので、頑張らなくては…って状態です。

 

 

世界ビューチャレにはプログラムがあるようでして。

 

 

 

4/5~5/18はとことん浮腫とり(私はやってない)

 

4/19~5/2頭からほうれい線引き上げ(←今ここ)

 

5/3~5/16肩お尻お腹からゆがみと整える小顔ケア(お尻?)

 

5/17~5/30たるみ徹底引き上げ筋トレ強化(筋トレ!?)

 

 

 

4/15からスタートした私は、頭からほうれい線引き上げ期間です。

 

 

が!!!!

 

 

グランプリ狙っておりますので。

 

浮腫とりも一緒にしてます泣き笑い

 

 

浮腫とりにはコレ!!!

 

 

フェイスプレイヤー!!!!

 

 

 

出遅れておりますので、フェイスポインターとフェイスプレイヤーのW使いで1週間頑張ってみたところ…

 

 

 

 

す…凄くないですか!?

 

 

フェイスラインがスッキリとして、ほうれい線も薄くなってきている気がします!!!

 

 

フェイスライン、だいぶ違うよね?

 

 

糸リフトとか無しでコアフィットだけよ!?

 

 

今まで毎日コツコツは出来ていなかったので、毎日コツコツするとこんなに違んだ!!!

 

 

と改めて感動しています。

 

 

1週間でこれだけ効果を出してしまってるので、星野リゾートも夢では無いと思っているのですが…ラブ

 

 

みんなもっと凄いのかな…不安

 

 

 

私はせっかくなので、世界ビューチャレで頑張ってみようと思っていますが。

 


 

芸能人も多数愛用のフェイスポインターは…

 

 

美容外科などで糸リフトなどはちょっと怖い…

 

 

なんとかコスパ良くたるみケアしたい!!!!

 

 

お家で手軽に効果を出したい!!!

 

 

って方には超オススメだよ!

 

 

フェイスポインターを買うと、LINEでやり方動画がたっぷり届くので使い方に困る事は無いよーOKウインク

 

 

詳細>コアフィット公式フェイスポインター

※ 1000円offクーポンコード:4pzm

 

今年こそ本気でエイジングケア!!!

 

 

って方は公式サイトチェックしてみてねー♡

 

 

 

1000円オフクーポンは使えないけど楽天にもあるよ!

 

 

 

 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. マツエク行ったら睫毛褒められた私の睫毛美容液
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m