理想のコーヒーの凄い効果を口コミ!私が飲むタイミングもお伝えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれます

 

 
 
ファンファレの理想のコーヒーを飲んだので口コミレポします!!
 
 
理想のコーヒーは、お腹の脂肪を減らすのを助けてくれるコーヒーです。
 
 
理想のコーヒーは、機能性表示食品ですよグッウインク
 
 
口コミでは
 
 
  • 食べ過ぎても体が軽い!
  • トイレでいつもよりスッキリ!
  • ズボンのウエストが緩くなってきた!
 
 
コーヒーを飲むだけなのに、嬉しい事がいっぱいなんだとか指差しイエローハーツ
 
 
ウエストに関しては3ヶ月で-10cmという口コミもありました!!!
(まさに継続は力!!)
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
 
 
私はファスティングで減らした体重を増やさない為に!!!
 
 
理想のコーヒーを飲む事にしましたよチョキウインク
 
 
 
 
 
ファスティングダイエットレポ↓
 
 
 

 

理想のコーヒーを飲んだ効果を口コミします!

理想のコーヒー口コミ

まずは理想のコーヒーを飲んだ効果を口コミしますね!!!

 

 

理想のコーヒーね、とっても良いです!

 

 

まず朝のトイレが本当にびびる…

 

 

いつもの倍…

 

 

まだスタートして3日なんだけど、3日とも倍!!!
(詳しく言えないから察して)

 

 

それとね、食べ過ぎても重たくならないってのも私にはピッタリでした。

 

 

外食でしっかりたっぷり食べた日。

 

 

お昼に理想のコーヒーを飲んでいたのですが…

 

 

体重に動きが無いの!!!

 

 

そんなの普通って人もいるかもだけど、私にとっては奇跡ですキラキラ

 

 

 

 

まだ3日目なのでズボンのウエストに関しては分からないんだけど…

(ウエストゴムばかりなので分かるかどうかも微妙かも赤ちゃん泣き)

 
 
とにかく飲んでる効果が実感できるので、毎日飲みたくて仕方ない状態です!!!
 
 
 
 
 

 

私が理想のコーヒーを飲むタイミングはお昼です!

理想のコーヒー口コミ

理想のコーヒーを飲むタイミングですが、私はお昼ご飯の時に飲んでいます。

 

 

特にこの時間とは決まっていないようなのですが、飲むのは1日1回です。

 

 

理想のコーヒーは1日1回以上は飲んではダメみたい。

 

 

私は一番ゆっくりと過ごせるお昼に飲んでいますが、朝に飲んでも良いと思いますよOK目がハート

 

 

理想のコーヒー口コミ

理想のコーヒーは1回分ずつパックになっているので、お仕事の休憩時間に飲むのもオススメコーヒー

 

 

朝昼晩と飲んでみて自分が一番絶好調になるタイミングを見つけても良いかも!

 

 

私はお昼に飲んで、翌朝のお腹の調子が絶好調なのでこのままお昼に飲むのを継続する予定だよラブラブ

 
 
 
 

 

理想のコーヒーのお味をお伝えします!

理想のコーヒー口コミ

理想のコーヒーのお味をお伝えしますね!

 

 

理想のコーヒーのお味は、フルーティなコーヒーに葛の花の香りが混じったお味です。

 

 

って公式サイトに書いているのですが、正直私は葛の花の香りもお味も知りません…

 

 

簡単に言うと…香ばしい香りのコーヒー…って感じでしょうか。

 

 

ちゃんとコーヒーの香りは感じますし、私は普通に飲みやすいコーヒーでした。

 

 

MCTオイルが入っているので、飲んだ後に少し口の中にオイル感はありますがそんなに気にするほどでは無いと思います。

口の中がツルンっとする感じ!

 

 

ただ、夫に飲んで貰ったところ夫は苦手みたいです。

 

 

口コミでもお味に賛否両論あるみたいなので、30日間の返金保証を使ってお味の確認が必須かも!

 

 

私は普通に毎日美味しく飲んでますOK照れコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ファスティングダイエットでの体重を増やさない為に買った理想のコーヒーを口コミしました!

 

 

ダイエットコーヒーって色々ありますが、飲んだ翌日からお腹スッキリをびっくりするレベルで感じれたのは理想のコーヒーが初めてかも!!

 

 

これから1ヶ月続けてみて、体重の変化やお腹の変化・きっとお肌の調子も良くなると思うので色々また報告しますねーチョキラブ

 

 

私的には、理想のコーヒーめちゃくちゃお気に入り状態ですハート

 

良いもの見つけたハートハートハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m