ポーラのファスティング「リモファス」で痩せたので口コミレポします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれます

 

 
 
ポーラオルビスホールディングスから発売されたファスティング「リモファス」で痩せたので口コミするね!!!
 
 
リモファスは、1日・3日・5日の3タイプから選べるファスティングプログラムです!
 
 
準備食・コールドプレスジュース・回復食まで全てセットになっているので、基本的には何も準備せずにスタートする事ができるよOK目がハート
 
 
  • 速攻で結果を出したい!
  • 下っ腹ぺったんこにしたい!
  • 楽にファスティングをしたい!
 
こんな方にはかなりオススメなのでぜひ参考にしてみてねー♡
 
 
詳細は公式をチェック↓
 
 

 

リモファス3daysプログラムで痩せました!

私はリモファス3daysプログラムをして痩せる事ができました!

 

 

なんと3日間のリモファスで痩せた体重は…

 

 

2.3キロ!!!

 

 

たった3日間で2.3キロのダイエットに成功したんですグッウインク

 
 
 
3日間は、リモファスの指示に従ってリモファスを食べたり飲んだりするだけ。
 
 
正直お腹は空きますが…
 
 
2.3キロ減った体重と終わった後の下っ腹のペタンコを見ると
 
 
頑張って良かったー!!!!!
 
 
の感想しかありません。
 
 
速攻で結果を出したい人には本当にオススメしたい。
 
 
 
 
 

 

リモファスは高いのか?検証しました。

リモファスは高いのか、検証しました。

 

 

リモファス3daysの価格は…

 

 

21,600円です。

 

 

高いですね…

 
 
高いですが準備食・コールドプレスジュース・回復食が付いている上に安心のポーラオルビスホールディングス…
 
 
この価格設定は本当に妥当なのか???
 
 
 
楽天でコールドプレスジュースの価格を見てみると。。。

 

 

1日分で9,850円なんです。

 

 

そう。

 

コールドプレスジュースって意外と高いんです。

 

 

リモファスは1dayプログラムなら10,800円で準備食・回復食も付いてくるので、もしかしたリモファスの方がお得かも?

 

 

そしてリモファスは1dayで10,800円なのが、3日になると21,600円。

 

 

あれ?

 

 

お得になってない???

 

 

3日なのに3万円では無く2万円。

 

 

3日間で2万の食費と考えると高級ではありますが、本当に身体に良いものだけを使ってミシュランシェフのスープとミールが付いてコールドプレスジュースもついてると思うと。

 

 

リモファスは高くないと私は考えました!

 

 

ただ、ここは価値観の違いがあると思うのでお財布とご相談必須です!

 

 

詳細>【公式】リモファスファスティングダイエット

 

 
 

 

リモファスの後リバウンドはしないのか?

 

リモファスで痩せた後にリバウンドはしないのかどうかについて。

 

 

すぐに食生活を普段通りにするとリバウンドすると思います!

 

 

私はリバウンドしたくないので、リモファスの後1週間は和食中心でご飯はお粥にしていました。

 

 

ちゃんと1週間、優しい和食にしたところ…

 

 

今のところリバウンド無しです!!!!!!!

 

 

2.3キロ減った体重をキープしています!!!

 

 

せっかくファスティング頑張ったので、リバウンドしたくないので頑張ってますよチョキウインク

 

 

 

 

リモファスで痩せたまとめ

今日はポーラオルビスホールディングスのファスティング、リモファスで痩せた話をお伝えさせていただきました。

 

 

私自身ファスティングは初めてだったのですが、リモファスはLINE登録で全てナビゲートしてくれるのでとても楽にファスティングをする事ができましたよチョキおねがい

 

 

モデルさんや女優さんが撮影の前にファスティングをすると良く見かけるのですが、3日間で2.3キロ痩せた上に下っ腹もぺったんこになるファスティングは

 

 

芸能人がするの分かる!!!!

 

 

の感想しかありません。

 

 

すぐに結果が欲しい人・とりあえず痩せたい人・ファスティングに興味があるけど面倒な人…

 

 

ぜひぜひリモファスやってみてください!

 

 

途中でお菓子食べたりリモファスで指示されてるもの以外食べなければ、絶対痩せる!!

 

 

今のところ公式のみで発売中↓

【公式】リモファスファスティングダイエット

人気すぎて先月まで販売停止になっていたので
買えるうちにぜひ!
 
 
 
 
もっと詳しい体験談はこちらに書いています↓
 
 

 

\おすすめのスキンケアはこれ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

最近、美容クリニックでも褒めてもらえる私のお肌。

元アトピーで敏感肌の私でも刺激無く使える

お気に入りを紹介します♡

 

 

\手放せない!/

キラキラ完全刺激レスな美容液キラキラ

敏感・乾燥で悩んでる方、お肌悩みがある方はコレ!

プロテオグリカンは保湿だけで無くEGF様作用があるの!

美容クリニックの看護師さんも

化粧品スペシャリストさんも

オススメしてるよ!

 

PG2セラム

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ピコフラクショナルでボロボロの肌で使ってるスキンケアを紹介します!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. やって良かったベスト美容医療♡
  4. 膣トレインナーボールを2カ月使ったレポ
  5. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  6. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m