オルビス「ディフェンセラ」3か月飲み続けた変化!ビフォアフ比較! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

●初めてブログを読んで頂く方へ

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

●今、セラミドコスメが使えない理由はこちら↓

夜だけ肌断食を2か月間継続してみた毛穴とお肌のまとめ

●資生堂の肌診断で水分量95になりました♪

再び資生堂お肌診断&アヤナスとワイエスラボ47日目の毛穴!

 

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

●参考記事

オルビスのディフェンセラについての詳細

オルビス「ディフェンセラ」買ってしまいました!!

飲み続けた変化&比較はコチラ!

オルビス「ディフェンセラ」1か月半飲み続けた変化!

オルビス「ディフェンセラ」2か月飲み続けた変化!ビフォアフ比較!

 

【公式ショップ】

ネットのみ!期間限定で2週間のお試し品有り!

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

今日は、オルビス「ディフェンセラ」を飲み続けた変化写真です!!


 

2月6日から5月6日まで。

3か月!

 

とうとう3か月!!!!

ディフェンセラを飲み続けました。

セラミドを飲み続けました!!!

  • 1日1袋。
  • 朝ご飯とお昼ご飯の間に飲んでいます。
  • 飲み忘れはありません!
 
ディフェンセラについては
  • かかと
 
での比較写真です!
 
 
4月20日頃に合わないシャンプーで
首と肩と背中が真っ赤になってしまい
前回の比較写真はかかとだけだったのですが
 
今回は、肩も撮りました!!!
 
 
 
 

オルビスディフェンセラ3か月の変化「かかと」

 

ディフェンセラ2ヶ月ビフォアアフター

ちょっと見て下さい!!!

足の指紋が!!!!!

見えるんですよ!!!

 

オルビスでは3か月飲み続けたら

変化が分かりやすいかも。

 

って書いてあるのですが

 

非常に分かりやすい変化となりました(^O^)/

 

ただ、最近、お家の中で裸足で過ごす事が多くて

靴下もスリッパも履かずに

裸足ですたすたと歩いたり

ヨガしたり

筋トレしたり…

 

裸足で過ごすと

スリッパはいて過ごしているよりも

乾燥する気がします!!!

 

できるだけスリッパをはくようにして生活しようと思います。

 

 

オルビスディフェンセラ3か月の変化「肩」

ディフェンセラ2ヶ月ビフォアアフター

肩に関しても、色むらが、本当に綺麗になってきました!

絶対効果が無いと思っていた色むらの変化だったので

これは、嬉しくて仕方がない!!!

 

 

 

オルビスディフェンセラを飲んで欲しい人

 

私が思うディフェンセラを飲んでほしい人は

こんな人!!

  • いつも体や顔がカサカサ
  • お顔のお肌の水分量が低い
  • 35才以上の方
  • アトピーの方
  • 元アトピーの方
  • セラミドが少ない方(アトピーの方や40才以上の方)
  • 髪がパサパサの方

 

セラミドは産まれてからずーっと減り続けていきます。

50才では20才の半分のセラミド量になります。

どうせなら、早めに取り入れてセラミドをキープしたまま50才を迎えて欲しいなー

と思っています。

私はこのまま飲み続けて、セラミド含有量の多いお肌の50才になりたい!

 

ディフェンセラは、飲むだけなので、

塗るスキンケアのように

ディフェンセラが原因で荒れる心配は無いと思います。

 

「どんなスキンケアも合わない!」

 

って方も、ぜひ、ぜひ、ぜひ、取り入れて欲しい1品です。

 

 

【公式ショップ】

オルビス ディフェンセラ

 

みんなディフェンセラで

夏に向けて!!!

全身うるうるになりましょう(^^)/


 

_____________________

●Twitter

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

最近は、ほぼダイエットの事ばかり書いています。

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

お昼ご飯とか夜ご飯とか脚とか色々出てますw

良ければ見てみてくださいね♪

_____________________

 

 

 

セラミドコスメランキング

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位です!
(こちらは、肌断食前に、朝晩普通にスキンケアをしたお肌です)

 

1位 ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑
20種類以上のセラミドスキンケアを使ってみて、

アヤナスに勝るものはありませんでした。

アヤナスランキング

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じています★

  • 頬の毛穴が小さく
  • 鼻の毛穴が小さく
  • 黄ぐすみ改善
  • ほうれい線が薄く
  • キメが整う
  • 水分量UP

こんな効果がありました!

超乾燥肌さんは、オールシーズン大丈夫かもしれませんが

ライン使いすると私には春・夏は重たすぎるくらい保湿力が凄いです!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアのトライアルは30日間返品保障ついてるので

まずはトライアルからお試ししてみて下さいね♪

 

 

●アヤナス綺麗すぎるじゃん!って方へ

こんな記事を書いてみました。

疑問を解決!アヤナスの毛穴は本物?加工してる?

参考になれば幸いですm(__)m

 

 

2位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー、

クリームをバイタライジングで現品使用しました。

美容液とクリームのコストパフォーマンスは

非常に良いと思います♪

エトヴォスランキング

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ

 

40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思います♪

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りです。

 

 

 

3位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインです☆

サエルランキング

アヤナスよりもさっぱりした使い心地です。

私は、春夏はアヤナスよりもサエル派です( ´∀`)

美白効果で透き通るようなお肌になります♪

 

ディセンシア【サエル】公式ページ

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

現品を買う前に絶対トライアルでお試ししてみて下さいね♪

 

 

ひらめき電球番外編>

オルビス ディフェンセラ 

塗るスキンケアでは無く、トクホの飲むスキンケアです。

全身にセラミドが行きわたります!

本当は1位にしたいくらい気に入ってます!!!

写真はかかとでの比較写真です。

ディフェンセラランキング

初回はネットだとお安く購入できます。

30日間の返品保障付きです。

【公式】オルビス ディフェンセラ 

 


セラミドコスメまとめ

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページです★

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しました。

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

 

こちらの記事も人気です♪

ベースメイク変更!ナチュラグラッセ購入しました!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

サプリ★プラセンタの泉が凄すぎた!10日間飲んだ結果発表!

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

 

 

 

 

ワキの毛穴

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

 

 

毛穴ボコボコママの他の顔ニヒヒ

筋トレとかボディケアとか好きな事書いてます。

 

こちらでは
ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます☆
15キロバナー

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 
 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ  
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m