エトヴォスで毛穴ケア!モイスチャーとエイジング20日目 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

●初めてブログを読んで頂く方へ●

セラミドコスメでスキンケアを始める前の肌質紹介と自己紹介

良ければこちらの記事をご参考にしてみて下さい♪

私の肌質などを書いています(^^)

 

 

6月23日までエトヴォス全ラインを併用し36日間使用しておりましたが、

バランシングライン(美白・ニキビ)が不要だと思い

6月24日からモイスチャー(保湿)とバイタライジング(エイジング)に

切り替えました!!

 

エトヴォスモイスチャーとバイタライジングの併用20日目です!!

 

最近になって

やっとお肌の調子が

絶好調ですハート

 

昨日の毛穴写真も前回より綺麗になっていたし音譜

今日の毛穴写真も結構良い感じじゃないかと思っています嬉しい

 

ちなみに、調子が良くなってきた昨日から

トリートメントを変えました!!

 

前にトリートメントの記事を書いたのですが

使ってみたかったトリートメントのサンプルが届いたので

今はそのサンプルを使っているところです音譜

 

参考記事

お肌が弱い方必見!?ヘアトリートメントの刺激について。

お肌が弱い方必見!?ヘアトリートメントの刺激について②

 

トリートメントを変えたことで

お肌まで変わった!

とは言い切れないのですが

手荒れは今のところ良くなっているし

首にできていた湿疹みたいなものも良くなってきているし

お顔の調子まで良くなってきているし

トリートメントのお陰とは言い切れないけど

トリートメントを変えた事もかかわってるかも?

 

トリートメントを変えて

スキンケアの浸透率が変わったのかな???

と思ってしまいます…ウインク

 

 

さてさて

そろそろ

今日の毛穴の調子をチェックしてみましょうはーと

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング20日目の毛穴写真ですカメラ

エトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目使用後毛穴写真セラミドエトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目毛穴写真

ほらーーーーーーピンクハート

毛穴の影がめっちゃ減ってる気がしませんか!?

毛穴の深さが浅くなってきている気がしますラブラブ

 

なんだか全体的に綺麗になってる感じがしませんか!?

 

こんな予測ばっかりしててもしょうがないので

比較写真でチェックしてみましょう音譜

 

エトヴォス全ライン併用初日(2017年5月19日)の毛穴写真

エトヴォス全ライン併用初日使用後毛穴写真

エトヴォス全ライン併用36日目(2017年6月23日)の毛穴写真

エトヴォス全ライン併用36日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング3日目(2017年6月26日)

エトヴォス全ライン併用40日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング19日目(2017年7月12日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング19日目使用後毛穴写真セラミド

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング20日目(2017年7月13日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目使用後毛穴写真セラミド

うーーーん。

今日は、残念ながら、

昨日とほぼ同じ!?

 

 

めっちゃお肌の調子が良いので

絶対綺麗になってるはず!!

と思い込んでいたので

ちょっと残念ではありますが…

 

 

昨日より毛穴が開いていないので

そこは一安心ピンクハート

 

 

ちなみに、今日が生理予定日ですが

まだきてませんあせる

 

なんとか生理中間地点くらいまでは

この状態のお肌をキープしたい!!

 

頑張れ私のお肌ハート

 

 

それでは

最後は

現在、お肌・毛穴レベルNo1まじかるクラウンのアヤナスとの比較です照れ

アヤナス最終日の44日目の毛穴写真との比較です!!

 

これから、どこまでお肌が綺麗になるかチャレンジしますので

一番綺麗になった毛穴との比較を

最後に乗せておこうと思いますウインク

 

アヤナス44日目(2016年12月15日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング20日目(2017年7月13日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目使用後毛穴写真セラミド

アヤナス44日目(2016年12月15日)の毛穴写真

新アヤナスセラミド現品44日目使用後毛穴写真

エトヴォスモイスチャーとバイタライジング20日目(2017年7月13日)

エトヴォスモイスチャーバイタライジング20日目毛穴写真

 

 

アヤナス公式ページ

エトヴォス公式ページ 

_____________________

ドキドキTwitterドキドキ

普段のコスメの事やその時感じた事、

セラミドコスメ以外で書きたい事を書いてます音譜

良ければ見てくださいね♪

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

 

_____________________

 

 

ドキドキセラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

 

アヤナス初日の毛穴写真

新アヤナスセラミド初日使用後毛穴写真

アヤナス44日目の毛穴写真

新アヤナスセラミド44日目使用後毛穴写真

参考記事→アヤナスの感想 

 

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

  • 頬の毛穴
  • 鼻の毛穴
  • 黄ぐすみ
  • ほうれい線
  • キメ

こちらに効果がありました!

超乾燥肌さんは、オールシーズン大丈夫かもしれませんが

私には春・夏は重たすぎるくらい保湿力が凄いです!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

私は、お化粧水と美容液をモイスチャー、

クリームをバイタライジングで現品使用しました。

美容液とクリームのコストパフォーマンスは

非常に良いと思います音符

 

エトヴォス初日の毛穴写真

エトヴォス現品初日使用後毛穴写真

エトヴォス46日目の毛穴写真

エトヴォス現品46日目使用後毛穴写真

参考記事→エトヴォス現品の感想 

 

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

 

サエル初日の毛穴写真

サエル

サエル45日目の毛穴写真

ディセンシアサエル現品使用45日目(復活22日目)の右頬毛穴写真

サエルの記事一覧→サエルを使った感想 

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

私は、春夏はアヤナスよりもサエル派です音譜

美白効果で透き通るようなお肌になれますウインク

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★まとめ記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

ローズドマラケシュ最高!クレンジングジプシーさよならなるか!?

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ  
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m