ヒト型セラミド4種&日本酒酵母&乳酸菌!日本盛プモア届きました! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

昨日、とうとう79日間も使用したディセンシアのアヤナスが終了してしまい

 

 

今日からは日本盛 プモアですラブ

 

久々の新しいお化粧品にドキドキワクワクですハート

 

 

さてさて、日本盛のプモアですが

こちらは、コメントで紹介いただきました爆  笑

ありがとうございます!!

 

 

プモアのHPを見てみると、プモアが打ち出しているのは

セラミドでは無く

 

・日本酒酵母

・乳酸菌

 

なのです滝汗

 

日本盛 プモア公式ページ

↑確認してみたい方はこちらからどうぞ

 

 

これ、本当にセラミド入ってるの!?

 

 

と思いながらも

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと下まで下がると

成分表がありましたニコニコ

 

 

その成分表には・・・

 

 

セラミド1 

セラミド2  

セラミド3 

セラミド6Ⅱ  

 

とローションにもクリームにも、ヒト型セラミドが4種類も配合されていますびっくりハッ

 

 

こんなにセラミド配合されているのに

大々的に打ち出していないなんて・・・

 

日本酒酵母や乳酸菌は

もっとすごい働きをしてくれるのか!?

 

 

プモアの公式ページを見ていると

なんだか、

 

優しいSK-2みたいなイメージに見えますびっくり

 

 

SK-2のピテラも酵母菌で、日本酒や食品の発酵酵母が元になっているらしいですし・・・

 

なんか、ちょっと似てますよねアセアセ

 

 

ちなみに

発酵酵母は、アミノ酸らしいので、

お肌のNMF(天然保湿因子)に直接働きかけてくれるから

セラミドと合わせるとベストなのは間違いないと思います音符

 

ちなみに、エトヴォスもセラミドとアミノ酸が配合されていますニコニコ

 

 

お肌の角質層は、セラミドとアミノ酸で成り立っている感じなので

弱いお肌を立て直すには最高の組み合わせなんですね音符

 

 

 

って事で、そろそろ届いたプモアを紹介したいと思います爆  笑

プモアトライアル

箱です!!

結構しっかりとした箱で届きました爆  笑

 

 

開けてみると・・・

プモアトライアル

・お化粧水

・クリーム

・クレンジングサンプル×3

・洗顔サンプル×3

・泡立てボール

 

が入っていましたニコニコ

 

プモアトライアル

こちらがお化粧水とクリーム

お化粧水 28ml

クリーム 6g

1週間分のトライアルとの事ですニコニコ

 

プモアトライアル

こちら、お化粧水です。

手がカサカサですみませんm(__)m

 

パッケージで白色を確認していたのに

白い液が

ドロッ

っと出てきて、

なんだか衝撃でしたひゃ~・・・

 

手になじませた感じは

とても優しそう!!

匂いは無香料で何の匂いもしませんでしたニコニコ

 

無香料・無着色・ノンバラベンです爆  笑

 

 

プモアトライアル

こちらはクリーム。

お化粧水がボテッとしていたのに対し、

こちらは思ったよりも軽い感触びっくり

 

手になじませるとシットリとしていましたが・・・

 

この2品で、この寒い乾燥してる冬を乗り切れるのか!?

現在、毛穴縮小率No1のアヤナスに勝るのか!?

 

 

こうご期待!!

 

 

 

ドキドキ毛穴ボコボコママ的セラミドコスメランキングドキドキ

現品を最後まで使ってみて、毛穴が綺麗になった順位ですラブラブ

 

1位位ベル ディセンシア アヤナス(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

現在、お肌・毛穴が一番綺麗になったコスメです爆  笑

商品について→新アヤナスの現品がやってきました!どんな使用感なのかOPEN!

使用感について→ナノセラミドとコラーゲン生成☆新アヤナス現品使用初日の毛穴

新アヤナス

保湿力はセラミドコスメでは一番だと感じていますラブラブ

・頬の毛穴

・鼻の毛穴

・黄ぐすみ

・ほうれい線

・キメ

こちらに効果がありました!

 

ディセンシア【アヤナス】公式ページ

ディセンシアは30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 

2位位 エトヴォス(ヒト型セラミド1,2,3,5,6Ⅱ配合)

かなり低刺激ですので、お肌が超超弱い方にもオススメですウインク

参考記事→セラミドで毛穴対策!エトヴォス現品の感想 ( 31 )

エトヴォス

20代~30代ならモイスチャーライン

エトヴォス【モイスチャーライン】公式ページ 

 

アトピーの方、40代以降&たるみが気になる方なら

バイタライジングラインが良いかと思いますニコニコ

エトヴォス【バイタライジングライン】公式ページ 

 

モイスチャーラインは、ラベンダーの香り

バイタライジングラインは、ローズの香りですラブラブ

 

 

 

2位位 ディセンシア サエル(ヒト型セラミド2(ナノタイプ)配合)

アヤナスの美白ラインですおすましスワン

サエルの記事一覧→セラミドで毛穴対策!サエルを使った感想 ( 35 )

サエル

アヤナスよりもさっぱりした使い心地ですニコニコ

お肌の透明感はダントツ1位だと思いますまじかるクラウン

アヤナスよりも低刺激という声も頂いておりますラブラブ

 

ディセンシア【サエル】公式ページ 

アヤナス同様、30日間返品保障ついてるので

合わなかったら返金してくれますよ音符

 

 


★人気記事★

ヒト型セラミド配合コスメ、トライアル使用のまとめページですふふんキラキラ

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)・

バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルを

使用しましたシャンプー

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン(エトヴォス)バイタライジングライン(エトヴォス)・セルピュア・サエルの使用前使用後毛穴比較写真

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ1)

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ2) 

毛穴に効くセラミドコスメは結局どれなのか?(まとめ3)

 

こちらの記事も人気ですラブ

普段のメイクに使っているコスメを公開!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

セラミド5種☆エトヴォス現品使用38日目!&クレンジングと洗顔の事。

 

 

 

 

★番外編記事★

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m 

すごく励みになりますm(__)m        
←ココ         
FC2 Blog Ranking

←ココ         
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ         
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m