以前、「じんましんとシェ〇ィングの影響」という記事を書いたことがありましたが、またもやシェ〇ィングらしき体調不良に見舞われました。
こちら↓が以前の記事です。
「じんましんとシェ〇ィングの影響」
今回は前回とは違う症状でしたので、そのことについて書いてみたいと思います。
昨夜、少しだけ郵便物をポストに投函しに行った帰り道のことです。
信号待ちをしていたら、知り合いの近所の奥さんに声をかけられ、しばらく立ち話をしました。
楽しくお話をしていたので特に気にも留めていませんでしたが、15分ほど話した後に、別れ際であの、「ワク〇ン接種者特有のケミカル臭」を感じました。
外での立ち話だったこともあり油断していましたが、気が付いた時にはすでに遅く、その後からなんとなく体調が悪くなり始めました。
それでも友達との久しぶりのZoomの予定があったので、20時から22時過ぎまで楽しく話をしていましたが、ただその間ずっと寒気がしていたのです。
その時はたいして気にも留めていなかったのですが、Zoomが終わってしばらくすると、胸元が凍えるように冷たくなり、悪寒が止まらなくなりました。
服をしっかり着込んでいたため、話している間はそこまで寒くは感じていませんでしたが、なぜか胸元だけが異常に冷たくて、寒い中で冷たい飲み物を飲んだような感覚がずっと続いていました。
気が付くと胸元がギューッと縮こまり、凍えて震えていたため、友人の凄腕ヒーラーさんに相談し、ヒーリングをしていたくことになりました。
疲れも感じていましたので少し横になっていたのですが、しばらくすると眠気とともに、胸元が緩んでくる感覚がありました。
その時はまだ腕などに若干寒気は残っていたものの、体から力が抜けて胸元から冷たさがなくなり、しばらくすると寒気もほぼ治まりました。
自分でもあれこれデトックスや免疫力アップになるようなヒーリングをしておいたのですが、寒気が治まると今度は体が熱くなってきましたので、これは免疫システムが、ウイルスや細菌と戦うために体温を上げているのかもと思いました。
でもその熱さもそんなに長くは続かずひとまず体調も落ち着いてきましたので、作業が一段落したところでそろそろ寝ようと横になったのですが、眠りかけたその瞬間、下腹部に突然痛みが出てきて目がすっかり覚めてしまいました。
今まで感じたことのないような痛みでしたので、何をどうヒーリングすればいいのかもわからなかったのですが、とりあえず痛いと感じている個所を念入りにヒーリングしてみました。
思いつく浄化方法を色々試しながらしばらくヒーリングしていたところ、痛みが和らいできたので一度ヒーリングを中断したのですが、するとまた痛みが出てきたため、さらにヒーリングを続けました。
するとどのくらい時間が経った頃かはわかりませんが、痛みがなくなり眠気が来たので、ようやく眠りにつくことができました。
痛みで朝まで眠れなかったため、今日はお昼近くまで寝ていましたが、その頃にはすっかり体調もいつも通りに戻っていました。
おかげでなんとか買い物にも出かけることができました。
年齢のせいもあるかもしれませんが、数年前のシェ〇ィングよりも最近感じるシェ〇ィングの方が酷くなった気がしています。
これがレプ〇コンワク〇ンによるシェ〇ィングだったらとまたもや不安になりましたが、とりあえず今は体調は戻っていますし、結界を張って出かけましたので、今は少し安心してます。
毎日行うのは難しいですが、これからも結界はもちろんのこと、デトックスや免疫力アップのヒーリングを続けていきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。