昨日のこと。

待ちに待った『HIROKI YOSHIDA クリスマスライブ 2023』、今年最後の生『裕貴』☆彡
配信(アーカイブ付き)ライブも、申し込みました(^_^)v

仕事はきっちり休みをもらっているので1日フリーヽ(*´▽)ノ♪

なのに、刻まれたスケジュールの中でじっくり『つながり』を探す余裕がなく、
寄り道する場所がなかなか見付からない…もはやネタギレ(´*ω*`)


今日のライブ会場は、裕貴くん馴染みの『エクレルシ』、最寄り駅は小田急線の『祖師ヶ谷大蔵』。


埼玉のジョニー、小田急線を使って神奈川方面へ向かうことって、ひろ活以外でなかなかないんですよね( ノД`)…


祖師ヶ谷大蔵は『ウルトラマン推し』、他にも調べれば観光資源はたくさんあるはず…私の怠慢ですね(;^_^A


都心を抜けるんだから、都内でイルミネーションを楽しもうかな♪


乗り換え駅の『新宿』で探してみたら、ありました(^_^)v
  


『オペラシティ』は、林部さんのコンサート会場として馴染みの場所ですが、開催日以外に訪れたことは一度もありません(uωu*)


最寄り駅は『初台』、新宿で乗り換えて1つ乗るんだよなぁ…

って、どこまで面倒くさがりなんヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


オペラシティのサイトを開いたら、何やらイベントがあるらしいΣ(*゚д゚ノ)ノ


ちょうど今日が初日、開催時間も複数回ある:*(〃∇〃人)*:


クリスマスライブ開演の時間から逆算して、音楽会もイルミも両方楽しむには、
自宅を13時過ぎに出れば15時からの音楽会に間に合う…余裕じゃん☆彡


ってことで、いざ、新宿ε=(ノ・∀・)ツ

↑ジョルダンさんよりお借りしました♪


のはずが、駐車場難民&引っ越し屋さんのトラックに道を塞がれ、あと1分のところで間に合わず。・(つд`。)・。


15:10、予定していた時間より約30分遅れで『初台』に到着ε=(ノ・∀・)ツ


開演時間過ぎちゃってる、急がなくちゃC=C=\(;・_・)/

開放的なオフィスロビー、若いお2人が素晴らしい演奏で素敵な空間を演出してくださっていました( 〃▽〃)
彼らが奏でる音楽に惹き付けられた人々で、観衆の輪は幾重にも広がりました((o(^∇^)o))

なりやまない拍手に応え、アンコールは『アヴェマリア』♪

素敵な時間をありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


終演後、2階のオフィスロビーからB1階の『サンクンガーデン』へ移動…の前に、逆に3階へε=(ノ・∀・)ツ


あ、B1階の庭で彼が待っているε=(ノ・∀・)ツ


1階から覗いてみたら、ツリーを前に『仁王立ち』o(>∀<*)o




B1階に降りて、彼と一緒にイルミを楽しみました:*(〃∇〃人)*:




時刻は15:40、もう少し暗くなってから来れば良かったかな(;^_^A


「また、来るね(^o^)/~~」

今までは林部さん、今日は裕貴くんに思えた『シンギングマン』に別れを告げ、
『バリトンエンターテイナー』の待つ街へε=(ノ・∀・)ツ



16:30、『祖師ヶ谷大蔵』到着☆彡

今日はひなたさんと参戦、待ち合わせは17:00、時間まで『ウルトラマン商店街』を散策ε=(ノ・∀・)ツ


ちゃんと調べてこなかったので、モニュメントだけ((o(^∇^)o))


ひなたさんと合流(*^o^)/\(^-^*)

駅前の『大戸屋』さんで、先に打ち上げ☆彡
↑何とかの一つ覚え『チキンかあさん煮』♪

↑ひなたさんのリクエスト、熱々をお楽しみください♪

久しぶりの再会、約1時間、先日の『まさにぃ』こと『井上雅人』さんのイベントのこと、
裕貴くんの『オペラ上映会』のことを中心に、推しトークで盛り上がりました(*^^*)(*^^*)


18:00すぎ退店、徒歩3分、ライブ会場に到着ε=(ノ・∀・)ツ

会場は既に『裕貴族』でほぼ満席o(>∀<*)o

一番後ろの列に、まるで私達の到着を待っていたかのように空席が2つありました(*^^*)


久々に再会できたひろともさんと3人でカンパーイ(^o^)/♪

18:30、クリスマスライブ開演☆彡


配信ライブ(有料)、アーカイブはこちらからどうぞ♪


裕貴くんの優しい歌声、伸びやかなバリトンボイス、やっぱり生歌が1番です:*(〃∇〃人)*:

シンガー『HIROKI YOSHIDA』として歩み始めた2023年ですが、成し遂げられたことがいくつかあったとのこと(^_^)v

そのうちの2つ、『1stミニアルバム発売』と『オペラ上映会』、ともにファンとして関わることができて嬉しく思います((o(^∇^)o))


セトリは…
外国語のタイトルがほとんど、分からないので書けません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リリイベでお会いできなくなり、生歌を聴くことが当たり前じゃなくなった今、
こうして裕貴くんの歌声に触れることが出来て感慨無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


歌う場所がある、聞いてくれるファンがいる、一番後ろの席だからこそ感じることができる幸せに満ち溢れた空間(*^-^*)

もっとたくさん裕貴くんの歌声を響かせたい…

裕貴くんが選んだ道、前へ前へと進んで行けるよう、これからも応援していけたらいいな(*^^*)



ここで、裕貴くんから全員にまさかのクリスマスプレゼントΣ(*゚д゚ノ)ノ

休憩中に客席を回り、一人一人に手渡ししてくださいました:*(〃∇〃人)*:

裕貴『今回も美味しく出来ました(^_^)v』

嬉しいサプライズ、幸せいっぱいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして、さらにサプライズ企画で『ビンゴ大会』を開催:*(〃∇〃人)*:


結果は… 聞かんといて~(*σ>∀<)σ


…ここから、追記です♪

朝5時を回ると暖房してても冷え込みますね( ノД`)…

寝て起きて、只今12/23(土)の9:30、記憶が消えてしまわないうちに、ビンゴ大会の続きからφ(..)


ビンゴ大会の景品は、お好きな楽曲の生歌音源プレゼント☆彡

用意された目録は3名様分、「どうしよう、何歌ってもらおうかな…」

捕らぬ狸の…、当たってもいないのに考えてみた(*´∀`)♪


裕貴くんが思いの丈をぶつけて書き上げた楽曲『ミアニ』がいいな(。uωu)♪



スペシャルゲスト『ターニャ』さんの歌声に心が和み、会場も暖かい空気に包まれました(*^-^*)


裕貴くんへの感謝の思いが綴られたターニャさん作詞作曲の『天満月』♪

ターニャさんのピアノ伴奏と裕貴くんの優しい歌声に、会場全体があたたかい空気に包まれました( 〃▽〃)



アンコールは『ハッピークリスマス』♪


1年前のあの日に思いを馳せ、今年もクリスマスの時期に会えたことに幸せを感じつつ、
来年もその先も、またこうして会えますように…そう心静かに強く祈りました(。uωu)♪


20:15、ライブ終演☆彡


終演後、裕貴くんが会場を回り、先日予約販売された『フォトブック』を、購入者一人一人に手渡ししてくださいました(^o^)/□


その後、同じく先日通販のみで予約販売された1stミニアルバムの即売会☆彡


ドキドキしながら販売ブースに向かい、裕貴くんの自信作、努力の結晶を受け取りました(^o^)/□

そして、私から裕貴くんへ、裕貴くんがこのイベントの中でも公言していた『大好きなもの』をプレゼント♪

ひろ『いつもありがとう(*^^*)』
私 「いっぱい食べて、力付けてね(*^^*)」

二人揃ってガッツポーズ p(*^.^*)q p(*^.^*)q


直接渡すには少々難有りのプレゼント、懸命に考えた賢明な秘策ですo(>∀<*)o



20:30、イベント終了☆彡
 

 



帰り支度をしていると、ひろともさんが来てくださり、素敵なプレゼントをいただきました(。uωu)♪
↓ひなたさんからは、打ち上げの時にパウンドケーキをいただきました♪

『アルタナティブ』さん

'' ケークショコラ ''



ブログを読んでいないみなさまには、パン屋さんを辞めたこと、伝わるはずがありません( ノД`)…


ひろとも『いつも美味しいパンをいただいているので♪』

私 「かえってスミマセン…実はパン屋さん、辞めちゃったの(。uωu)」


驚かれましたが、『少しゆっくりできるようになって良かったですね(*^^*)』と笑顔で労ってくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時を戻して、開演前には、タイタイさんが私の席まで来てくださり、
私の健康面だけでなく娘のことも気に掛けてくださったので、
私がWワークを辞めたことと娘が就職し一人暮らしを始めたことを報告、
『良かったわね♪』と優しく労ってくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして、裕貴くんの優しい先輩『井上雅人』さんもイベントに参加されていました(*^-^*) 


一番後ろの列、思いがけず並んでの参戦となり、違った意味で終始ドキドキでしたo(>∀<*)o



裕貴くんの回りには、優しい人々が集っています(*^-^*)


またこうして思いを共にする仲間と、素敵な時間を共にできたら嬉しいな( 〃▽〃)



駅のホームで三日月さんと一緒になり、思い出を振り返りながら、素敵な1日に別れを告げました(^o^)/~~


22時前には桶川駅に到着ε=(ノ・∀・)ツ
駅前のイルミを楽しんだあと、私だけのアンコール♪


翌日は10-15時のランチのみ、土日用の両替からの勤務、お店に立ち寄ろうかとも思いましたが、そのまま帰宅しましたε=(ノ・∀・)ツ


只今12/23(土)の16:15。

実は一度書き終えたブログ、投稿する際、追記分を誤作動で全消ししてしまい、やっとここまで辿り着きました。・(つд`。)・。



ひろ『なるべく早めにお召し上がりください♪』

裕貴くんの優しさがいっぱい詰まった手作りの『パウンドケーキ』、
ひろともさんからいただいためっちゃ可愛い『ルイボスティー』と共に、
幸せを噛み締めながら、美味しくいただきたいと思います(。uωu)♪


  

 

 



埼玉のジョニー♡