後輩の努力 | バリトン 井上雅人

バリトン 井上雅人

バリトン歌手 井上雅人 のアメブロです。
公式サイトも併せてご覧ください。

芸大時代に「まさにい!」と慕ってくれていた後輩の吉田裕貴君。

卒業後いろいろな環境を経てなお、努力を続け活動している姿は応援したい、という思いもあり、都合がつくときはイベントに顔を出すようにしています。

まあ、僕だけ浮いてしまうのでなるべく一番後ろで大人しくしてるのですが...

でも昨日のイベントも楽しいものでした。

学生時代の話題とか僕のことにも触れてくれて、懐かしい記憶も蘇りました。ありがとう。

ゲストのTanjaさんの歌声にも癒されました。

 

熱く、あたたかく裕貴を応援してくださっているファンの皆様の存在は本当にありがたいものだと思います。

僕は一先輩にすぎませんが、引き続き陰ながら応援していこうと思います。

 

ますますの活躍を!