『Xmasイヴイヴ』、みなさまは素敵な1日を過ごされましたでしょうか(*^.^*)?



私は、朝仕事の後、ひろきくんにたっぷり癒されてきました:*(〃∇〃人)*:

  

 『それらしい歌』、めっちゃ楽しみ:*(〃∇〃人)*:

 

本日のリリイベ、会場は京王八王子SC5階の『タワレコ八王子店』さん♪


↑この日以来、2回目の参戦です( ´∀`)/~~



発表された当初18:00~の出演者は『なぎさwith』ちゃんでしたが『氷室一哉』さんに変更、

珍しくメンズだけ、しかもイケメン祭りのクリスマスライブとなりました:*(〃∇〃人)*:



私にとって『氷室一哉』さんは初めまして、『松阪ゆうき』さんは2度目ましてです(*^.^*) 

↑これ探すの、大変でした(;^_^A




時を戻そう。




ここんとこ朝仕事は忙しくて、夜仕事へ直行でなければ残業となる日が増えました。


夜仕事が休みの今日は、1人欠勤者がいたので、2時間残業の13時上がりでしたヾ(´д⊂*)



それでも開演時間までたっぷりあったので、ひろきくんへのXmasプレゼントとしていつものものを購入、

ジョニー号Jr.の中でメッセージカードを書いてそれらをラッピングして、準備万端、いざ出発ε=(ノ・∀・)ツ


↑Googleマップさんよりお借りしました♪


時刻は13:45、まだまだ時間があったので予定変更、高速ではなく下道で向かうことにε=(ノ・∀・)ツ



ジョニー号Jr.のナビに任せてのんびり走っていたら、入間あたりで高速道路の案内板に『事故渋滞』の文字がΣヽ(゚Д゚; )ノ


「下道選んで良かったぁσ(^_^;)」と思いきや、高速から降りてくる車で入間IC付近は大渋滞(×_×)


それプラス自然渋滞で、たっぷりあったはずの時間はどんどん減っていき、

やっとこさ八王子へたどり着いたのは3時間30分後の17:15Σヽ(゚Д゚; )ノ


早めに八王子入りして、マックでのんびり過ごす予定だったのになぁ。・(つд`。)・。



予約した前回と同じ駐車場にジョニー号Jr.を置き去りに、急いで京八へε=(ノ・∀・)ツ


前回学習したので、まずはCDショップのレジでCDを購入、特典券とポスターをゲット☆彡


店員『17:30より会場へご案内いたします!』

あと5分ほどで開場なので、そのままリリイベ会場へ向かうと、すでに数名が並んでいました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
前回写真を譲ってくださったひろ貴族の方がいらっしゃると思って思いっきり手を振ったら、思いっきり人違いでした(*σ>∀<)σ

この場を借りてお詫び申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ


現地集合のひなたさんにLINEしながら開場を待ちましたが、とうに時間を過ぎているのに案内されず、
17:50過ぎ、やっとこさ開場になったので、席をキープしてからWCへ猛ダッシュε=(ノ・∀・)ツ


ひなたさんも無事到着(*^o^)/\(^-^*)


席に戻ると程なく、クリスマスライブ開演☆彡



18:00~『氷室一哉』さん♪

氷室『41歳、股下90㎝の男ってことで♪』

『後ろ姿がカッコいい男になりたい』とポーズを決め、ワンショット写真撮影会のファンサービス:*(〃∇〃人)*:

フライヤーのクールなイメージとは違って、軽快なトークにさわやかな笑顔、写真より実物の方が断然素敵だと思いました(#^.^#) 






18:30~『吉田ひろき』くん♪


演出で、紹介なしBGMなしで、気付いたら既に袖から登場してるしΣ(*゚д゚ノ)ノ


♪ White Christmas 



ひろ『決まり切らない…こういうところが可愛いでしょo(>∀<*)o』



ひろ『今年僕にとって一番大きな出来事は…』

ひろきくんが最後に選んだ曲は、世界平和を祈って…


♪ Happy Xmas (War is Over)

ひろ『歌詞の中に願いが込められていると思うので…』

ひろ『次は、お待ちかねの松阪ゆうきくんですので、最後までお楽しみください(^o^)/~~』



19:00~『松阪ゆうき』さん♪
熱狂的なファンからの声掛けへの返しが絶妙で、会場は大盛り上がり((o(^∇^)o)))

音響トラブルの際も、落ち着いたMCで上手につないでいらっしゃいました(*^-^*)


そして、その定評のある歌声は…

カラバト優勝曲『愛のままに』、朗々と歌う『イヨマンテの夜』はまさに圧巻でした:*(〃∇〃人)*: 


♪ 真実の愛

ゆうき『1番とは言いません、2番目でもいいので、応援してください(*^-^*)』



19:30、『クリスマスライブ』終了☆彡




写真がいっぱいになったので、一旦ここでアップします。


このあと、特典会へと続きます(^o^)/~~



…ここから、追記です♪


特典会に向けてステージ横のドアから再入場する姿を拝見しましたが、
ひろきくんも氷室さんも180㎝超え、みなさん長身で思わず見とれてしまいました:*(〃∇〃人)*:

ステージ反対側に設けられたサイン会場、特に列はなく、切れ目を見てひろきくんの前にε=(ノ・∀・)ツ


私物OKを確認して、コロナで私物へサインをいただけなくなって以来、
機会を持てずしまっていたモノにサインをお願いしました(*^-^*)
ひろきくんに伝えたいことがあったはずなのに、真っ白になってしまって言葉にならないσ(^_^;)

ひろ『何なに(゚ー゚*)?』

私 「忘れちゃった(;^_^A」 

撃沈してしまいましたが、ひろきくんの真っ直ぐな目線をいただけたので、それだけで十分です(#^.^#)


今日はベージュではなく紫色の衣装、思いがけずお揃いコーデで嬉しかったです♪
ひろきくんからみなさまに『Merry Christmas』☆彡


素敵なChristmasイヴイヴをありがとうございました(*^^*)


ひなたさんとはここでお別れ(^o^)/~~


このあと私はSC内のマックでお腹を満たし、充電が100%になったところで、
帰りは高速道路で1時間ちょっと、23時過ぎに無事帰宅しましたε=(ノ・∀・)ツ


只今朝7時、今日は朝仕事は休みで夜仕事は夕方からなので、これから一眠りします(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


みなさま、素敵なXmasイヴ、そしてXmasをお迎えください(^o^)/~~
 

 

 






埼玉のジョニー♡