素晴らしかった『アニバーサリーコンサート』2Days☆彡



早々にブログをアップして下さった林部さん、famを大切にするお気持ち、本当に嬉しく思います(*^-^*)


 
後日、バンドマスターの安部さんもブログをアップして下さいました☆彡

http://blog.goo.ne.jp/jabe0755/e/12bbe6731bf50f35be65ecc9c6808c3e


なのに私は、上田のブログもオペラシティの初日のブログも、中途半端に放置したまま(o_ _)o




…ってことで♪




2/24(土)のこと。


内緒のしべ活、家を早く出ることが出来ずスケジュール的にキツキツ(x_x)


まずは、山形から参戦の「しおばあば」さんにおみやげを買うべく、『十万石ふくさや』さんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『うまい、うますぎる』でお馴染み、『陸王』とのコラボでも大人気、以前ブログにアップした、あのお饅頭です(^^)v



ふと、目に留まったポスター(゜o゜;


『おおーーーーーーーーーーーー☆彡』


まさかの『しべおつながり』に、即買い☆彡

昨日のコンサート前だったら、完全にスルーしてましたσ(^◇^;)



林部さんがアニバーサリーコンサートでカバーした楽曲『忍冬』♪



『忍』って文字だけで大興奮☆彡



ちなみに、忍城は『おしじょう』と読みます(^.^)♪





…あっ、ヤバい!


電車、ギリギリ1分前、間に合った~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

本日は『桶川』からのスタート、しべお旅する時間的余裕はなく、
目的の地『オペラシティ』まで直行ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




乗換駅の『新宿』でスマホを開くと、旦那様からラインが(゜o゜;



何と忠実な御方なんでしょう(*^^*)


『何枚取った?』

と速攻返信したかったのですが、昨日の非情さを深く反省し、
きちんと『ありがとう』と感謝の言葉を伝えることができました(^.^)♪





12:40過ぎ、『オペラシティ』到着☆彡

昨日よりも、晴れしべ(*^-^*)


B1にある『ロッテリア』には林部famが集結、親愛なるしべともの「さくら子」さんと待ち合わせ、
「ちさちゃん」とも落ち合って、急いでお腹を満たし、コンサートホールへ移動☆彡

さくら子さんから『沖縄リリイベ』つながりのもの♪


昼間だと『そろばん』みたいσ(^◇^;)



ホールの入口近くで、はじめましてのお声掛けをいただき、なんとなんと、お手紙をちょうだいしました(〃'▽'〃)

fromkobeさん、ありがとうございました♡





13:30過ぎ


コンサートホールに入場すると、CD販売ブースには大勢のfamさんが列をなしていました。

ちさちゃんが列に並んでくれたので、私は、しおばあばさん探し(;^_^A


入場口付近でひなたさんと再会、昨日のエムオンの握手会の様子を聞き、幸せをお裾分けしてもらっていたら、
私に駆け寄る女性の姿がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

mocoさん♪…一年振りですよね(^.^)?

『林部チャンネル』の書き起こし、大変でしたでしょ?
本当にありがとうございました(o_ _)o

私が遠征しないが故、なかなかお会い出来ずすみません(o_ _)o

『会いたかったです♡』って言っていただけて、本当に光栄です(*^^*)




ちさちゃん、CD購入ありがとう♡


この時点で、まだ、しおばあばさんには会えていません(;^_^A


紀子さんも合流、昨日会場で会えず撮れなかったさくら子さんと記念撮影☆彡




13:50

そろそろコンサートホール内へ移動しましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


と、思わず一階席へ行こうとした私、本日はこちらからの参戦です(;^_^A

二階の最前列、私と林部さんとの間に遮るものはありません☆彡


って、めっちゃ遠いやんσ(^◇^;)






14:00 『アニバーサリーコンサート』のスタートです☆彡




「この道」

「オレンジ」

「ほころび」

「誓い」

「晴れた日に、空を見上げて」

「憂いうた」

「やさしいさよなら」←オリジナル新曲♡



「迷子のお知らせ」

「運命の人」



「僕はここにいる」

「光へ」




「だきしめたい」

「別れの予感」

「駅」

「酒と泪と男と女」



「忍冬」

「この街」

「夢で逢えたら」



「防人の詩」




林部さんのコンサートとは直接関係ありませんが、興味深いコラムを見つけました(^^)v

http://www.tapthepop.net/news/68655




「あいたい」←アカペラ♡







肉眼では顔のパーツはほとんど見えず(+_+)

オペラグラスの力を借り、林部さんのイケメンっぷりをたっぷりと堪能出来ました(^^)v



『今日のコンサート、良かったね~♡』



いつも言うセリフですが、今日は格別にと良かったと心より思いました(*^-^*)



コンサート終了後、昨日初めてお会いした「酒田のゆうこ」さんと再会、
なんとなんと、お手紙をちょうだいしました♡

昨日の林部さんのコンサートの後の大切な時間を費やしてくださったこと、
本当に申し訳なく、そしてこころより嬉しく思います(*^^*)


本当にありがとうございます♡

ブログ、私らしく、頑張りますので、これからもお時間のある時にお付き合いいただければ幸いです(*^^*)




スタッフさんに促され、一階に降りると、私に駆け寄る女性ε=(ノ≧∇≦)ノ

川越のディナーショー以来、はるばる札幌より参戦のいずみさん♪


さすが『癒やしべタイム♪』をよくご存知でいらっしゃる(^^)v
しべおつながり『じゃがポックル』☆彡

お手紙もありがとうございます♡ by ジェニ♪






さて、お待ちかねの握手会(*´ω`pq゛



紀子さん、ちさちゃんと握手会の列の後方に並んでいると、
私の元に駆け寄る女性ε=(ノ≧∇≦)ノ


痛いほどのハグ、やっと、会えました「しおばあば」さん♪

radiko、設定してさしあげる約束だったのに、お役に立てずすみません(o_ _)o




昨日は超ではなかった高速握手会、今日は何を伝えようか…

って、考えるだけ無駄なことσ(^_^;



『前に詰めてくださーい!』

『間を開けずにお並びくださーい!』
 


あらら、今日は流す係のスタッフさん、気合い入ってるぅ(゜o゜;


紀子さん、私、ちさちゃんの順番で林部さんの待つ握手会のコーナーへε=(ノ≧∇≦)ノ




しべ『はぁい、紀子さぁん(*^^*)』



あっ今日は来る! ←ジョニー's 心の声♪



しべ『はぁい、ジョニーさぁん(*^^*)』

ジョ「はい(*^^*)」


って、いかん!何か言わなくちゃΣ(゚Д゚; ←ジョニー's 心の声♪


ジョ「三年目も応援します!」

しべ『お願いします!』


私の体はもはや出口にありましたが、手を振り後ずさりする私に、笑顔で手を振り返してくださいました(^^)/~~



たった一言しか伝えられませんでしたが、
『応援します』は、この日迎えた『林部智史3年目』に対する私の所信表明です!









抜けが多いですが、ここで一旦、アップさせていただきます(^o^)/~~~





握手会を終えホールから出ると、幸せいっぱいのしべともさん達、
『またね~(*^^*)』が飛び交う中、ともちゃんが私に笑顔でこう言いました(*^▽^*)


『ジョニーさんはいつも近くにいるから、いつもここにいるからね♡』


『ここ』ってスマホを掲げるともちゃんo(^-^)




そう、私はこうしてつらつらと毎日ブログを更新しています(*^^*)


特に親しくしてくださっているしべともさん達は、みんな私のブログを応援してくださっています(*^^*)


地方のリリイベや都心のコンサートに参戦すると、『はじめまして』のお声掛けもたくさんいただきます(*^^*)





林部さんの『僕ここ』が、ふと頭の中をよぎりました。








私達3人はそのままB1へ移動、庶民の身方『大戸屋』さんへ☆彡

もはや、『何とかの一つ覚え』ですσ(^_^;


発表になった全国ツアーのことをメインに、あーだこーだ喋りまくること約3時間、いや4時間σ(^◇^;)




『か~ら~~』♪

夜空を見上げる『Singing man』、2日間私達famを魅力した『歌い手 林部智史』を思わずにはいられませんでした(^-^)




21:50 ただいま♪


今度の全国ツアーに『桶川市民ホール』はありませんでした(*p´д`q)゜。

他の会場も規模的に収容人数1000人以上だから、仕方ないかσ(^◇^;)




全国ツアーでは、すでに30歳の誕生日を迎えている林部さん、
ますます魅力的になるであろう林部さんに、famのみんながたくさん会えますように…








~長文にお付き合いいただき、ありがとうございました~



埼玉のジョニー♡