predia 水野まいさん | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場にようこそ!

prediaさんの推し水野まい様です

写真ランダムに載せます
いつかの恵比寿プラソニックだっけ?

いつかのタワレコ

この写真は、いつ、撮ったか忘れましたが自分の過去記事を観ると2014/11/23のpredia4周年ワンマンの時の様です

↓池袋東武、これも何度も投稿しましたね

↓プラチナムプロダクションの建物の地下studio。1番最初に普通に長く話したのはここかも知れないです。

その時は大きめの眼鏡をかけてました。写真は多分勘違いして削除したかも😰

↓の時は大分時は経ってたような?


↓2014年12月20日池袋サンシャイン噴水広場

↓これもサンシャインだけど2015年かな?

↓タワレコ新宿2015年


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年に秋葉原noodle cafe

多分その日のコーデ

この日は自撮りムービー撮影もしてもらいました

2015年、代アニLive station

左は岡村明奈さん
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年12月29 zeppワンマン
生band良かった
アンコール
感動の涙もありましたね
㊨は沢口けいこさん

Live後の特典会で撮影
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年1月 東京オートサロン








ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/1/31
prediaの「刹那の夜の中で」のリリイベ最終日。PASSPO☆さんがprediaさんと同じクラウンレコードに移籍した為実現した合同イベントでした
後ろのvisionをbackにとは思ってましたがポーズ指定はしてないですが
自然とまいさんがこのポーズをしてくれました。

特典会も最後迄、残ったのはまいさんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年2月 まいさんは足を骨折
3月20日のprediaワンマンLiveではパフォーマンスは出来なかったですが

最初のMCで「ワシじゃ!😄」と登場
「知ってる顔ばかりだぁ~」と
本当に懐かしそうに言ってましたね
普通に歩いてたのでびっくり
㊨は、まえだゆうちゃん








㊧は松本ルナさん
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/5/3*汐留タワレコmini
足の骨折から復帰後お久しぶりの撮影でした。
撮影後相変わらず綺麗ですね!」と思わず言ってしまいました。
この時点では完治はしてなかったような記憶です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/5/24*秋葉原noodle cafeに1年ぶりに入りました。

この日は桜井茉穂ちゃんも入ってました。(現在は與猶茉穂としてウェザーマップ社でお天気お姉さん)

與猶茉穂さんの記事はこちら↓

真ん中には別の出演者
左端に茉穂ちゃんが座った

まいさんは、ひっきりなしにお客様対応していたので二人の接触はホボなかったです。

まいさんのヌカフェ出演は前回から1年ぶりですよと言いました

足のケガの場所を聞いたら思ってた場所と違ってました。

で、僕が言った言葉で、まいさんをえー?とさせてしまいガーンとなりました

ですが、まいさんは大人な対応をしてくれました。

無理を言って茉穂ちゃんと2shotをお願いしました。

ベタにかえちゃんへハートマークで😳

この写真はトリミングしたものです
ソロ写真もあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016*6/25 池袋サンシャイン噴水広場
朝11時イベント開始

イベント中は過去参加した上記2回と違い物々しい警備

直近の社会的な事件の影響か警備員ではなく私服警察の方々10名程でした。

観客側を厳しい目でじっと観ていたので気になって仕方なかったです。

特典会写真ポーズ指定したか覚えてません


2016/07/12*イトーヨーカドー葛西店

タカラトミーさんのイベント
prediaメンバー全員が出演。
Live以外は撮影OKでした。

Live後にオヤジギャグを考えて発表するコーナーに参加。

㊧から、まえだゆうちゃん ➡桜子さん➡湊あかねさん➡まいさん➡青山玲子さん






リラックスした表情の写真が撮れて良かったです


その後はリリースイベントで
でたまに特典会に行く程度になってます🙇🙇

写真は、まい数制限があるので貼れません🙇

最近のワンマンも大盛況


2017/11/23
prediaさん㊗7周年
sold outですがニコニコ生放送で放送あります🙌


関連記事


2020年8/26
NET検索したら2015年当時、
2chでヲタが自分に対して誹謗中傷してるコメントが数件あるのを観ました

とか

わざと冗談で書いたツイートを頭悪いとか現場で観たくないと言う内容でした😢
頭は悪いは否定しません😒

あの当時の自分なら言われても仕方ない所はあるかと思いますけどね😅

東京オートサロン2016

すぐ消しまーす

2020年コロナ発生
まいさんは個人でyoutube配信をされてます

2021年 まいさんもコロナ感染されましたが現在は復帰されてます

リリイベはpassmarket登録必要
ワンマンは即SOLD OUTで3年は観れてないです
 

2022年解散