2021/8/22 藤松宙愛さん→のらりくらりさん→ヒナタさん→本気すずさん→えびちゅさん | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

新宿BLAZE 対バン

2週間ぶりのMAGICAL SPECさん

主催以外のLiveは静止画のみOKだと思ってますので静止画のみ 大半ブレました😰

朝10時~出演

チェキの時に生誕ブログを書いたと伝えると多忙で観る暇もないとの事
アイドル活動以外に東京で舞台の稽古中)

生誕ブログはこちら👇
 

いつもながら話す時の真っ直ぐな視線が良かったです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、
次の現場を何処にするか迷いながら
渋谷クロスFMへ

岡山出身の「まつきりな」さん出演の岡山をフューチャーした番組

番組は終了してましたが

staffさん?達と一緒に外に出て来た時に
「僕も岡山出身です🙋」と伝えました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のイベント迄、空き時間あるな?🤔と
ウダウダして15:05分頃Googleスケジュール確認 

のらりくらりさんのイベントを忘れてた事に気付き慌てて自転車で恵比寿CreAtoに到着      

15時スタート 二曲しか撮れず😅

浴衣👘で良かったです      
初見でした(当ブログ初登場)
西蓮寺みささん
最後の撮影タイムはスマホ連写中にスマホが高温になりカメラ起動が自動停止 あまり撮れず
特典会不参加🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上馬高齢者集会所 KJホールに移動 

8/15から行き始めた
KJ-popガールズグループが出演のイベントへ

当初は19時からのmomograciさんのワンマンに恵比寿リキッドルームに行く予定でしたが……

このグループの推しはヒナタちゃん
(当ブログ初登場)

 8/15


撮影曲には出ず残念 動画特典のスクショ
18:45にはLive終了
Live終わりに自転車飛ばせば多少観れる可能性はありましたがパフォーマンス中、たくさんレスくれた推しに挨拶はしたい訳でstay

19時過ぎ リキッドルームに向かいますが
渋谷到着辺りで観れたとしても少しだし、その後に行く予定の池袋サウンドピースに急いで自転車移動するのはキツイと止めました

そのまま池袋へ20時過ぎに着

受付の人に札を出したら「釣り銭がないので釣り銭ないですか?」と聞かれるがない

困ったなと思ったら受付の人
「あ、あったんだった」と100円束50枚を取り出し入場

初見のSwayEmotionさんの姿を観れず

入場したら同じ事務所の道玄坂の応援でメンバーが客席に居て🙋となりました

LOVE_IZ_DOOL の推しは本気すずちゃん
(👇動画特典のスクショより)
すずちゃん🙇‍♂️ 良い感じだから加工🍆で

語尾に🍆ナスをつける人🤭
美人なのに話し面白い人🍆です

Live最前真ん中で観れたし前回7/17以来だしアピールしまくりました

JUMPもしましたがポケットの中の充電器2つ、デジカメ等 物が大量に入ってたので
重かったです😅

今後 一年間は学業の為、出演回数は減りますが出れる時は出るそうなので一安心😌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後のグループは初見のVACATION'Sさん   

中々可愛い🥰メンバーさん達

その中でもリーダーの「えびちゅ」さんが可愛いかったので初見写メへ
Twitterを教えてもらいフォロー

  僕のTwitterのプロフィール画面を観て
     「一世風靡のファンなんだ😄」
    と言われ😲分かるの?と聞いたら
     「お母さんがファンで😄」と回答

もう一回位 行こうと思ってましたが特典会終了

最後はLOVE_IZ_DOOLだけになりました
もう一回すずちゃんに行ってから特典会終わる迄 居ました

全現場行って良かったです🙌