藤松宙愛 ちゃん (MAGICAL SPEC) | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

藤松宙愛(ふじまつ・そら=本名)は福岡のアイドル「MAGICAL SPEC」のメンバー

知ったのは6/19 品川グランドホール
デビュー仕立ての推し「com」が出演。その時の出演者に居た
パフォーマンスもルックスも素晴らしく感動😊

真ん中2列目で観覧。最前列が座ってたので撮影したかったです 

特典会 😷マスク残念😢
話した内容は忘れてしまいましたが
真っ直ぐな視線が、また気に入りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/21~の週は仕事が遅番シフトで代わりも見つからず行けませんでした

しかも21日はcomも出演でした😢

配信もありましたが観てません😅
このツイートだけ観ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/25 大塚Hearts+で同じ事務所のHelloYourthさんとの無料2マンがありました

この日も遅番でしたが代わりギリギリまで見つからずチケット購入が遅れ良い場所では観覧出来ませんでした

更にローアングル撮影でyoutubeで稼いでるカメコが来て自分の↖️斜め前に居て戦々恐々

この衣装お気に入りです

特典会のサイン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/27 何年ぶりかの渋谷クアトロ

MAGICAL SPEC以外は初見のグループ
NEMURIORCAさんはミクチャ配信で気に入ったメンバーも居ました

マジスペは撮影もOKなので行きました
踏み台フル活用(後ろの人の迷惑にはならないように撮影したつもりです)
 


 




同日 大塚Hearts+でHelloYourthと2マン
6/25に当日券チケットを運営さんにもらって入場も当日券扱いなので一番最後に入場

6/25に運営にローアングルカメコが来た件を話したのが原因か不明ですが撮影エリアが左右の僅かなスペースになり踏み台で立てば余裕でしたが僕が来た瞬間↙️斜め後ろに居た常連さんが「そこで立つの?」的な表情をしたので踏み台に立ちませんでした

撮影は散々な結果になり途中で機嫌が悪くなりテンション下がりましたが宙愛ちゃんと話して解消


MAGICAL SPECさんは2021年に出来たばかりのグループの様で東京遠征初だった様です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飯塚市の ふるさと大使 としても活動

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/23 大塚Hearts+ HelloYourthと2マン
この日はアルテミスの翼の現場の知り合いの方も観覧して下さいました😄


7/25 青山Rizm (初入場)  当日券入場
撮影はsideだけでなく後方なら正面もOK
  


 






 


この日 MCあまり話さないなと思ってたら特典会で宙愛ちゃんから喉の調子が悪いと聞きました

Liveは連日1日2本 3本はしてるので治りにくいのでは?と心配でした

7/31は大塚Hearts Next (初入場)
6/25以来の制服衣装で撮影




 


アンコール
 



宙愛ちゃんに「やっと制服衣装で撮れた😄髪型下ろしてたら更に良かった」と言ったら「好きな髪型でするよ😄」とキッパリ言われました😄←仰る通りでございます🙇‍♂️  

喉の調子は良くなったけど完全ではないので気を付ける的な話でした

写真が在庫切れで昔の写真しかなかったそうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/2(月) 大塚Hearts+
この日も17時20頃 仕事後、渋谷から自転車で帰宅し風呂に入ってから踏み台持参で行きました

チケットは折角、当日会場払いでしたがチケット買うのが遅く、ほぼ最後尾入場も撮影エリアは空いてたので良かったです

制服衣装撮れたら良いなと思ってたら
入場後に私服衣装とアナウンス😅
残念と思いましたが私服良かったです😊


スマホver


 


アンコール
 
デジカメ


 スマホ


私服衣装は宙愛ちゃんらメンバーも直前に言われたそうで持って来てた服の中でメンバーに決めてもらったそうです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ、そんなに宙愛ちゃんの事は知らないですが今までの特典会で12歳から活動してると聞いてビックリしました

しっかりしてて、ハッキリ物を言う所も
好きですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは
自信ないので◯◯の様ですで書きます 

・元々は女優志望
・事務所名「トキヲイキル」と同じグループで活動してて2021年からMAGICAL SPECとしても活動

以前はアメブロも


顔の感じは元、SUPER☆GiRLSで今は女優・タレントの浅川梨奈さんに似てる様な気もします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021/8/7 誕生日当日 生誕Live

どこでもドアあれば行きたいですね
行けないしツイートのリプ返でおめでとうでも良かったかもだけどブログ作成しながら今迄を思い出し1日宙愛ちゃんの事を考える事にしました(当日のヲタ活もしません)

宙愛ちゃん本人のツイートより👇


芯はしっかりしてますよ🎵💪
これからも東京来た時は会いに行くけんね
 
舞台







記事作成2021/8/7 11時~16:30
その後、11月位から2ヶ月位、個人仕事でアイドル活動休止

2022/1復帰
 

2月に全国で単独Live予定もコロナ蔓延で休止


3月下旬から一週間リリイヘ等で上京してましたが仕事が遅番で間に合わずとかで一回も会いに行けず

2022/4/10~宙愛ちゃん主役「ドケンジャーズハイスクール編」が放送中