predia 6周年記念 2016/2/14 in 新宿アルタ前広場 再投稿 | SEPIA(やっちゃん)のブログ

SEPIA(やっちゃん)のブログ

ブログの説明を入力します。

prediaさんが2016/11/23に 6周年で7年目startという事でアメンバー限定記事解除しました。

文章はチョイ追加と訂正はしました

K-popにハマッた後で池袋sunshineでまえだゆうさんだけをブログで知っててリリイベで来た時に観てメンバーの水野まいさんの綺麗さにハマリprediaオタになって2年位経ちます
-------------------
いけてるハーツさんのリリイベ後、一旦帰宅して新宿に自転車移動

新宿アルタ前特設stageでprediaさんがイベントのトリで出演するからです。

開始30分前に到着
何組か前のアイドルさんのオタさんの、乗り方に絶句しながら待機、その方々が居なくなって無銭エリア最前列に行きました。

メンバーの姿が、舞台裏に見えたので、手を振りました

前田ゆうちゃんと青山さんは気がついて手を振ってくれた気がします。

Live開始、いつものハイヒール音から始まるBGMが始まっても、メンバーが舞台下から上がって来なくて??ってなりました。

「Baby kiss」が流れ始めるとメンバーが舞台へ(movieで撮ったので写真無し)

youtubeで探したら動画があったので
この動画撮影した方も僕と同じ位置らへんで撮ってます

僕の好きなメジャーデビュー2曲目の

「美しき孤独たち」


MCで水野まいさんと前田ゆうちゃんが並んだのは良かったです。

まめにマジメにぃ~まい ま~いの所かな?








まえだゆうちゃんの、ヤッホイの所かな
































Live後、
普通にアルタ側にメンバーが歩いて行って運よく信号待ちになった

佇む、まいさんが綺麗でしたわ☺

写真撮りたかったのが本音です。

特典会会場は笑っていいとものスタジオアルタ

僕は入った事がなかったのでprediaオタさんの後ろをついて行きました。

階段で7階に上がると再入場料の事で会場staffからの話が二転三転してました。

僕は用事があったので入れないなら入らなくても良いと思ってました。

暫くして、prediaさんだけ、ロビーで特典会にしたので、入場料は500円と案内がありました。取り敢えず入場

ロビーは大混雑、当時のマネージャーの、ざわさんからブロマイドを買って、そのままトイレに行って戻ったら握手会が始まってました。

この日、自分はお金もなかったが用事があり長く居られなかったので、

握手会後の個別写真撮影になる頃までは無理と思ったので、

前田ゆうちゃんと水野まいさんに一回ずつ個別握手に行きました。

先ずはまえだゆうちゃんから

ゆうちゃんと話したの久しぶりで、
可愛くて握手した手が暖かくて、赤面して、顔がぞぅ~となってしまいました。

ゆうちゃんに「どうして?」と言われた位です。

良く来てくれてるのわかってんで!と言って頂き、もう一回ハイタッチしました。

そんな前田ゆうちゃんは2/24深夜の日本TVの「ナカイの窓」に出演したり、最近は
テレビ東京の「ほぼほぼ」に出演中

話をこの日の特典会に戻します。

水野まいさんには↓
自分が前のTwitterアカウントで誹謗中傷リプ等で凹んでた時もアドバイスしてくれたり早くスマホにした方が良いよとも言われてました。

スマホにしてTwitter再開後、会いに行く機会が減少し、新アカウントで再開したことは言ってなかったのですがすぐフォローしてくれましたニコニコ
その話を特典会でしましたが

自分ずっと声が出てなくて籠ってしまい、多分、話はあまり伝わってなかったと

でも意外に早目に個別撮影に移行したので後悔しました。

またstaffが二人と少なく手が回らない状況を観た水野まいさん

まいさん自ら「写真、私撮るよ❗」と言い始め、待ってるお客さんに話かけてました。

撮影会に参加しなかった事を後悔しました。

まいさんが他のメンバーとオタさんを撮ってた時の後ろ姿も超sexyでした。

もうちょっと居たいと後ろ髪引かれながら次の用事の為、離脱して終了

このイベント後すぐに水野まいさんは足を骨折で暫く休養となりましたが

現在は元気に復帰してます。
復帰してから秋葉原noodle cafeに珍しく出た時に話して以来、話してないかも
オタ失格ですm(__)m

最近で観たのはイトーヨーカドー葛西店でのイベント

1回別の記事投稿しました
あの時は特典会なかったし
-------------------
さて今日6回目のお誕生日のprediaさん

3年前に解散の危機もあったと水野まいさんがブログに書いてますね

僕がprediaさんを知ったのは2014年でメジャーデビューしてからだから下手したら、知らないまま終わってたかも知れないですね


最近はワンマンもsold outが多く
大手町のワンマンも行けませんでした

今日も千葉の柏でワンマンがありますね
行ける人は行きましょうね爆笑
格好良いprediaさんも良いのですが
可愛いprediaさんも良いですよウインク

2016年1月の東京オートサロンは僕も撮影しましたがyoutubeを引用させて頂きました

BABY KISS↓



prediaさんのメインボーカルは湊あかねさんと村上瑠美奈さんでめっちゃ上手いですが、

個人的には
各メンバーがそれぞれがメインの歌も聴いてみたいという希望はあります

で最近は自分の都合で全然観に行ってませんm(__)m

6周年今回tourについてコメントを当日観ました

まいさんの涙が印象的です