ANGUK153




コネスト↓

安国駅からすぐ!




食パンが美味しいとネイバーブログに書いてありましたニコニコ




あったら絶対に買うレーズンパン







ほうれん草ジャガイモ栗食パンやそそられるパンがたくさんありましたデレデレ




2階がカフェになっていてカフェもしたはずなんだけど写真が残ってないアセアセ


ので2階の写真をお借りしましたお願い




昔の雰囲気が残る素敵な空間でしたキラキラ



買ったパンの写真がないのですが、、美味しかった記憶があります照れ


それと店員さんの対応が良かったのを覚えていますおねがい



この日は朝からカフェブロンズに行って


豚骨ラーメン食べてパンを買って安国の行動範囲すごい狭いけど楽しめました音符



最近はヨンリダンギルができたり、イクソンドンやソンスに行く人が多いと思うけど、前からある安国もいいなと思いましたグリーンハーツ



ドトリタンバリンズもあるし飛び出すハート





​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね

イベントバナー