喰いだおれ道場 俵 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫
この記事は投稿日より約1年前の内容です。

えーちゃんのラーメン試食データ-16 仕事がようやく片付く頃に電話が掛かってきます。
「行くぞ」。  「よし行くか」。
タクシーで順次迎えに行き、適当な所で降りて、「今日はここだな」。

えーちゃんのラーメン試食データ-17    えーちゃんのラーメン試食データ-18
先ずは何が何でも生ビールです。       本日のお通しはホルモンの味噌煮込みのようで。

えーちゃんのラーメン試食データ-20 マスターに、適当に刺身の盛り合わせを注文。
 
えーちゃんのラーメン試食データ-21
これはオニオンサラダか。

えーちゃんのラーメン試食データ-22
このメンバー同士だと誰かが日本酒を飲むと言ったら、みんなそれに切り替えてしまう習性がある。ここから2合徳利を順調にお代わりを頂いて3人とも一気に酔いが回ります。

えーちゃんのラーメン試食データ-23 ここの串カツは絶品。ネギ間で程良く揚げられております。

えーちゃんのラーメン試食データ-24    えーちゃんのラーメン試食データ-25
キンキを得意として注文するメンバーがいます。あまりにも旨くてこれもお代わり。
最後はあっさりとした漬物だべさ。

【正式店名】 喰いだおれ道場 俵
【飲食店のジャンル】 和風居酒屋
【所在地】 岩見沢市3条西1丁目4-1
【電 話】 0126-24-2355
【営業時間】 17時~24
【定休日】 日曜日
【席 数】 (単列カウンター8席、座敷全36席。小上がりは着脱式仕切り壁有り) 合計44席
【駐車スペース】 なし
【店舗開業】 1978

【今回入店日・時間・状況】 2012年11月3日(土) 18時56分入店 2115分退出
          スタッフ3人。当方3人。先客総勢で30人くらい。後客総勢で10人くらい。
【今回食べたもの】 画像の品々と生ビール8杯と日本酒2合徳利を5本
【お支払額】 3人分で14600
【このお店の利用回数】 100回以上

このお店の過去記事
2010年4月27日の記事(実食2010年4月26日)
2010年12月3日記事 (実食2010年夏真っ盛り)
2011年2月12日記事 (実食2010年10月16日)
2011年3月28日記事 (実食2010年12月29日)
2011年5月16日記事 (実食2011年4月12日)
2011年8月25日記事 (実食2011年8月13日)
2012年12月14日記事 (実食同年6月13日)


そしていつものサムシングヘと足を運びます。
えーちゃんのラーメン試食データ-26

えーちゃんのラーメン試食データ-27    えーちゃんのラーメン試食データ-28
こちらではまたビールに戻しました。 が、もうダメです。3軒目は行けません。(笑)