喰いだおれ道場 俵 | えーちゃんのラーメン試食データ

えーちゃんのラーメン試食データ

試食したラーメンを主として独断と偏見で感想を述べております。
他に暇があれば違うこともUPします。

えーちゃんのラーメン試食データ-22

えーちゃんのラーメン試食データ-24

今から19年前に某会に入会して以来、毎月のように利用していたお店で、ここのマスターもその会の先輩であった。 その会を卒業するにあたり、あまり利用することがなくなり、最近は5年近く来ていなかった気がします。
今回は某会の2次会として11人で利用。マスターに適当なものを出して一人3,000円でやってくれと言った。 余計な口を叩くヤツは、「賞味期限切れのもので良いから多めに出してくれ」と。(笑)


えーちゃんのラーメン試食データ-23

えーちゃんのラーメン試食データ-26
このメンバーの中には私以外にブロガーはいません。
ので乾杯の静止時間はなし。
従ってAUTOで写真撮りしなくてはブレてしまうのでこのように写りの悪さ。


えーちゃんのラーメン試食データ-28
本来はこのように綺麗なジョッキの色合いとなるのだが。

えーちゃんのラーメン試食データ-31
お通し

えーちゃんのラーメン試食データ-32
枝豆とザンギ。
ザンギの揚げ方は最高です。

えーちゃんのラーメン試食データ-33
蒸し海老?
歯応えあるから少し揚げている?

えーちゃんのラーメン試食データ-34
コマイ焼き
これが酒飲みのおやじたちに必需品。

えーちゃんのラーメン試食データ-36
ついにみんな上着を脱ぎだす。

えーちゃんのラーメン試食データ-35
このお店の名物、あげ納豆。
これが単純メニューながら極旨。
極上の納豆を極上のあげ(隠し味付き)に挟めている。

えーちゃんのラーメン試食データ-38
トンカツ

えーちゃんのラーメン試食データ-39
最後に蕎麦がでました。

これら全部を中年どもが喰えるわけないだろぉ~。
しかも2次会の席だから、7割以上残しましたね。


所在地 岩見沢市3条西1丁目4-1
電 話 0126-24-2355
営業時間 17時~0時
定休日 日曜日
席数 (単列カウンター8席、座敷46席) 合計54席
駐車スペース なし

店舗開業 1978年
店長 奥 博
備考 おしぼり、喫煙可、テレビカウンターにあり、会計伝票厨房側管理
今までの入店回数 100回近く
今回入店日 2010年4月26日

今回食べたもの お店側にお任せ料理、飲み放題
お会計 1人3,000円


えーちゃんのラーメン試食データ-42
GW前の平日ともあって街場は人通りが少ない。

えーちゃんのラーメン試食データ-45
3次会は散らばって私は例のライブハウスへ。

えーちゃんのラーメン試食データ-44
ここでも飲み過ぎました。
今日は大人しく午前12時にタクシーに乗りました。
さすが満腹なので、雷電食堂には間違っても行けず。