トリニティーレイ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


三つ巴

三連星



ミッドナイトに
おこんばんは知らんぷりお同胞
妹尾サロンですリンゴキラキラ




ツインレイミッションから

氣がつかぬうちにトリプルレイミッションに

進んでいた妹尾サロンです指差し飛び出すハート


じつは

最初は【トリプルレイ】という言葉が苦手でした真顔


自身が実際に体験する前は【ツインレイ】っていうのも苦手意識がありましたね看板持ちうげーってw


わりと【ソウルメイト(いっぱいいるやつ)】とか【ツインソウル(男女12人いるやつ)】というのはすんなり受け入れられやすいのではないでしょうかおやすみ



わたしは

ディバインエクスプレッション(偽ツインレイ)

に出会って

ディバインコンプリメント(神聖なる教師)に助けられて

ツインソウル(12人いるやつ)に出会って

ツインレイがやってきて超絶不思議体験をして

トリプルレイがすんなりやってきて

そうしてツインレイは

『わたしとトリプルレイを結びつけて』

安心して物理的な’大いなる旅’に出かけている


という状態です。


トリプルレイを進んでいる女性レイを目撃することは、ずいぶん多くなっていますが、

やっぱりまだまだ稀有な存在だそうです

ほんとそう想います。


トリプルの形を取る頃には

女性レイの能力は

この世界の概念を超えた

不思議なエネルギーバランスで生きている、

のだそうです🤞🏻🔮・:*+

ほんとそうなのですよあんぐり🤲🏻



こちらと


こちらで


トリプルレイについてすこしお話ししました🔮✴︎


自然界にある

3つでバランスをとっているものに

トリプルレイは例えられると感じます看板持ち



わたしがよく感じるのは

地球🌏→修羅の王子🤴🏽

太陽☀️→コジコジ王子🐺

月🌙→妹尾サロンさん🌝

というふうに担当をしている感じがします🤲🏻・:*+


地球が月と太陽を結びつけている、とも感じるし

月と太陽が地球を創り上げた、という感じもします😌✨


あとは

水でいうと


🧊個体🤴🏽

💧液体🌝

💨氣体(光体)🐺


という感じもします指差し飛び出すハート



そしてこれから

そのつはきちんと融合してゆく道を辿るという予感がしています。


それには予告があって

すでに余波であり

そして余韻でもあります。

とっても形容し難い不思議な感覚なんですよ赤ちゃんぴえんスター


トリプルレイという言葉はまだ

あまり好きではありませんが、


『トリニティーレイ』

という言葉だと

すんなり受け容れられるような

氣持ちですおやすみスター



トリプルレイ

もいるし

トライアングルレイ

もいるし

トリニティーレイ

もいるのではないでしょうか。


どれが正しいわけではなく

すべてが必然で

彼らに起こっているのです。


三位一体(三つ巴)は

それぞれの形を織り成し

独自のエネルギーを放出しています。


とっても独特です。



ツインレイ情報には

ほんとうの情報が少なく

翻弄されやすいという性質があるのも事実です。


しかしながら

わたしはすべての情報が必然で

放たれていると感じるのです。


わたしからすると

偽情報などありませんよ

その方にとっての真実

あなたにとっての正解か、そうでないか、

だけの問題なのです。


ピッタリ重なるか

そうでないか、です。


自分の情報は自信を持ってシェアして大丈夫なのです🤲🏻♡・:*+


あなたの真実を教えてくださいね愛飛び出すハート

(↑by宇宙存在)




ツインレイ

もいるし

ツインフレイム

もいるし

ダブルレイ

もいるし

ツインソウル

でも起こりうるのです。









わたしの体験しているのは

ツインレイ体験であり

トリプルレイ体験であり


すんなりイメージがつくのが

やはり

‘トリニティーレイ’

という言葉です指差し飛び出すハートカワイイ


わたしたちは

出逢ってからも

出逢う前からも

お役目を全うして

バランスをとっていると感じます看板持ち看板持ち看板持ち



宇宙のスペシャルな

愛のパートナーシップを

育みつづけていますスター





それだけで

この世界の

不要な概念を

ぶっしているわけでありますキメてる




ツインレイにも

トリプルにも

本人たちにしか

理解しえない

‘愛のしるし’を残すのですが



きょうはそちらをシェアしたいと想いますひらめき


この間

氣がついて、

われながら

ほんとうに冴えているなキメてるキメてるキメてる

と感じました爆笑びっくりマーク



われわれ3人は

名字を繋げるとしりとりになるんです😳


〇〇い
い〇〇せ
せお


名字だけかとおもったら、
下の名前もしりとりになりました🤣

※ただし2文字にするとですが

〇か
かな
な〇


こんなことってあります⁉️笑
かなーりニコニコ稀有ですスター


他にもあるんですが

きょうはこの辺で立ち上がる




では

また

すぐに♡








✴︎

6月天草龍神

お目醒めツアー🐉飛び出すハート

詳細はこちら💁🏻‍♀️

5月15日〆切

✴︎


❤︎セオリンク集❤︎