20太陽22⇄3地3球3⇄22月02 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




太陽と地球と月

🌝と🌏と🌞



2月春祀
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2021年度》

内地球より目醒める氣は立ち昇り、

          わたしたちは生命の花



ご参加のみなみなさまへ
本日は《プレゲート》発表でございやす🤲🏻♡


1月分2月分のお特典のご連絡をいただいていないお同胞さまは2月26日までにお知らせくださいませ🤲🏻♡ご連絡なき場合は1月も2月も《E.なんやかんやのおみや》をお届けします✴︎



今までたくさんの方に
支えられてきました
妹尾サロンも
2月までのすべてのスケジュールを終了いたしました🤲🏻♡

また新しいフェーズに入りますので
どうぞよろしくお願い致します・:*+

とにかく2022年トラは今まで貯め込んだお動画たちを
表に出してゆく作業に入りたいと想います✴︎

今まで通り
(わ)が在(あ)るがまま
邁進してゆく所存でございます🌝🤲🏻✴︎

それがわたしの生きる道🤞🏻🔮・:*+

現在トリプルレイに関する幾何学が
しっかりと降りてきています🤲🏻

これもまた自然な流れみずがめ座

ツインソウル
ツインレイですら
あやふやな情報が流れる中

トリプルレイとか
まさにぶっ飛びまくっています指差し指差し指差し

あなたのもとには
柔らかな情報が舞い降りてくるでしょう❄️

YouTubeの動画で
情報を出す機会があるとおもいます🤲🏻

ぜひお愉しみに〜飛び出すハート

落ち着いたら
こちらのおブログやインスタやらも
出没する機会がこれまでよりも格段に増えるかとおもいます。

お通話やお鑑定、お施術に埋没していた4年近く
おブログやインスタやらお動画やら、かーなり遠のいていましたが、これからは浮上しやすくなるかとおもいます指差し(あくまで予定)


トリプルレイは
太陽=靈性(靈魂)ほんわか
地球=知性(物質)にっこり
月=情念(感情)ニコニコ
を担当した3っつでひとつの形をもつ
存在形態です。

存在自体が三位一体のそれぞれを担当しています。

天界の神さま学校の【実践型卒論転生】となります。

わたしたちは
ソウルメイトの幾何学(計算式)を最大限遣い

天界でものっっっっそ
計算しまくって
計算しまくって
計算しまくりまクリスティで

地球の上昇に挑んで参りました昇天昇天昇天

これまではツインでしか
降りて來れなかったものが

波動上昇に従い

3つの形を持てる(保てる)ようになったのです。

なので
大きく地球の概念とは
かけ離れています。

知る人のみに
それは音連れます🤲🏻流れ星




さて
不思議を
目撃する年へ
向かっているよ



では
また
すぐにー♡