03690折り畳まれた次元に音眠りし愛の記憶03960 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




1月新年
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver. 
《大いなる戦士たちの眼醒め2022》
〜『記憶の御靈』集めて結びて花啓く、そして流るる〜

ご参加くださりまっことありがとうございました🤲🏻♡・:*+


《プレゲート》

倭姫命(神功皇后)ご指導のもと
各地に参りました
妹尾サロンwith高次御一行
【特別遠隔施術】も
2月末で最後となります🤞🏻🔮・:*+


これまでご参加くだすったみなみなさま
密かに見守ってくだすったみなみなさま
密かに応援してくだすったみなみなさま
まっことありがとうございましたおねがいお願いキラキラ


2022年4月ころから予定していた
妹尾サロン領域展開
'魂のフリースクール'的な
集まりは
2023年に構築するという運びとなりそうです🙏🏻

2022年はかなり枠を少なくセッションのみを設けて、2、3回くらいツアーを募集して
ほとんどを動画編集に当てたいと想います🤲🏻♡

フリースクール的な集まりを楽しみにしてくだすったお同胞さまは申し訳ありませんぐすん

一個しかできない妹尾サロンさんは
なるべくシンプルに生きようとしています🤲🏻

わたしの力を最善に扱います✴︎

これからも
どうぞよろしく
お願い致します立ち上がる愛飛び出すハート

冬至から
新年から
春節から
節分から
春分から

流れが怒涛です‼︎


お同胞におかれましても
ひしひしとお感じになられていますでせう看板持ち


古い概念は
ちゃっちゃと捨てちゃって
身軽
シンプル



地球で

愛を

愛愛しようぜっキメてるキューン愛飛び出すハート



これが

われわれの生きる意味だよニコニコ



光を集めて

あなた自身が

光の源だと

憶ひ出しますように🤲🏻♡





ほいでは


また


すぐに