おへそのサインイサのそへお | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


おへそからの

メッセージ



おこんにちはあんぐりお同胞
妹尾サロンですぽってり苺


プロフィールやその他URLをまとめたサイトが出来ました看板持ち
まだいろいろ手探り中ですが
まとまっていて便利です♡
妹尾をポッケに入れておきたいほど好きすぎて()
応援してくださいますお同胞におかれましてはキメてる
ブックマークして妹尾チェックしてくださいますと幸いですうさぎのぬいぐるみ
(インスタのプロフィールのURLもこちらに変えてあります看板持ち)

いろいろ貼り付けられるみたいなので
都度更新して活用したいと思いま〜す立ち上がるスター


いつかの弁天池にて




さいきん

ほんとうに

空氣感というか

磁場というか


大変動していますねひらめき🫐

とってもいい意味で。


しかしながら土の時代からすると大崩壊(まさにタワー・塔・神の家)のような感覚でしょう。


グレイト・リ・セット

ラッカムタロットのタワーは

こんなにお祀り感


塔は物質世界の象徴。

壊れるから塔なのです。


壊れるものは

壊れるでしょ指差しそらそうだ

それが理(ことわり)



水氣や風氣を多くもつ者にとっては

とっても解放された

いい波(ウェーブ)ですふんわりウイング


わたし」という概念ですら

ぶっ壊してゆく

氣分爽快な

宇宙の本質エネルギーに満ち満ちていますひらめきオーナメント



わたしはあなたがおもっているような

そのときのわたしではない

そのわたしはすでに

わたしではなくなり

つぎのわたしに

わたしを

渡してる

常に

わたしは

わたしであって

あなたがおもうわたしは

もうすでに過去のわたしなのだ

わたしは常に誰でもなくわたしにわたしを

渡している

アルテミス✴︎






さいきん

おへそからのメッセージが届いたので

ご紹介します。


それは

『かゆみ』というメッセージで届いたのです。


かゆみは痛みの手前

それはつまりかゆみも痛みだということです


おへそは母へと繋がっていた生命を維持する器官でした🤞🏻🤰🏻


それは常にわたしたちの

『大いなる母』に繋がっています。


母から子へ繋がる重要なコード。

命のコードです。


女性は自分の【宮】と

ダイレクトに繋がっています。


第2チャクラですね。


おへそもまた、7つのチャクラとはまたべつの重要なチャクラとして存在しています。


外の世界への扉🚪(出入口)とでも云いましょうか。


これからの時代

不要な【女性性】は、ぶっ壊して

必要な『女性性』が守られる時代に変わってゆく必要があります。


第2チャクラや女性性が担当するのは『感情🌚🌝』です。


感情って物質じゃないので

‘大事にされない傾向’

‘蔑ろにされてしまう傾向’があるのですが、

宇宙からみたら、感情こそが宇宙を航行する動力源であり、必要なコアエナジーとなります。



自分自身の感情を大切に扱ってください。

古い時代の’感情を置き去りにされた生活’をよしとしないでください。


身体は常に素直なあなたの感情を蓄積し、

決壊するまで受け容れ続けています。


へそのかゆみが

伝えてくれるメッセージは


2022年

わたしたちは

新しいフィールドにいます。

もうこれまでの「場」とは違っています。


肩書きを持たないでください。


家族、娘、母、姉、妹、上司、部下、妻、恋人


条件のついた肩書きは

あなたを心地よくさせるものに

限ってください。


常に感情を抑圧し

役目を演じている方は


身体に異変が出るはずです。


家族だから

娘だから

母だから

先輩だから

後輩だから

妻だから

彼氏彼女だから


あなたの女性性はそこには縛られません。



『子宮内膜』というメッセージが強く出ています。


ささやかなの身体の異変を感じて受け取っている方、氣になる方は

きちんと検査にいってくださいね。







『感じる』

フィーリング


それが宇宙最大の恩恵であることに

氣づき目醒めている方は

今年の躍動が早いでしょう・:*+









✴︎看板持ち今年のツアーは看板持ち✴︎

あんぐり残すところ6月夏至のみキメてる

看板持ちあなたの龍神お目醒めツアー🐉看板持ち

5月15日締切