333春に咲きつづけるレムリア333 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



天草は

龍の巣



おこんばんはあんぐり愛ふんわりウイング

まいど🤗

妹尾サロンです看板持ちキューン飛び出すハート

(プロフィールをマイナーチェンジしますた🤞🏻キメてる)

🫠はじめの妹尾サロン🫠

🫠インスタ妹尾サロン🫠

🫠妹尾サロンユテュブ🫠

🫠せおさぶちゃんねる🫠

🫠現在の妹尾メニュー🫠



さいきんショートばっかりですが知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート






天草の魅力にたじたじですひらめきキューン


お同胞をお連れできて嬉しかったですよ☺️🤲🏻💓

妹尾サロンツアーは濃厚ですキメてる指差し指差し



あと3日ほど募集しておりますのでぜひに♡

すでに遂行決定の

【4月天草レムリアン女神ツアー】はもしかしたら残枠1名さまとなっているやもしれませんおすましペガサス

(お宿のお部屋の予約状況の関係です✴︎)


【6月大分(湯布院・九重)滋養女神ツアー】は2名さまお申込みで遂行決定致しますので、もしこのまま応募がありませんでしたら、6月も天草のツアーに差し替えて5月末締切で募集するかな〜🤔

といった感じです🤗


土地との

ご縁が繋がる方へ

届きますやうに🤲🏻♡・:*+


2022年限定の

ほんまに

ほんまのスペシャルツアーです指差し指差し指差し


✴︎ツアーお詳細はこちら✴︎👇🏻👇🏼👇🏽

✴︎【4月天草レムリアン女神ツアー】

✴︎【6月大分(湯布院・九重)滋養女神ツアー】

どちらも3月31日24:00〆切


👆🏻👆🏼👆🏽

ちなみに

これからお申込みされるおセッションはすべて7月以降となります🤲🏻♡

(詳細は上記の同じページです✴︎)





こちらはイルカちゃんが『まて』をしているご様子ニコニコ🐬





いやはや‼︎‼︎

お同胞‼︎

2022年の変化を感じていますか⁇‼︎


わたしは

め〜〜〜っちゃ

感じています‼︎あんぐりピンクハート



いままで

自分の道をしっかり進み、

学び、

切磋琢磨した方へ


ご褒美のような時間が続いています看板持ち愛


あああ、

 これでよかったんだな〜、

 わたしでよかったんだな〜、

 縁が縁を呼び、愛を呼び、

 たくさんの再会がまた訪れてゆくんだな〜、

 刻が來ているんだな〜おやすみおすましペガサスふんわりウイング


という感じでやんす🤞🏻🔮


前回、天草で偶然にお逢いした方に、

今回も偶然にお逢いしたんですが、


違和感がまったくないのですニコニコ

その方は

日向のパワフルヒーラーさん🌈✨なのですが、


この度のツアーが終わって、みなさまがお帰りになったあと、

修羅の王子🤴🏽も仕事がひと段落して、なかば無理矢理、天草に駆けつけてもらったんです。


たまたまセッション枠が空いていたので

2人でそれぞれ受けました🤲🏻🔮・:*+


わたし🌝も修羅の王子🤴🏽も巨大龍神さん🐉がそばにいてくださるみたいて、

2人とも龍にゆかりがあるペア(カップル)というのは大変に珍しいそうです🤭🐉🐉


修羅龍🤴🏽🐉・:*+

コジコジ龍🌝🐉・:*+ですスター


どこでも龍といわれるのですが

また龍でした🤗


そう、わたしたちは龍族です😄


スペシャルコースの

アロハエナジーコースでは、

チャント(祈唄)を唱えてくださるのですが、

龍にゆかりがある人は、そのときに鱗(うろこ)がぷわぁぁあっと広がってみえるのだそうです指差し🐉


とにかく

素晴らしいお施術でした。

こういった施術を受けられる機会はめったにないかと思います♪


天草ツアーにお越しくださって、ご縁がありましたらおすすめ致しますね🤲🏻♡

(月に1度しかいらっしゃらないので、かな〜り稀有です✴︎彼女に逢いに天草にいらっしゃるかたも多いのです)



わたしはテレパシーで話している心地よさがありましたニコニコピンクハートふんわりウイング



なんだか、わたしと似てるな〜🤔って感じたんですね指差し


どこかゆかりがある場所が同じなのでしょう昇天



修羅の王子もお風呂で不思議な方に話しかけてもらったみたいで、

ふたりとも熊本に来た意味を

深く深〜く

腑に落としているところです🤲🏻♡






お同胞が撮ってくだすったお写真おねがい


お同胞が撮ってくだすったお写真おねがい





ほいでは


また


すぐに♡