春分321女神030神女123分春 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


春分の女神

輝くお満月🌝




おこんばんはお同胞知らんぷりイルカ飛び出すハート

妹尾サロンです知らんぷり🐉飛び出すハート

(プロフィールをマイナーチェンジしますた🤞🏻キメてる)

🫠はじめの妹尾サロン🫠

🫠インスタ妹尾サロン🫠

🫠妹尾サロンユテュブ🫠

🫠せおさぶちゃんねる🫠

🫠現在の妹尾メニュー🫠




✴︎【4月天草レムリアンツアーイルカ

4月24〜27日(3泊4日)

残枠2名さま飛び出すハート飛び出すハート

✴︎【6月大分(湯布院・九重)滋養女神ツアー】⛰

6月22〜25日(3泊4日)

残枠3名さま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どちらも締切が3月31日となります指差し指差し指差し

【4月天草レムリアンツアー】は遂行決定🟢

【6月大分(湯布院・九重)滋養女神ツアー】は2名さまお申込みがありましたら遂行決定でございやす🔵


お詳細はこちら👇🏻👇🏼👇🏽



どちらも秘めたるレイライン、

龍神🐉ツアーでございます🤞🏻🔮・:*+


妹尾サロンとゆく

極上ツアー看板持ち飛び出すハート


タイミングが合われましたら

ぜひ亞空間ツアーへ参りませう🤞🏻😌





そういえば昨日、

熊本ですが揺れたんですよ。


🏠「カタカタカタカタカタ...」


セオ『.....ん?地震?🌝』


まったくもって同じ時間に

謎に揺れました笑ううさぎ

(全然熊本揺れてませんでした)


不思議ですよね🔮







先日この記事で

トリプルレイについて少し触れました。




これまでツインレイというのは

ふたつ✌🏻に分かれていることが前提でした。


しかしながら、地球の波動上昇に伴い

新たなるシステムで

地球次元へ

降りてくることが承認されたのです。


愛という名のもとに🤲🏻

、わたしたち(それぞれ)の

『ツインレイの物語』は

展開しているかと想います。



ソウルメイト(えげつないほどけっこうたくさんいる)

ツインソウル(1ダース(男女12人)いる)

ツインフレイム(男女7人いる(8角形)そのうち半分以上人間じゃない)

ツインレイ(1人しかいない(←まるで半神半獣))

トリプルレイ(計算された上で3つに分かれたカタチスター)


という順番で現実からかな〜り逸脱します。

それは天界から降りてきた原型そのものだからです。



わたしはやっと腑に落ちたところです。


基本的にツインレイシステムですら疑ってかかっていたタイプですわたし看板持ち



ツインレイなんてないさ

トリプルレイなんてないさ


指差し指差し指差し(↑って1度はおもってた)


しかしながら

『ない』としたところで

試合終了です。


この世界(宇宙)の事象は無限です。


ないと想ったら『ない』世界。

あると想ったら『あり続ける』世界です。



☝🏻これが量子の世界(宇宙)のルールです。


それぞれの意識(認知)で世界は創造されます。


みな同じ場所にいるようで

そうでない風の時代


多極化したパラレルワールドが

 さも

 重なっているように見える、

 幻想の中🤲🏻』

       で生きていますおやすみ花




ほんとうに

サインはうまくできていて、


トリプルサインが鬼のようにくるのです。


ひとつご紹介すると、

わたしの祖父は

父方が三郎(さぶろう)さん。

母方が傳三(でんそう)さん。




指差し指差し指差し偶然にしてはすごいよ。

そしてわたしは三次出身。


おもいっきりです。


まだありますが

文字数がそろそろ

あれなんで



また

すぐに






たいようは

つきを

あいしている


たいようがつきを

あいすると

ちきゅうは

きらめき


ちきゅうをほごする

つきは

うつくしく

かがやく


たいようと

つきと

ちきゅう


あいする

ものは


すべて


じゅんかんする


なにひとつ


かけてはならないもの








(さいごにまたかんじがにゅうりょくできなくなった....)