2022年〜2023年の活動スケジュール(完) | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


美しい

天草の女神




おこんばんばお同胞


妹尾サロンwith高次御一行の
2022年及び2023年頭
スケジュールが決定いたしました指差し指差し指差し早‼︎


2022年はこちらのページのおメニューのみの活動とさせていただきますニコニコ花

✴︎他のおメニューページは残してありますが2022年は存在いたしません✴︎



なんでも

"妹尾サロンユーテューブお動画up"が

わたしの今年のお修行なんだそうですハイハイスター

(昨日の夜、突然の女神おチャネリング👆スター)


ひとにはそれぞれ今年の流れというものがありますにっこり流れ星


ホロスコープとかにね

書いてありますよみずがめ座

サビアンシンボルとか

まさにそのまんまでびっくらこきましたポーン雷

今年のわたしのシンボルなサビアン→🌞蟹座♋︎23度(24度)かに座

いやはやまんまです。

ホロスコープってほんまにすごいですね指差し雷
トリプルレイの意味そのまんまのサビアンですた指差しスター


🌸春分🌸

【天草レムリアン女神ツアー】

近近の予定にもかかわらずソッコーでお申込みくださいまして、

まっことありがとうございます🙏🏻おねがい嬉しい〜


妹尾サロンが推しの場所は

ほんまにおすすめですラブラブラブ


ほんっとにおすすめの、

瀬織津姫命の降り立つ天草。カギおとめ座✴︎

美しい水の領域へお連れ致します🤞🏻🔮・:*+


ほんっとうにが素ん晴らしいです🥺💖

全身のお水入れ替わりツアーです🤲🏻💧・:*+


極上温泉ツアーです♨️🤤♨️


3月は

あと1名さまのみ

の募集となりますおすましペガサス・:*+


3月9日(水)24:00〆切

お宿の空きがなくなったら〆切前に締め切らせて頂くことになりそうです🙏🏻

人氣宿のため、お早めにご連絡くださいませ立ち上がる飛び出すハート

どうぞよろしくお願い致します・:*+


わたしはすっかりお宿の大大大ファンになりましたニコニコピンクハート


水道から瀬織津姫なほどです(不安🚰)

(行けばわかりますラブ)




4月の【天草レムリアン女神ツアー】は

3月31日24:00〆切となります✴︎

(天草のみ遂行決定人数が1名さまとなります)


6月は大分九重の極秘境宿♨️ツアーで

こちらも

3月31日24:00〆切となります✴︎

(こちらは遂行決定人数2名さまとなります)


大分、5月に募集しようとおもったらもう宿が埋まってました赤ちゃん泣きガーン

めちゃ人氣極秘湯宿です看板持ち

大人の滋養合宿へお連れいたします😤



そして

2022年末の小笠原ツアー

2023年3月の宮古島ツアー


妹尾スケジュールは以上となります指差し


今のところ上記以外は行わない予定です✴︎

もう出し切った感😤✨


唯一無二

妹尾サロン領域展開ツアー🤞🏻🔮・:*+

ぜひスケジュールをご確認くださいませ🤲🏻♡



↑2022年のセッションのお詳細もup致しました✴︎6月以降の募集です✴︎




ほいでは

また

すぐに




イルカちゃんかわいい🥺イルカキューン飛び出すハート






知らんぷり妹尾サロン知らんぷり

看板持ち今年すべての看板持ち

指差しおスケジュール指差し

下差し

下差し下差し

下差し下差し下差し