トリニティーレイその4 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



トリプルレイ


トリニティーレイ




またまた

ミッドナイトおこんばんは看板持ちお同胞

妹尾サロンですよ花

(お便利なセオサロンのおまとめ集pontサイト👇🏻✴︎)




昨日もおブログup致しましたが、


昨日はじめて

『トリニティーレイ』とか云い始めて


急に今日は『その4』です🥴


なぜらなば

ブログカテゴリーの【三連星】をつくったら


もう今日は4つめの記事だったからです凝視❤︎


12人いるやつ

ツイン’ソウル’カテゴリーは

【陰陽魂yin yang soul】へ



1人しかいない唯一無二の

ツイン’レイ’カテゴリーは

【陰陽輝ying yang ray】へ


ございますゆえ指差し

わたしの真実がお知りになりたい場合はチェックしてみてくださいね🍑キラキラ

(情報の更新をしながら暗中模索で、その都度の最善を書いてますので、日付の古い順にご覧になってくださいネ星)





昨日はトリプルサインの奇跡の名前しりとりをシェアしました🤗奇跡って楽しいよね〜



今日は何をシェアしようかしら看板持ち愛



わたしのレイ流れ星としての体験って

われながらほんとうにすごいな〜って想います🤭


いつもいつとて

宇宙の采配がベストタイミング、順調に起こり続けているんですキメてるキラキラほんとうに愛おしいです飛び出すハート


なぜに苦労が多い(といわれている)

ツインレイ&トリプル体験が

わたしにはスムースに音連れ続けるのか、

わたしには"わかっていること"があります。


それは、

わたしが

わたしの感情や感覚に対して

とっても素直に受け留めることを

大いに喜びとしているから

そして恐怖に対して勇敢なところも重要なポイント指差しスター


すご〜く真っ直ぐなんです。

自分に対して。

それはもちろん相手にも真っ直ぐに届きますよね指差しそういう法則


それはわたしの誇るべき良いところだと感じています看板持ち飛び出すハート自己愛よ



ツインレイ体験は辛さがエグいと評判ですが

それすらも愛し、喜び、体験する大いなる力が

わたしたち(すべてのレイたち)には秘められていると感じますにっこり秘密完了お祝い


わたしからすると

ツインレイ体験やトリプルレイ体験が明確に始まる前の世界は、

なんとも色褪せた世界でした真顔もやもや


壮絶だけれども

色鮮やかで鮮明な世界を観せてくれたのがツインレイ体験やトリプルレイ体験なのです看板持ち愛飛び出すハート


わたしはわたしの体験を大切に想っていますニコニコ

これからもずっと愛おしい体験として

わたしの魂を彩りつづけてくれるでしょう義理チョコ





さて

トリプルレイである予告のような印が

わたしの祖父の名前にあったこと

偶然3人の名前がしりとりになっていることに氣づいたことをシェアしました指差しコップ


ほんとにいろいろそれぞれが
絡み合っていてまっこと面白いです不安


きょうは
わたしが保育園児のときにあったお印をば立ち上がるスター

母が何度も、わたしに話してくれた逸話の中にお印がありました。

(ちょっと特殊なお話しなので、
微笑ましく軽〜く聴いて欲しいのですがニヤリ🙏🏻)

「昔、参観日にお母さんが行くとね、
 男の子2人が母さんところに一生懸命、
 駆けってきてね、
 こう言うんよ、
『かなちゃんのおかあさんですか?ぼく、かなちゃんのことが好きです!不満
『ぼくもかなちゃんのことが好きです‼︎怒り
 って2人揃って
 お母さんに言ってくるんよ。
 ちょっと取り合いみたいになっとってね。
 果奈に言わずにお母さんに言ってくるんよ。
 お母さんその勢いにびっくりしたんよね〜
 今でも不思議よ〜ね〜
 よう〜思い出すんよね〜」
  


その当時のわたしはそのことを全然知らなかったんですけど

(たしか大人になって急に言われてびっくらこいた覚えがあります。なぜなら↓)

わたしはその2人を10年くらいかけて、
交互に好きになったりしてました←笑🤣

(付き合ったりとかは全くなくて、中学校くらいまでは一緒の学校だったと思います)

その時期、その2人以外を好きになったことないんですよ。

ほいで、その2人の男の子の
下の名前の漢字一文字が、

今の
ツインレイ男子🐺
トリプルレイ男子🤴🏽
それぞれ
同じ漢字が入っているんですチュー偶然


こじつけすぎるかもしれませんが、
また最近ふとその出来事を思い出して、
漢字が1文字ずつリンクしてて
びっくらこいたんですよっ🤣


お印は
自分が分かれば
お印なんでね看板持ち飛び出すハート

きょうは
そんなシェアでございましたニコニコスター



ちなみにお印はまだあります🤭



ほいでは
また
すぐに





スター現在募集おメニューはこちらのみ立ち上がる