須佐神社×出雲大社×猪目海岸 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


97% 海の中
(12ハウス×夜明けの晩)
鶴と亀が総べる
二連星のダンス
火と水の融合



どうも同胞
妹尾サロンだよんチューふんわりウイング




精神の世界は物質ではありません。

精神(霊)とこの世(物質)
自分という座標でいかに両方を愉しむか地球キラキラ
鍛錬するか。
修行するか。

自分の器への絶大なる尊重が他者への尊重を育みます。
これが自立です。
私たちはまだ完全には不統合です。
すぐ癒着するんよ、ほんま。



波にちゃぷちゃぷのってるかい?同胞♪

今、現実がハラハラと静かに崩壊を迎えています。

確かなものは自分自身。

愛おしい相棒【自分自身】と仲良くやってるかいウインク


幻想の崩壊
そして新たなる幻想の生成。


それは新しい秩序をもたらします。





0o0特別遠隔施術0o0】へご参加のみなみなさま、ゲートに入ったりはご自身のペースで大丈夫ですからねニコニコ
遠隔でエネルギーをお繋ぎしてもうすでにその方向に進んでいます。(お申込み、お振込みから続いています)
確かにどんなエネルギーを受け取るかはあなた次第なところはありますが、私のお遣いのエネルギーは一貫しています。

◉この世界であなた自身で幸せになる
◉この世界で精神を膨よかに(気づき・覚醒)
◉美しい未来への橋渡し
◉物質界に非物質を降ろし融合させる

それはキラキラとした魔法のエネルギーですおねがいキラキラ錬金術であり魔術師なのよ☆彡



この度の特典用に購入しておいたステッカーたち♡

ギュンデレデレ


あなたの中にある魔法陣を紐解くの♡

外に求めなくとも持っとるんよウインク


※外側に出る事象は内側のことです。

不快や憤りはヒントですからね照れ
そこをみつめると鍵があきます🗝
(つまりは図星ってことね)


さあさ
魔法を
扱いましょよう。

精神全てがあなたにかけられた魔法です。


朽ちた母の実家で紫陽花が繁栄。







旅記つづき〜♡



これ出雲大社の前に行った須佐神社の亀さんです口笛

龍宮から来た亀さんはUFOの象徴でもありますニコニコ🐢


須佐神社はこぢんまりしていますがエネルギーがすごいです。
深い男性性の愛が境内を包みます。

BIG HUG♡

綺麗なみどり〜♪(指入ってもーた)


うしろんとこ、トライアングルになっとるよ▽


素晴らしい第8チャクラからの宇宙のエネルギー

完全に宇宙系です。


Yayoiさんは2分の1の確率で目をつむってしまいます♡←らぶ
Yayoiさん超絶安定感の運転、長時間ありがとうございましたおねがいピンクハート


こちらは須佐神社と向かい合う位置にある天照社の狛犬殿。




みんなで母がこしらえてくれたお弁当食べました♪

すんごい数のトンボが群れをなしてお祀りポーン

トンボは霊的な意味合いが強い精霊さんですふんわりウイングふんわりウイング





出雲大社ではそれぞのお神事をそれぞれ♡

自由行動です乙女のトキメキ(放任主義)


天女も現るおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス






それぞれのご神事の後は海へ波波浮き輪波波キラキラ




鳥の目みたいなところが黄泉の穴の出口となっています。

そちらでのお写真がこちらブルーハート

なぜか石がトルコ石みたいに青いんです。なぜだ。







小さなプールの魚とウニ






綺麗なピンクと
エメラルドグリーンのコントラスト♡









葦嶽山旅記につづく




にこさんが→オカルトツアーのご感想←書いてくださいました♡まっことありがとうございますおねがいピンクハート

素晴らしい癒しのエネルギーを持つにこさんに癒されっぱなしでしたチューお願いピンクハート
ほんますごいSPECです秘密おとめ座ピンク薔薇

眼識がすごい真顔まじで。
本質を見抜く素晴らしいエネルギーです。

本当に言い過ぎでなくて、ここまで本質をエネルギーで見分けるってなかなか難しいんですよ❣️

本人はスピ系という自覚があまり無いようですウインクピンクハートほほー!



やんごとなき♡







施術(🈵🈵🈵8月1日受付再開)