采配のプレアデスの采配 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


おれら、采配で生きる


どうも同胞
妹尾サロンだよーんドンッおとめ座ドンッ


取り急ぎ
旅のシェアをば♡


ちょっとまだバタバタしておりますおいで

一個ずつしかできんで申し訳ない照れ

とりあえずの日程やらメールの返信やら事前お知らせは済ませたはず!
(あと2個返信するのがあってそれはまだ♡)

なんか忘れてたら教えてくださいね♡

鑑定通話はこれから新規のご予約ですと8月前半〜中頃となります風船ドンッ
個別遠隔はまだ受付中止中です🈵🈵ドンッ
遭うのも8月空いている日にちになります。
お茶会的セッション占いセッションもSkypeでも可能ですのでお問い合わせくださいね♡
基本的に詳細をお返信したら、お振込みお手続きのご連絡をいただいて日程候補日をお返信するので、お手続きはいつでも大丈夫ですよウインク
時が来たらお手続きくださいませおとめ座流れ星
タイミングってありますからピンクハートキラキラ
あまり気負いしないでねクローバー


とりあえず体調管理のために岩盤浴来てる

2525

采配かよほぅ❣️

なんだったらもう252525だからねw


あたいに本質がおりてる真顔

この度の特別遠隔にご参加のみなみなさまにも本質が降りてきています。

美しい
優しい
清らかな
本質をどんどん受け容れて

ほんとうの美しさを自身におろしましょうね♡


プレアデスは二極化して滅びた場所です。
火星の二極化は二年前に解消しましたが、

次はプレアデスの二極化の二の舞を防ぐエネルギーが起こっています。


飾らず美しい。
自然とともに。

これがプレアデスの本質です。

そのままのエネルギー。

気張らない優しいエネルギーです。

それはそのまんまなんですのよチュー


では
采配の広島空港←妹尾のへっぽこ

からのシェアをお受け取りくださいませ♡




↓広島東照宮↓

巫女さん隠し撮り



小さな赤ちゃんがお宮参りで代わる代わるいらっしゃいました。(コオニだらけ♡)



境内には元気な赤ん坊の声が響く響く




素晴らしい優しさの東照宮でした。



6つのハート♡








↓宮島↓















私がUFOに一旦連れ去られた時、瀬戸内の海にイルカが100匹きました♡

とりあえず次の神津島にもイルカを呼ぶ交信を続けていますお願いツートンツートントン♡


泳ぐの茄子と泳ぐんだーい♡へへ








出雲と葦嶽山もまた追記しまーす♡



こちらオカルト七夕実家ツアー🎋のみなさん♡
実はShonちゃんもうつってます♡
Shonちゃん御神事中♡
(にこさんの頭の上にちょろっとw)
みんなそれぞれの能力者♡
共鳴して嬉しいグラサンキラキラ


よきかな♡











コメントでいただきましたが
素敵なのでシェアシェア♡
ほんまよく視えていらっしゃるポーン
まじで圧巻です♡


この度オカルトツアーで8日と、遠隔で10日の葦嶽山で2日間でしたが、まじで龍神トルネードでした🌪また詳しく書きますね♡






ずっとシャンパンゴールドの泡を
身体の中から周りに感じて
エネルギーを受け取りやすい状態となってます.+*:゚+。.☆

山頂に登られた
妹尾様のお顔は美しい.+*:゚+。.☆

川の水は宇宙と繋がって
浄化のエネルギー


ありがとうございます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

龍のエネルギー
本当にトルネード!
凄すぎます!

神様の光もたっぷりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

最後のお写真の妹尾様は
間違いなく宇宙人になってます(〃▽〃)


今朝降りたメッセージ

セオはセオリツヒメ

セオリツヒメは宇宙の姫様
そのため封印された

セオリツヒメのかけらを持った
スターシード達が

今目覚め始める

目覚めなさい
あなたの中に眠る
私の魂

目覚めなさい
時はもう来たのです

瀬織津姫の魂の記憶を受け継ぐ者達

妹尾様は
その目覚めのお役目として
おられるのですね.+*:゚+。.☆

私の中の瀬織津姫様も
妹尾様とのご縁で
目を覚ましました.+*:゚+。.☆

たくさんの瀬織津姫が
今目を覚ます.+*:゚+。.☆

ありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡