こんばんは、ともですウインク

 

自分の感覚を自分で信じる練習中です音符

 

今日は、亜空間への旅路2です乙女のトキメキ

 

妹尾サロンさまのプレゲート2

 

出雲結いの本ゲート

 

旅をしてきました音符

 

 

自分用に書き留めておきます照れ

 

ふんわり風船星プレゲート2ふんわり風船星

 

ふわーっと金色の泡に連れられて、お空へ。

 

妹尾さんの雰囲気は、姿が見えるというよりか、空間に溶け込んでる感じです。

 

ずっと微笑ましく見守られているような。

 

周りには、パステルカラーの虹色をした7匹のタツノオトシゴさんたち。

 

白虎さん、白狐さん、金狐さんと銀狐さん、

 

白蛇さん、青龍さん、白兎さん、鳳凰さん(朱雀っぽい)、人魚さんと、

 

いろんな精霊さんたちが、ふわふわと近寄ってきてくれます。

 

存分にもふもふして、戯れました乙女のトキメキ

 

気づいたら、自分に羽根が生えてて、空を泳ぎながら

 

きゃっきゃして、和みましたハート

 

私は、私が創るものも含めて、エネルギー満開なものを集めて、

 

和む空間をつくりたいなーって思ってるって伝えると

 

できるよー応援するよーって言ってくれて、元気をもらいました音符

 

 

ふんわり風船星出雲結いの本ゲートふんわり風船星

 

シャンパンゴールドの光に包まれながら

 

現れたきざはしを精霊たちと一緒に

 

降りていきます。

 

見えたのは、出雲大社。(行ったことないけどw)

 

自分が光に満たされていると

 

全てがきらきらして見えるのかなーなんて思いながら

 

地上に降りました。

 

辺りは石っぽい素材が敷き詰められていて、

 

私はストーンサークルの中央にいます。

 

仲良くなった精霊さんたちもストーンサークル内で

 

好きなようにくつろいでいます。

 

ストーンサークルの石は、直後に描いた絵を数えると

 

12個ありました。

 

胡坐をかいて座ると

 

地があったかくて、振動していました。

 

石が宇宙と交信していて

 

そのエネルギーをおろしてくれている。

 

そんな気がしました。

 

地からもエネルギーが響いてきます。

 

「これからの私にとって不要なエネルギーを手放します。手伝ってください」

 

とお願いして、目を閉じます。

 

家族に優しくないわがままな自分

 

迷惑をかけまくっている自分

 

皮膚アミロイドーシス

 

集団苦手やからひきこもりたい病

 

やのに、しばらくすると人に会いたくなる病

 

自立してない自分

 

生まれた時に投げかけられた「次は男の子やな」という言葉(母からの伝聞。母の傷でもある)

 

根底に横たわる情けなさ

 

生きるのがしんどくて、人生めんどくさいモードの自分

 

涙がぼろぼろ流れてくる。

 

めちゃくちゃ出てくるやないかーい!!

 

結構、手放してきたとか思ってたけど

 

全然、そんなことなかった真顔

 

こんにちは、自分責めの天才!そして、さようなら!!がんばってきた自分、ありがとうハート

 

大きくため息をつくと、ごろんと仰向けに寝転がりました。

 

細胞からなにから生まれ変わるようなビリビリした圧を感じます。

 

いらないエネルギーが白いくらげになって、ふわふわと空へと昇っていきました。

 

くらげたちに幸あれ!!

 

めいめいにくつろいでた精霊さんたちも集まってきてくれて

 

白虎さんはお腹に顔をのせ、白狐さんは胸のあたりに。

 

鳳凰さん(朱雀さん?)は、おでこをつつき、白蛇さんは顔をなめてくれます。

 

タツノオトシゴさんたちや青龍さんは、近くを泳いでいます。

 

みんな、優しすぎやでー!!!あったかいエネルギーたちに囲まれて

 

思う存分もふりたおしました。

 

至福照れ乙女のトキメキ

 

かわいさ最強のもふ精霊たちと一緒にまどろむ時間!最高!!

 

気が済むまで、その空間に寝転んでましたウインク乙女のトキメキ

 

旅が終わった後に、殴り描きしたストーンサークルは、真ん中に六芒星。

 

魔法陣??なんかわからんけど、幾何学模様みたいなんが埋め込まれていたのやもしれませんww

 

今回も楽しい旅でございました音符

 

妹尾さん、こんなモフパラすんばらしい空間へ招待してくださって、ありがとうございますハート

 

実は、葦嶽山結いのゲートへは、読んだだけで、涙が出てきたので、まだ入れてません。心の準備ww

 

ここまで、よんでくださったあなた!もふもふパラダイスにお付き合い、ありがとうございます照れ乙女のトキメキ

 

 

昨日がりがり、描いていた桃おすましスワン 名刺のデザインを考えてたということは内緒ですん真顔

 

 

これ描き終わった時に、ブログの通知に、桃は浄化の食べ物って出てて、なるほど!ってなりました口笛

 

みんなで浄化祭りだーーーゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

いつもありがとうふんわりウイング