先週のことですが・・・

日本国内ではぷち取り上げてますけど🤔

キーウの小児病院にミサイル、全国で36人死亡 ロシアが大規模攻撃

人身売買用に拉致った子供を

一時的に収容しておく施設!

破壊するように命じたのは

もちろんこのオヤジ💢

NATO諸国からの支援のために

自作自演活動が大好き💕

つまり、お金が欲しいから

自国の施設に向けて

ミサイル撃ちまくっているわけよ!

ロシアがどうのってのは

仮想敵国ってことにして

軍需産業に

金を回したいだけ!

はっきり言って

ロシアは

100%関係ない(笑)

地域住民は

事前に当局から

ミサイルが

撃ち込まれることを

知らされているので

こういうセリフが

自然に出てくるんですよ🤣

自分の子供が

拉致されないように連れ出し

地域住民総出で

伏魔殿が破壊されるのを

見届けてます!

ウクライナ国内の

実情・情勢を

西側諸国は

正確に伝えてません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

自作自演する施設の多くは

⇒破壊された設備・施設の多くは

  • 麻薬の製造工場
  • 人身売買施設
  • 非合法の風俗営業施設
  • アドレノクロム製造用の
    子供を匿う施設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先に出ている方々も

悪の巣窟が破壊されるところを

見届けにきたんですね🤔

 

 

 

 

このダンディーなお兄様の後ろの施設は

アドレノクロム製造用の子供を

一時的に閉じ込めておくところ!

って知ってるし💢

⇒国をあげて悪事を尽くしている!

 

 

 

 

 

この美人なお姉様の右側の建物も

子供を匿う施設!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去 お伝えしてますけど、

マジでゼレンスキーと愉快な仲間たちの

自作自演+αで世界に発信してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話のゴールは、

アドレノクロム製造施設が

破壊されたことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一の市場である

日本在住のこの人へ発信!

おじいちゃん

この施設が破壊されたのは

超痛いらしい😛

個人差がありますが、

単位量あたりの価格

3〜5倍に跳ね上がり🎉

下手したら

10倍になるかも🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドレノクロムって何?とか

蔓延具合などについてはこちらからどうぞ🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐオリンピックをやるそうですが、

いまいち盛り上がらない理由がこれかもしれません🤣

+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休

最終日🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は

せんずり大魔王&Dr.ワルツさんと

ゆっくりしようかな🤔