この落差

七菜にはたまりません🤣

 

 

ご覧いただけることは

本当に嬉しくて、

 

 

 

ここがウズきます🤭

 

 

 

 

それにしても…

マスゴミ関係しか

見ていないことが

よくわかる

順位変動です🤭

 

 

 

ぜひ、七菜のブログを

一人でも多くの方に

 

 

 

広めていただけると

嬉しいです💕

 

 

 

合わせて・・・

みなさま 月9 よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 


 

 

 

さて、本題です🤭

アドレノクロムって何?ですよね🤔

 

 

 

3連休中に

サクッとチェックできる内容に

仕上げるつもりです。

 

とりあえず、

今日は基礎編です。

 

アドバンス編からは

アメンバー限定ネタにします!

 

興味がある人は

ぜひ登録申請してご覧くださいマホ🙇‍♂️

 

 

 

芸能界やマスゴミって

ここまで汚れているってことがわかったら

七菜はとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

どんどん暴露

しまくりやがっちゃいます💪

 

 

 

なので、

もっと仕事ください🙇‍♂️

 

 

 

 

サクッと言えば・・・

アドレナリンの酸化によって

形成される化合物💊

 

 

 

本来は

局所麻酔にも含まれる成分で、

 

人間の脳から採取できる

ホルモンの一種です。

 

プロカインなどの

局所麻酔には

 

血管収縮作用のために

アドレナリンが利用されていて

 

アドレナリンが

酸化してアドレノクロムになるんですね🤔

 

 

 

また、アドレノクロムには

  1. 長寿につながる特効薬
  2. 強烈な麻薬効果
  3. 若返り効果があるなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は・・・

大人のための

滋養強壮剤

です!

 

 

 

 

 

 

その生成のために・・・

必要なこととして、

 

 

 

子供たちを

  1. 誘拐して
  2. 虐待して
  3. 恐怖感を与え
  4. アドレナリンの濃度を最高に高めて
  5. 目から注射をして
  6. アドレノクロムを採取する

ってことをやっています。



細かく言えば・・・

  1. 童貞or処女の子供を
  2. 誘拐して
  3. 虐待しまくって
  4. 恐怖感や絶望感を与えて追い詰めて
  5. 1.〜4.をひたすら繰り返して
  6. アドレナクロムをGET

 

 

アドレノクロムは

化合物ですから、

 

化学的に作ろうと思えば

作れますけど、

 

 

 

既述のように・・・

  1. 童貞or処女の子供を
  2. 虐待しまくりやがって
  3. 恐怖感を与えまくって
  4. 苦しめるだけ苦しめた後で
  5. アドレノクロムを頂戴する💉

が一番効果が高いそうです🤔

 

 

 

でも、1人に対して・・・

採取できるアドレノクロムは

10mlと非常に少量しか得られないため、

 

  1. 最高品質のアドレノクロムを
  2. たくさん手に入れるために
  3. 子供たちを誘拐しまくって・・・

ってプロセスなんです。

 

 


世界では

毎年4,000万人もの

人身売買が行われているといわれています。

その取り引き金額は

何十兆円にもなります。

 

これらは・・・

  1. 奴隷労働
  2. 臓器売買
  3. アドレノクロムの製造

のために取り引きされてます。

 

いわゆるロシア-ウクライナ侵攻において、

日本を含めた西側諸国では

『ロシアが悪い』の一強ですけど・・・

 

ご存知の方もいるでしょうけど、

実際はウクライナから

  • 宣戦布告をせずに
  • ロシアを攻撃し始めてます!

 

 

 

ロシア側は・・・

以前からチェックしていた

 

原発施設(発電所そのものではない)など

⇔麻薬の製造工場や子供などの人身売買所

 

を開戦当時に攻撃

⇔叩きのめしたわけです!

 

 

 

要は・・・

開戦の段階で

 

金のなる木を

叩きのめしたわけです ハイ🤣

 

なので・・・

ウクライナは

 

一生懸命西側諸国に

近寄って+スリスリしているわけです ハイ🤔

 

 

 

普通なら、

単にキモいだけですよね🤣

 

 

 

となると・・・

 

 

当然ながら、

誘拐した子供の供給不足のおかげで、

 

アドレノクロムの供給不足

ってことになりますよね🤭

 

 

 

導入編は

この辺でお開き🙇‍♂️

 

 

 

マスゴミが報じないことを

軽ぅ〜く書いてみました✏️

 

 

 

でも、本当にビックルして欲しいのは

次回のプロセス編(仮称)です💕

 

例えば・・・

ここ数年で自殺しちゃった芸能人いますけど、

 

そもそも、どうして・・・

自殺しなくてはならなかったか🤔

 

いえいえ・・・

本当に本人が自殺しているのか?

 

自殺に見せかけて、

実際は姿形を変えて移住していたりして🤔

 

そうでなくて・・・

自殺どころか想像もつかない形で

世の中を操作する側に回っていたりとか🤔

 

さらに、自殺に見せかけるための

細工とその作業指示だけでなく、

 

アタマは誰なのか?についても・・・

少しずつ紐解いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご意見ご感想を

ぜひどうぞ🙇‍♂️