最近、女子Φネタが続いて、

お伝えしたいことを伝えきれていないので、

路線を変えますね🤔

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

前回のお万子ガール&セック●モンスターですが、

 

 

 

 

上層部と水卜ちゃんは

最悪・・・苦渋の決断を下さねばならない!

ってことは想像つくと思います🤣

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これです ハイ🤔

 

 

 

 

 

感極まって号泣ってのは

マジですが、

 

 

 

 

 

アドレノクロムを

通常の3倍摂取したことで

 

 

 

 

 

何とか入賞😭

と思っているようですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソモソモ・・・

インフルエンザなんて感染してないし🤣

バタフライのために備えたんでしょ(笑)

 

 

 

 

 

だってさ、アドレノクロムを

やめた途端にこれだもんね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3倍摂取しちまったら、

死ぬまで3倍で摂取し続けないと・・・

 

 

無闇に止めようモノなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

七菜が予言した通りですね

 

 

 

 

 

で、結果がこちらです🤔

※タップすると証拠サイトに!

大した成績を残してませんよ💕

 

 

 

 

 

七菜は未来が

見えるわけではありませんし、

 

  • 師匠であるせんずり大魔王も
  • ドクターワルツさんも
大方そうなるだろうよ🤔
と予想をしていただけのことです ハイ🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注目浴びたくて
せこいことやって
何がいいんだか🤔
調べていくと馬鹿馬鹿しくなってきます😫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七菜は
やっぱりコレですね💕