世界水泳って何?

 

 

 

って何気なくテレビを見ていたら

この人が出てきたんですね🤔

 

 

 

って何気に調べてみたんですよ🤔

『お前 アドレノクロム知ってる?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる

じゃなくて、

今でも

ガッツリ

飲んでる🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べていくと・・・

急性白血病でなべおさみと

タッグ組んだ時があったでしょ?

 

 

 

 

 

 

手をかざすだけで・・・

なんてほざいてますけど、

 

 

 

 

 

ンチキ活性療法 基・・・

イネイト活性療法のの字も知らない

 

 

 

 

 

ヤッカミで芸能界から遠ざかった

白血球もよくわからないのに、

 

 

 

 

 

白血病の発生起因どころか

その処置方法も知らないのに、

 

 

 

 

 

手をかざしただけで・・・

あれだけバシャバシャと

泳げるようになるわけないでしょ(怒)

 

 

 

 

 

 

 

つまり、この段階から

アドレノクロムを飲ませまくっていたようです。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

彼女はある程度復帰してから

⇒白血球数が安定したあたりかららしい🤔

 

 

 

 

 

アドレノクロムについての説明を

軽く聞いたようです・・・が、

 

 

 

 

 

以下のプロセスで出来上がることを知り、

かなりのショックだったようです🤣

  1. 童貞or処女の子供を
  2. 誘拐して
  3. 虐待しまくって
  4. 恐怖感や絶望感を与えて追い詰めて
  5. 1.〜4.をひたすら繰り返して
  6. 生きたまま目玉に注射針を刺して
  7. アドレナクロムをGET
  8. それで得られる量・・・10ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

ここからが今時のZ世代でして、

 

 

 

 

 

アドレノクロムを飲めば無敵になれる!

と勘違いした彼女は、

 

 

 

 

 

これ以後

手かざし療法と称したアドレノクロム飲用を

続けていくことになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

飲用をやめてしまうと、こうなります🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、1回250mlを160万円・・・

  • お兄さん絡みの電通と
  • 所属している横浜ゴムが

折半しているそうです🤔

 

 

 

 

なんとなく・・・

マスゴミイチオシするワケが

わかっていただけたかと🤔

⇒そりゃどこかで費用捻出しないとね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このなべおさみ・・・

相当前から何でもかんでもアドレノクロムで

解決させようとしてます。

↑↑↑

タップすると引用元へ

 

 

 

 

 

必要以上にマスゴミに

取り沙汰されるってことは、

 

 

 

 

 

必ずウラに

何かあるってことですよ🤔

 

 

 

 

こういった視点で

テレビ放映をご覧になると

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白くなるのではないでしょうか🤭

って七菜はいつも思ってます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか・・・

七菜に仕事が来ないんですよ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ないから

もっと

仕事ください🙇‍♂️