せんずり大魔王は、

めちゃくちゃ早起きで

4時半には寒風摩擦してます🤣

 

その後、伊東の朝は早いじゃありませんが、

豆を挽いてコーヒーを飲むのが日課だそうです🤣

 

なので、

テレビを見ることはないのですが、

 

この日は、

たまたまアプリ起動したそうで🤔

 

で、出てきたのが・・・よりによって、

パイセン武闘派おかっぴきいるおはよん!

 

 

さらに、

せんずり大魔王が

 

飲んだコーヒー☕️を

吹き出したネタがこちら!

 

この2人・・・

黒Tシャツの子供が

ロシアに拉致されたとか🤔

 

それを取り返したって

ネタらしいのですが、

 

 

 

これ・・・

普通にダウトです!

 

 

 

このグレーのおばさんは

ラトビアの諜報員です!

 

 

 

大体、ロシアに

  1. 拉致されたってわかっていて、
  2. わざわざ敵国に侵入して、
  3. 返してくれってお願いして、
  4. 無理矢理連れ戻してきた!

って話をしていたようですが、

 

アホですか🤣

そんな暇人はいないし、

 

ソモソモ、

どうやって敵国に侵入するのよ🤣

 

って、どうやって逃げてきたのよ?

そんな簡単に帰れると思うかよ・・・普通!

 

 

それに、せんずりさん・・・

本当にウクライナの人か?って思った理由の1つに、

 

このおばさん・・・

一瞬ですが、英語を話していたんですって🤔

 

 

せんずりさんによると、

ラトビアって元々ロシア語が公用語でしたが、

 

ソ連崩壊後⇒いわゆるバルト三国の1つとして

ラトビアって国ができたそうですが、

 

今時の若者は、

マルチリンガルも増えているそうです。

 

でも、このおばさん・・・

どう見ても、そんなに若くないですよね(笑)

 

だって、

子供と再会したんですから、

 

普通に

感情剥き出しになるはずでしょ?

 

それが、感極まって・・・

英語って抱き合うことはないでしょ🤣

 

 

ってことで、

せんずりさんが聞いてみたら・・・

普通にスパイ活動やってま〜す💕だって🤣

 

 

 

それに、ロシアとウクライナのドンパチって、

元々はウクライナが仕掛けたものを

 

強引に情報操作して、

ロシアが悪者になっているし、

 

原発絡みの施設や

街中を攻撃したのは、

 

そこが、麻薬の密造工場や

人身売買の拠点だってのをわかっていたから!

 

そこらへんを報道しないってのは

ちょっとおかしいんじゃないのかな🤔

 

ゴム人間と肝心な時は雲隠れする

腹黒い2人

 

こうやって並べてみると

とてもお似合いですね🤣

 

 

ソモソモ、

何でこんなアホやっているかまで

 

調べる暇はないので、

この辺でやめますけど・・・

 

強いて言えば・・・

マスゴミ各社は取り上げませんけど、

 

ロシアははっきり言って、

戦争を止める必要はありません。

 

だって、仕掛けてきたのは

ウクライナですからね🤔

 

でも、ウクライナを始め

欧米諸国は本当は今すぐにでも戦争辞めたいんですよね🤔

 

例えば・・・ドイツ🇩🇪

絶対に報道されませんが、

  • LPG はないし、
  • 原発から完全に離脱

 

ってことで、

エネルギーが枯渇状態です😂

 

まだまだ寒いでしょうに・・・

未だに暖かいシャワーもお茶も飲めません!

 

で、揉めに揉めているフランスから

仕方なく電力共有してもらってますけど、

 

フランス自体も

資源枯渇でそれどころじゃありません。

 

ある程度、悠々自適で生きていけるのは

イギリスくらいじゃないのかな🤔

 

こんなことを報じない・・・

マスゴミ各社はどうかしていると思いますけど、

 

広告収入があれば、

貧乏人はどうってことないですもんね💕

 

 

 

もうちょい ちゃんと

リサーチした方がいいですよ マジで>日テレさん🤣