悪態突かれますけど・・・

ご覧いただいているからですよね🤣

 

 

 

 

本当にありがたいことだと思います。

今夜9時からぜひご覧ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

24時間テレビ「愛は地球を救う」

をやってましたね🤔

 

 

 

これについては、

七菜やせんずり大魔王だけでなく、

 

 

 

たくさんの方が、

番組そのものがおかしい!と

訴えてますね🤔

 

写真の説明はありません。

 

 

 

42年間で

約400億円ってすごいですが、

 

 

 

 

 

単純&ざっくり計算で

1年あたり9億5千万円の売上!

 

 

 

 

 

いや、正確には・・・

1日で9億5千万円の売上!

 

 

 

 

 

インチキセミナーや

インチキ商品の通販番組でも

ここまで稼ぐのは難しいですね!

 

 

 

 

ってことで、

おじさん🚀生挿入済で

 

 

 

 

 

金になる男の子集団である

ジャニーズさんをふんだんに使って

集金活動に勤しんでいるわけです🤔

 

 

 

 

 

そりゃ、金になる若い子を使うわけだから、

経費が必要になるわけですよ!

 

 

 

 

 

ここで気が付きませんか?

あれ?チャリティー番組ですよね?ってね🤣

 

 

 

 

 

ってことを、

ちょっと変な文体ですが、

 

 

 

 

 

普通に書いてくれている人がいます🤣

ぜひご覧ください🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ビートたけしさんが、

インチキマラソンについて指摘してくれてます。

 

 

 

 

 

これについては、

面白いことがわかったので、

次回…書こうと思います!

 

 

 

 

 

実際、こういうところが

番組姿勢というか、心持ちとして現れますよね🤔

 

 

 

 

 

ちなみに、

マラソンのギャラですけど・・・

 

 

 

 

 

今回のヒロミさんは

  • 600万円に加えて、
  • 奥様番組出演保障です。

 

 

 

ヒロミさん自身は、

日本テレビへの出演枠をたくさんお持ちですから、

 

 

 

 

 

あえて口には出しませんけど・・・

普通に偽善番組と思ってますし、

 

 

 

 

 

望んで出演しようと

思っていなかったようですが、

 

 

 

 

 

600万円の現金よりも

体調の優れない奥様への

心遣いが最優先したようです。

 

 

 

 

 

マジで愛妻家ですね💕

ちょっとウルってきちゃいました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、2023年の集金額は

以下の通り約2億円と史上最低額のようです!

 

 

 

 

 

ってことで、

過去の集金額リストを見つけました🔎

参考になればって思いますけど🤔

↑↑↑

タップするとリンク先へ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回のオチですけど・・・

なぜ、こんなチャリティー番組を

やり続けるかって話🤔

 

 

 

 

 

それはめちゃくちゃ簡単で、

アドレノクロム普及のためですよ🤣

 

 

 

<参>アドレノクロムがわからん人はこちら

 

 

 

 

 

アドレノクロムの

製作費用捻出じゃないだけマシかな🤔

 

 

 

 

 

どちらにしても、

良い話じゃありませんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そのアドレのクロムを

芸能界中心に売り捌いているのが

このおじいちゃんでして🤔

 

 

 

 

 

直接24時間テレビ

絡んでいるわけじゃありませんけど、

 

 

 

 

 

少なくとも・・・

胴元であることは、

 

 

 

 

 

国内公安調査庁

韓国当局トランプ前米国大統領なども

把握しています🤔

 

 

 

 

 

この24時間テレビの

お金の流れがだと

直接訴えたのが、

 

 

 

 

 

自殺したとされる

坂井泉水さんでして・・・

 

 

 

 

 

 

こんな風に

公式記録に記載されてます・・・

2007年(平成19年)5月26日 午前5時40分頃

当時、入院していた慶應義塾大学病院内の

スロープ状になっている高さ約3メートルの地点から転落して死亡

 

 

 

 

 

この頃、坂井泉水さんは・・・

当時の24時間テレビ番組ディレクター

 

 

 

 

 

集金額の使われ方について

言及したそうですが、

 

 

 

 

 

介護車両や施設へのばらまきは

ほんの一部であって、

 

 

 

 

 

巻き上げた金のほとんどが

アドレノクロムにつぎ込んでいることを

聞かされます。

 

 

 

 

 

そこで、坂井泉水さんは、

 

 

 

 

 

自分の歌が

そんな偽善に

使われるのは

嫌だ!

 

 

 

 

 

 

24時間テレビへの

参加を拒否したら・・・

 

 

 

 

 

アドレノクロム常習者であり、

某大御所女優&歌手と共に参加するように

病院に説得に行きますけど・・・

リンク先のSRさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・

思い通りにならないので、

 

 

 

 

 

首を締め上げて気絶させて、

突き落とすって・・・マジで最低!

 

 

 

 

 

で、当然・・・

警察沙汰になったわけですけど、

 

 

 

 

 

胴元であるおじいちゃんを通じて

有耶無耶⇒普通に自殺って扱いになったんですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・アドレノクロムを

やめるとどうなるかと🤔

 

 

 

↑↑↑

最近ですと りゅうちぇる さんが

殺されてますね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

神田正輝さんは、

神田沙也加さんに

アドレノクロムを勧めたことがありまして

 

 

 

 

 

神田沙也加さんは、

もちろん&普通に断りましたけど、

 

 

 

 

 

妻&お母様であり、

元々レプティリアン思考の松田聖子さんは、

 

 

 

 

 

お嬢様である神田沙也加さんに

アドレノクロムを勧めた神田正輝さんに

激怒していました。

 

 

 

 

 

その結果・・・神田沙也加さんは

自殺ってことにされるような殺され方に😭

⇒殺したのはモチ同業者!

 

 

 

 

 

で、神田正輝さんは

おじいちゃんに直接直談判しに行って

アドレノクロムを止めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七菜だけでなくても、

トランプ前大統領でさえも・・・

 

 

 

 

 

アドレノクロムを地球上から全廃させよう!

と勤しんでいるわけですから、

 

 

 

 

 

電気が足りないとか

暑くてたまらんなんて時に、

 

 

 

 

 

これ以上の偽善番組を

わざわざ24時間やったところで、

 

 

 

 

 

何の足しにもならないどころか

単なる資源と金の無駄遣いであることを

 

 

 

 

 

そろそろ悟るべき時期に

来ているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんなパワーが

有り余ってるなら、

金がない私を

使ってください!

↑↑↑

もちろん、日テレさんお約束の

枕営業は絶対しません!

ご容赦ください🤣