復縁に必要なのは、【逃げない力。】

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

当セッションの

本コースに進んでいただける、

 

体験セッション個別説明会

 

の募集は、

3月6日から
ライン公式にて


募集します気づき


ご興味のある方は、
事前にライン公式に

登録しておいてくださいね^^

 

 

 

人は誰でも、

 

「自分を拒絶された!」

「否定された!」

 

と感じると、

 

その場から

逃げたくなってしまう

ものだと思います。

 

 

特に復縁って、

ある意味自分を

「拒絶した人」との

リテイクを願うこと

じゃないですか。

 

 

なので、

私もそうでしたが、

多くの復縁を願う方の中では、

やっぱり元カレさんが

ある意味自分にとっての

「怖い存在(恐怖を感じる存在)

なっているものなのですよ。

 

 

冒頭にも書きましたが、

人は誰でも

 

「自分を拒絶された!」

「否定された!」

 

と感じると、

その場から一目散に

逃げたくなってしまうもの。

 

 

ということで、

多くの復縁を願う

皆様のネックになっているのも、

 

この元カレさんへの【恐怖心」

 

となります。

 

 

 

私はよく復縁希望の

お客様に聞くのですが、

 

「今目の前に

元カレさんが来たとしたら、

どうですか?」

 

と言うと、だいたいの皆さんが

 

「怖いですあせる

心臓がバクバクしますあせる

 

とおっしゃいます。

 

 

これがつまり、

元カレさんに対してまだ心の中で、

【恐怖心】を感じている

という証拠になりますよね。

 

つまり、怖いから

(元カレさんに)

出てきてもらったら困るのですよ魂

 


ということで、

復縁したいなら絶対に、

この【恐怖心】を

何とかしなければなりません。

 

 

いうことで、

うちでは誘導瞑想という、

 

メモ===================

その恐怖心を誘発する

感情脳の思考回路(=潜在意識)に

ダイレクトにアクセスし、

その感情の元となっている

 

◇思考回路=信じ込み

 

を書き換えていく手法

===================メモ

 

を使って、ダイレクトに

その【恐怖心】を取り除いていきます。

 

 

*感情の反応は、

自分を褒めるとか

ケーキ食べるとか、

そんな上っ面のものでは

変化しません。

 

【参考記事メモ

 

 

で、今回は、

割と多くの復縁希望の方がお持ちであろう、

 

====================

◇拒絶された!

◇否定された!

◇私のことが嫌いなんだ!

だからもうどうしようもないんだ!!

====================

 

という【恐怖心(思考回路)】の

一例を紐解いていき、

「どう修正していけば良いか?」

を書いて行きますね。

 

あなたも一緒に

復縁を妨げる【恐怖心】とは

おさらばしようビックリマーク

 

 

 

そもそも論ですが、

あなたが今元カレさんに対して

感じているその「恐怖心」。

 

それは実はそもそも

【幻】であって、

 

◇あなたの過去の出来事を

元カレさんに投影し、

過去に感じた感情を

もう一度再体験しているに過ぎない。

 

のですね。

 

 

ですので

あなたが今感じている

元カレさんへの

【恐怖心】というのは実は、

潜在意識の中では

別の人に対して感じている

【恐怖心】なんですね。

 

 

それをあなたは今現在

元カレさんに味合わされているがごとく、

元カレさんを勝手に

自分の思考回路に当てはめ、

幻を見ている(感じている)

ということなのです。

 

 

つまり、

問題の根源/感情の根源は実は、

「元カレさんではない」

ということです。

 

 

私たちの「今」は、

必ず「過去」と連動しています。

 

そして

潜在意識の法則は必ず

 

【過去=今】

【今=過去】

 

ですから、

 

今の問題(恐怖心)

解決するためには、

必ず過去の問題(恐怖心)修正し、

解決しなければなりません。

 

ここまでやってこそ

本当に現実(未来)が変わるのです。

 

 

ということで、

今のあなたが感じている

 

====================

◇拒絶された!

◇否定された!

◇私のことが嫌いなんだ!

だからもうどうしようもないんだ!!

====================

 

という【恐怖心(思考回路)】の根源は、

あなたの過去にあるんだよ、

というところまで、まずは

ご理解いただければと思います。

 

 

で、

 

だいたいの人がこういう場合、

 

・過去誰に対してそれを味わったか?

・どんなことでその回路を作ったか?

 

と言えば、

 

 

お父さん

(もしくはおじいちゃんor大人の男の人)が、

子どもの頃何らかの原因で

自分を怒ったことに対して、

 

【過去】

・拒絶されたビックリマーク

・否定されたビックリマーク

 

と思い込み、

 

「だったら逃げてやる~パンチ!

 

と言って

自分が自分を怒った人と

向き合うことから逃げているので、

(否定・拒絶されて怖いから逃げたい。)

 

【現在】

(自分を振り、拒絶した)

元カレさんからも逃げたい。

(=否定・拒絶されて怖いから逃げたい。)

となられています。

 

*過去=現在です。

 

 

つまり、

自分がキチンと相手から

怒られた(拒絶された)原因を

受け止めようとせずに

逃げようとするから、

 

また振られる!

また怒られる!

また拒絶される!

 

という思いに追っかけられ、

 

「怖い~!えーん(また拒絶される~!)」

 

と永遠に言っているのです。

 

要は、

【逃げ癖ゆえの恐怖心】

ですね。

 

 

ですのでただ単に、

こういう場合は逃げるのを辞めて

粛々と相手に寄り添っていく

だけで良いのですが、

 

そもそもこういう

思考回路の持ち主って、

(私も含めてですが)

 

実はかなりのワガママさんで、

元々お父さん(男の人)に

べたべたに甘やかされています煽りあせる

 

男=自分を甘やかし、

受け入れるべし生き物。

 

と認識されております無気力

 

 

だから、男性がちょっと

自分を怒ったり叱ったり、

突き放したりするだけで、

一目散に逃げていくのですよDASH!DASH!DASH!

 

 

つまり、

男性と(というか人間と)

まともに関係を続けていけない

(向き合えない)のですあせる

 


なのでそんな自分の

 

・未熟さ

・幼稚さ

・弱さ

 

から逃げずに

男性側(大人側)に

エネルギーを合わせていくように

自分を成長させていくと、

 

(大人として)

真っ当な自分になれるビックリマーク

自分に自信が付くビックリマーク

強くなれるビックリマーク

 

ということで、

 

◇もう誰からも

逃げなくても良い自分キラキラ


になっていけるのです拍手



すると、晴れてまともに

男性と向き合える

自分にもなっていけるし、

=連動して元カレさんとも

本当の意味で向き合っていける

自分になれるのですビックリマーク

 


ここまでやってこそ、

本当の意味でその【恐怖心】と

おさらばできるのですグッド!

 


そして更に

 

もう二度と、

男性との関係を

ぶち壊さない自分ハイヒール

 

になれます。

 

 

せっかく復縁したのに

また愛をぶち壊す自分なんて

嫌ですよねあせる

 

 

ですから

当セッションでは、

あなたが二度と

同じ涙を流さなくても済むように、

 

あなたの潜在意識

(インナーチャイルド)

 

を成長させていきますビックリマーク

 

そして、あなたが

今まで以上の幸せを

掴めるようにしていきます虹キラキラ


 

ここまでこだわりたいので、

 

◇成長したくない!

◇自分の非を認めたくない!

◇大人になりたくない!

◇依存を手放したくない!

 

という方には

非常に不向きなセッションです。

 

*そういう方は

こちらからセッションを

辞退させていただきますしょぼん

 

 

ですが逆に、

 

◇もういい加減に大人になりたいビックリマーク

◇依存的な自分を辞めたいビックリマーク

◇成長したいビックリマーク

◇絶対に変わりたいビックリマーク

 

という方には、

非常に有効な

セッションとなるでしょう飛び出すハート

 

 

私は

 

「もう何事からも逃げたくないびっくりマーク

 

というあなたを全力で応援しますパー

 

 

そういう熱意のある方は、

是非6日からの

 

体験セッション&個別相談会

 

にいらしてくださいね^^

 

*お申込みは公式ラインから!

 

 

熱意あるあなたに

出会えることを、

心から楽しみにしております虹キラキラ

 

 

 

宝石赤公式LINE宝石赤

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇